食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/14 東京ビッグサイト、西展示棟の一部が2017年4月から1年間利用休止に 拡張棟の増築に伴い

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
東京ビッグサイト、西展示棟の一部が2017年4月から1年間利用休止に 拡張棟の増築に伴い
来年の夏コミから

漫画「くそみそテクニック」などを収録した山川純一さんの作品集発売 キャラ投票「ウホッ!! いい男総選挙」も
最近見なくなった

ゲームオーバーを繰り返すこと前提のRPG考えた
ダークソウ…

【バレ注意】ブリーチ、最後まで同じ構図で締めに入るwwwww
そう言えばチャドは?

知恵袋眺めてたら「彼氏にガンダム趣味をやめてほしい」という投稿があったんだが回答にワロタ
www

カルドセプトリボルト 初週29321本wwwwwwwwwwww
少なめなのね

【異常】 ゲーム業界にいるんだが同業若手でFF・ドラクエ知らないヤツが急増してる
なんて時代だ

【悲報】夏コミのカタログの表紙が完全に腐向けな件…
まぁ人口増えたし

『フェイト/エクステラ』に『Fate/Zero』から参戦するサーヴァントは? 令呪などのシステム情報も公開
どうせ旦那だろ

『FGO』イベント“天魔御伽草子 鬼ヶ島”の難易度が一部緩和
ふむ

『FGO』“エクスカリバルーン”が景品の夏祭りなど1周年記念のリアルイベントが開催
混みそうだな

PS4/PS3/PS Vita『戦国無双 ~真田丸~』が2016年内に発売決定。真田幸村の生涯すべてが描かれる
BASARAの後追いにw

●社会(最近の時事とか)
【都知事選】石原自民都連会長、小池百合子氏の「ブラックボックス」批判に反論 「そんな箱はない」
ん?なんか自白してね?

東京都知事選告示 16人が立候補し選挙戦開始へ
三人とそれ以外の扱い

南シナ海裁判、中国が仲裁人に賄賂渡そうとしたのがバレて負けたと判明wwwww
はいはい日本の陰謀

【自民党都連の闇】元東京都知事・猪瀬直樹がなんかガチでやばそうなツイートをしてる件「内田茂自民都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた」
なるほど

【速報】吉田社民党首が辞意表明
おつ

【靖国テロ】チョン・チャーハン一族「懲役5年とか重すぎ!執行猶予つきで釈放すべき」
普通にテロだし極刑でいいと思うがね

【悲報】都知事選 鳥越俊太郎「安倍はヒトラー」
なんだかなぁ

【悲報】東京都知事選 鳥越俊太郎さんの街頭演説に集まった連中wwwwwwwwwwwwwwwww
こりあどういうことだ

●その他(管理人が気になったニュース)
【ポケモンGO】イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題
www

【悲報】とにかく明るい安村、ガチでヤバイことになってた・・・・・・
安心してください、忘れられてきてますよ

牛角「カルビ専用ごはん専用カルビ」販売
www

地震前に撮影された「ブラタモリ」熊本城特集回の再放送が決定! 立入禁止となった本丸御殿、天守閣も登場
録画しておこうかなぁ

草刈正雄と木村佳乃の真田家“親子”ショットにほっこり 「家が近いので喫茶店でばったり会うことも」
草刈さん人気あるな

なんというデカさ!超巨大な関羽の像が中国、荊州市に現れる 写真5枚
スマホゲーにいそうな関羽だな

【!?】バニーガール姿で邸宅侵入か 逮捕の男(34)「身に覚えない」
へ、変態だー

【画像あり】最近の高校球児、もうめちゃくちゃ
結果出せればいいんでね

【画像あり】でけー!北海道の大きさがひと目でわかる、地元の新聞広告が秀逸
五万五千ポイントだしな

続きに今日のニコニコ動画