fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/10 シャア「君か、インターネットで私を馬鹿にしたのは」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
シャア「君か、インターネットで私を馬鹿にしたのは」
www

司書メイドの同人誌レビューノート:温泉街にベストマッチ! ガイドブック代わりになる「手ぬぐい」で草津温泉を満喫できそう
へー

艦これの島風コスプレ軍団さん、野外でスイカ割りをするwwww
ただし男だ

【画像】美少女ゲーに出てくる衣装のこういう謎パーツwwwww
バニーガールがつけてるやつね

【動画】DOA5にキング・オブ・ファイターズから不知火舞参戦!本家超えの揺れ方してるwww
マルチw

機動戦艦ナデシコってなんでイマイチ流行らなかったの?
あの時代にしては流行った…続編作るまでは行かなかったけどね

【衝撃】八九寺真宵のコスプレをした20歳がどう見ても小中学生wwwwwwww
これでかい

【悲報】少女漫画と硬派漫画で入浴シーンなどを比較した結果wwwwまず、比較する必要性wwww
入浴とビンタシーンwww

【衝撃】以前、ピカチュウの塗り絵で本気出して話題になった人が今度はカラーで塗って本気だすwwwwww前よりパワーアップしてて草
いやいや

【悲報】ジャンプキャラによる万引き防止ポスターの何かがおかしすぎるwwwwお前が言うなwwwwww
www

三大「進化する事を忘れたゲーム」 スパロボ、テイルズ、あとひとつは?
サッカーゲームとかのスポーツ系の方が

カルドセプトとか言うゲームの新作発売したから買ってみたんだが
衝動買いしてしまった

『機動戦士ガンダム』アムロ・レイなどの声優・古谷徹さんの日本全国47都道府県を回るイベントが開催
へー

●社会(最近の時事とか)
都知事候補の小池百合子氏「不評のオリンピックユニフォームも変えたい」
むむむ

SEALDs「ラインで友達150人に投票行こうぜって呼びかけたらなぜか嫌われた」
昔は公明党のお箱だったのにな

民進党が中日新聞社の風刺漫画に抗議 → ネット民が改変したコラ画像が面白すぎると話題にwwwww
www

【沖縄】「嫌がらせ受けた」と米軍属に襲い掛かった43歳男を逮捕 → 沖縄2紙「報道しない自由発動!」
うわぁ

石田純一、CM差し替えで賠償請求 「数千万とか。天文学的数字」
舛添「馬鹿なやつだな」

【画像・動画】今年もジャパンエキスポに韓国が寄生、日本の国旗を掲げて韓国グッズのみ販売
またかよ

【速報】自民、HPで偏向事例を募集した結果⇒教師陣営がブチ切れ「自民党は生徒に密告させたいのか。常軌を逸している」
これって右も左もってことでしょ問題無いじゃん

【おせーよ】 沖縄の翁長知事、ついに中国軍艦の尖閣航行について沈黙を破るも配慮みえみえwww
なにをしっかり対応するかは不明

【悲報】石田純一だけじゃない 高田延彦も自民の“改憲“を批判! 対案厨にも「対案は現行憲法だ」と一喝
むしろマイナスなメンツ…

●その他(管理人が気になったニュース)
夏やし、アイスの1位決めるやで!
スーパーカップじゃないのか

ネット流行語大賞2016上半期 金賞「センテンススプリング」に決定
まぁねぇ

【悲報】アクア様の車両に乗った男が車両脇を通ろうとした小学生に手を伸ばす事案
アクシズ教徒か

【悲報】イギリスEU離脱みなおし再投票請願、無事却下される
そらな

【画像あり】時刻表アプリがバグったwwwwwwwwwwwwwwww
徒歩11分

デンマークの飲酒運転対策が凄い 日本でもやるべきだろ
面白いな

【実写版ドラえもん】トヨタ「ノア」の CM で大人になったのび太とスネ夫がラップバトル! 決着をつけるのはまさかのアノ人!!
www

猫がアイスを食べたら「恐ろしいこと」が起こる
そうなのね

ジャンクフードを高級料理のように見せる「盛り付けテクニック」いろいろ
美味そうに見えない

続きに今日のニコニコ動画