食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/18 【衝撃】ポルナレフを育てよう(物理)と考えた天才現る!wwwww完成が気になり過ぎるww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】ポルナレフを育てよう(物理)と考えた天才現る!wwwww完成が気になり過ぎるww
この発想はなかった

日本のアニメの影響で中国に大量のメイドが出現wwwwすごいwwwww
水色とピンクの

壮絶すぎる伝説回も……! 通り魔ヒーロー「レッドマン」が夏休み限定で再公開中
あのウルトラマンから怪獣戦のみを切り取った感じのレッドマンが

まさかの審査突破!田中圭一「Gのサムライ」スタンプがパフォワッと発売
なんで通ったし

PSVitaのメモリーカードがいまだにこの値段でビックリしたんだが・・・
高いんだよなぁ

【悲報】声優・神谷浩史さんのグッズ、大量に売却される
www

楽器を武器に殺し合いするならギター使うよな?
シンバルで

お前らって武器は常に持ち歩いてる派? それとも魔法陣から取り出す派?
持ち歩いてる派

【悲報】最近の若者 ポケットピカチュウを知らない・・・
発売日1998年だしなぁ

Fateのセイバーオルタとかいうダーク系厨二病の塊wwwwwwww
Fate自体がそれ系の塊だし

【ガールズ&パンツァー】大洗シーサイドホテル「家族が増えました!」
なんでボコボコになってるの?

修学旅行のイラストにお前らいてワロタwwwwwwwwwww
なんか変な奴が2人いるぞ

来年公開される、ドラえもん映画のタイトルwwwwwwwww
なにがカチコチなんですかね

●社会(最近の時事とか)
【社会】うなぎ大好き83歳男、かば焼き大量万引き 兵庫
捕まらなければ蒲焼き食えるし、捕まったら衣食住を保証されるか

【時事解説】「基地がなければ沖縄経済は破綻する」という誤解
基地がなくなれば補助金もその分なくなりますがな

【都知事選】参院選112万票の蓮舫氏が鳥越氏を応援 「行政手腕がない?最初はみんなそう」
だからなんで都知事からやろうとしてるんだよ

【都知事選】自民党支持層やはり小池、増田両氏に割れる…民進、共産支持層の6割近くは鳥越俊太郎氏支持
顔だけ見て判断する奴が多すぎなんよ

【都知事選】鳥越俊太郎の呆けた表情がヤバすぎると話題に
高齢で癌患者だしなぁ

「意識高い系」SEALDsの限界…少数エリートの声では大衆には響かない
マスコミが一生懸命、宣伝してただけやん

経団連、購買履歴や位置情報などを企業が共有できるよう新法制定を求める提言
カス

【英国】イギリスのメイ新首相が、就任と同時に「地球温暖化省庁の廃止」を決定
馬鹿げたことを掲げてでおかしくなってきてるのが今のEUだからねぇ

九州から東海 一斉に梅雨明け
ほう

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】ベッキー、結局消える
はじめに結婚してるなん知らなかった的に流して、LINEで余計なこと言わなければ復帰はできたろうな

【朗報】カレーに発毛効果あり!カレーを食べればハゲが治るぞ
またハゲのはなししてる

【画像】中田翔のそっくりさんwww
これは似てるな

戦艦大和 主砲の砲塔部分の映像を初めて公開
へー

【話題】えっ!どうして? 蛇口の水が直接飲めるのに、ミネラルウォーターを買う日本人=台湾メディア
初めて売り始めた時はみんなそう思ってたんだけどねぇ

常識的に考えた : 電灯潜り漁師が480キロのサメ駆除 大物水揚げに歓声上がる 石垣島
こえー

常識的に考えた : 【実験】日本人は台湾から来た? ルーツ探り草舟出航 国立科学博物館、沖縄で検証
面白いことやってるな

『サザエさん』はもはや国民的アニメではない。昭和のパラレルワールドを楽しめない理由
今や昔話の領域に入ってきたし

謎すぎる動物カモノハシを徹底解説してくれた人あらわるwwwwそして人は更なる理解の外へ
毒持ってるで

【悲報】藤原竜也さん、追い詰められまくっていたwwwwwwww
ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛! ゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

【悲報】ゆでたまごで型取るドラミちゃんに挑戦した結果wwwwwwwwwww
固さが足りない?

遅すぎた?極楽・山本テレビ復帰 めちゃイケ出演決定も...反応微妙
フジの焦りしか感じない

【37枚】これよりかわいいgifは存在しないという事実
癒やし

続きに今日のニコニコ動画