食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/9 【衝撃】暗黒微笑←これ何て読んでた?あんこくびしょうと読んでた人が一番多いと思うwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】暗黒微笑←これ何て読んでた?あんこくびしょうと読んでた人が一番多いと思うwwwwww
知らんわw

【神】ドールハウスコンペで応募を断られたズゴックの完成度がヤバいwwwww
ズゴックだしなあ

【悲報】狩野英孝さん、死神に取り憑かれてしまう
すでに取り憑かれてた気もしなくもない

『FGO』新イベント“天魔御伽草子 鬼ヶ島”の詳細情報が判明
またBPか

今期アニメもちらほら放送始まってるわけだが何が評判いいんだ?
いまのところラブライブの新しいのがやってることしか知らん

【画像】広告会社に腕時計の魅力を伝える漫画を依頼した結果wwww
えぇ…

スクライドとかいうアニメ見てた奴おる?
見るとけっこう止まらなくなる

【動画あり】 モンストの水着CMに「子供もやるのに」「下品」と苦情殺到wwwwwwwwww
子供だって課金するんですよ!

“一騎当千”が変わる 「真・三國無双 英傑伝」 体験版が配信開始!クリア特典は趙雲&雷斌の武器 ここまでの情報・感想 総まとめおさらい
体験版やっておくか悩む

漂う大物感! 11カ月の赤ちゃんが映画評論家のようなポーズでジブリ映画を鑑賞
まあまあと仰せに

ついにリリースされた「ポケモンGO」が多くのユーザーを教会へ送り込む 「神が何かを伝えようとしている」「初めて教会へ行ったよジーザス」
www

「MADOGATARI展」東京アンコール開催決定! ヒロイン総選挙No.1「忍野忍」の記念イラストも公開
だそうで

へびというより火の中から現れたゴジラ 一斉に燃やした約5000個のへび花火のスケールがデカい
労力の割りに地味

ゲッターロボサーガを清水栄一×下口智裕コンビが描く「DEVOLUTION」1巻
リメイクなのね

『サクラ大戦 漫画版第二部』2年ぶり新刊発売決定!風組が表紙を飾る!
続いてたのか

MMOってもう廃れたんか?
みんな時間をお金に変換するようになってしまったよ

「Fate/EXTELLA」のWeb投票企画「SERVANT FESTA 夏」が本日開始。第1回の投票内容は「あなたは,どの陣営を支持する?」
何でも出てくる子を選択してみた

「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」,ついに「日本文明」を紹介する最新ムービー公開。リーダーは北条時宗
過労死しそうな顔

「戦国BASARA 真田幸村伝」,真田幸村と伊達政宗の幼少の姿となる「弁丸」「梵天丸」のプレイ映像が公開に
ふむ

「黙れ小童!」の室賀正武,“ナレ死”した穴山梅雪らの実力やいかに? 大河ドラマ「真田丸」の登場人物を「信長の野望・創造 戦国立志伝」のパラメータで紹介
真田丸効果で昌幸のパラメータはむしろ下がりそう

●社会(最近の時事とか)
北朝鮮がミサイル発射
またか

「おまえらサヨク教師から偏向教育受けたことある? あるなら報告してくれ」 自民党が情報求める
卒業した高校自体は嫌いではないけどまんま左だったなw

米ダラス銃撃、警察が犯人を爆殺…ロボット使って爆弾を仕掛ける
爆殺…

矢木沢ダム貯水量20%台、関東の水不足深刻化
そんなに雨降ってないって印象ないんだどな

石田純一「野党統一候補になるなら都知事選に立候補する」
年取ってから悪い意味でこじらせちゃった例

共産党候補「街頭演説してたら元自衛官から『安保法制が通ったので同期みんなで辞表を出した。共産党頑張って』と声をかけられた」
親がこの人の放送見て、1歳と4歳の子がいるなら政治なんかしてないで子育てしろってつぶやいてたなw

参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww
この世代だと、正直頭のあれな先生が押してくる党って印象が強いんじゃないかなぁ

東京ディズニーランドの爆破事件、原因判明!⇒中国人男性が所持していた中国製携帯電話と充電器が爆破した模様wwww
チャイナボカン

【悲報】AKBやハロプロ、地下アイドル達がビックコミックや報道ステーションで一斉に安倍批判www 空レスを追加
いつもの女子供を利用するパターン

【遅報】2ch「共産党の公約をちょっと見てくれ わりとマジでまともなことしか言ってない」
共産党はいつもいいこと書いてあるよ、いいことはね…

●その他(管理人が気になったニュース)
池上彰が安倍総理を批判 「番組を全て録画し毎日のように抗議してくる。こんな政権は今までなかった」
問題があるので?

<和田アキ子>ベッキー復帰「ネットでは(反対しているのは)ごく少数の人なんでしょ?」
ネットがどうこうというよりも、事務所と本人への業界の不信のほうが強いんじゃないかな

【地方移住】50歳から住みたい地方ランキング 人気は北九州市 “木綿のハンカチーフ現象”とは?
1,2位の印象って修羅の国と村社会って感じなんだけど

女子高生の胸を触って逮捕された消防士が新たな名言を生む
!?

棒なしセグウェイの「ホバーボード」、発火の恐れのため約50万1千台がリコールに!
よく炎上している動画がニュースになってたよね

巻き尺の常識が覆る 3つのモードを搭載した「スマート巻き尺」がクラウドファンディング、支援額44万ドル突破
ほー

「あれなんてフォント?」が瞬時に分かる 文字を読み取るとフォント名を判別するツール「Spector」
面白いな

三毛猫が子供を産んだと思ったら完全に色が分かれていたwwwww
あらま

神田駅の壁の下から帝都時代の壁がむき出しに!!レトロすぎるwwww若干こわい
このシルバーシートの表示懐かしいな

【悲報】モンスターズインクを観ていると家の猫の顔がとんでもないことにwwww
固まっとる

続きに今日のニコニコ動画