食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/7 ボトムズ(最低野郎)からスーパースターまでリアルに体験! バンダイナムコのVR施設に新アクティビティ登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ボトムズ(最低野郎)からスーパースターまでリアルに体験! バンダイナムコのVR施設に新アクティビティ登場
むせる

特撮界のレジェンド、金城哲夫の名を冠した賞が創設 ウルトラを超える逸材発掘目指す
ウルトラマンねぇ

Fateネタをぶち込んできた「千恋万花」のカウントダウンムービー話題に!これはスゴいwww
www

アニメ「くまみこ」炎上問題、今になり公式が声明を出す
まぁ売れなかったね

藤島康介氏の結婚報告キタ━━(゚∀゚)━━!!「このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。」
覚悟を決めたか

【天才】ついに二次元世界への扉を少しだけ開く事に成功した人降臨!!枕カバーとスピーカーとかこういう柔軟な発想ができる人になりたい
お、おう

カーネル・サンダースが悪のカーネル・サンダースと戦うため別世界の自分の力を借りるマンガが登場
www

【動画?あり】FFシリーズ、音楽に関しては駄作がない
まぁねぇ

『物語シリーズ』JR秋葉原駅で七夕展示イベント キャスト含む関係者の短冊、180cm巨大キスショットも展示
七夕か

【画像】 「よつばと!」 のリアルなフィギュアが発売
オレオ!ってやつではなかった

面接官「貴方はジム一機で哨戒任務中、キュベレイ5機小隊と遭遇戦になりました」
当たらなければどうということもない

ジオン公国やティターンズが極悪非道にも関わらず人気があるのはなぜ?
連邦も大概だけど

●社会(最近の時事とか)
国連「日本には移民が緊要」
つまり不要ってことだな

小池百合子「韓国人学校への土地提供は白紙撤回する」
ほう

【参院選】 「民主」と書かれた票の扱いは? 判断に悩む選管
www

卒業式で正門警備を命じられたのに無断で式場に入って国歌斉唱時に不起立して減給のサヨク教師、大阪地裁が請求棄却
マジキチ

サヨク弁護士「今度の参院選は無効」と集団提訴を決定
敗北宣言?

【速報】鳥越俊太郎氏が都知事選出馬
何しに出るんだろ

【民進党】ガソリーヌ山尾「安倍政権は政治家の仕事を放棄している」
なんでプリペードカード買わないんだってことですね

総務省「テレビの無い世帯にもNHK受信料を負担してもらう」
税金にするなら国有化しろよ

【画像】「元首相の菅直人が応援に駆け付けました!みなさんどうかよろしくお願いします」


●その他(管理人が気になったニュース)
おおさか維新の会・島さとし氏の選挙ポスターが謎過ぎる
下のオッサンは何者なんだ

海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
値段相当だろ

新しいアイアンマンは「MIT在籍の天才少女」であることが判明
世代交代するのか

イギリスのEU離脱でDellが製品価格の値上げを発表、HPも値上げの可能性アリ
へぇ

歩道を走る自動宅配ロボットが欧州5都市で試験運用開始、ロボットが街を動き回るSFの世界が現実へ
役に立つのか?

かわいいフリして実はやりおる。。。決して抱きしめてはいけない、実は危険な10の動物
アザラシも襲ってくるのね

【衝撃】会津の山の中の集落に竜が出現!マジだった(画像あり)
龍だ

うがい薬「イソジン」が新キャラを発表、イラストからカバがリストラされる
まぁなくてもいいしな

【画像】コーヒーテーブルにWindows10を搭載した結果wwwwww
壊れてもすぐ買い換えられる層向けだよな

ノートPCの放熱に意外なものが効果あり? 「10円玉ヒートシンク」に注目集まる
スマホで試したいなと思ったけどうるさそう

ハンバーガーは飲み物 マクドナルドのセットをミキサーにかけてジュースにしてみた動画が見てるだけで胃もたれしそう
料理ってのは調和があるからいいわけで…

続きに今日のニコニコ動画