食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/21 「Fate/EXTELLA」には「Fate/Zero」より征服王・イスカンダルが参戦。ソフトの店舗別購入特典デザインも一挙公開に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「Fate/EXTELLA」には「Fate/Zero」より征服王・イスカンダルが参戦。ソフトの店舗別購入特典デザインも一挙公開に
旦那じゃなかった

「最近ではテレビアニメにも登場し海外にも知られた、妖怪の中でも人気」“九尾の狐”の地を世界に発信!
みこーん

「闇金ウシジマくんかぁ…今何巻までてるんかな?18巻くらいか?」→調べてみた
そんな出てるのか

ジジイ強い→かっけえ!!女強い→はぁ?ふざけんな
どんな女性が好きかって好みの話になるからだと思う

深夜のGジェネ部
まぁまったりやるつもり

ブレンパワードを食玩シリーズで扱って欲しいな
OPからして子供にはアウトだろw

ワテ、リゼロを見てメイドを雇いたすぎてむせび泣く
そんな金はねぇ

三大アニメとかによく出てくる歴史上の人物「織田信長」「ジャック・ザ・リッパー」あと1人は?
新選組

本物の硬貨が使える家庭用『ガシャポンマシン』がバンダイより発売決定
パーティー用?

【悲報】ゼットンとバルタン星人、合体する……
公式なのか

●社会(最近の時事とか)
生徒に対して偏った教育をしながら自分は中立だと思い込んでいるサヨク教師が増加 教育の現場を汚染
日教組全盛期に比べればマシだが

中国で日米製品ボイコットも 南シナ海問題
好きにしろよ

ガソリンスタンド過疎地&石油難民の激増が社会問題化…生活維持が困難、首都圏でも
法律が変わったからなのね

熊本地震で「ライオン逃げた」とデマツイートした佐藤一輝を逮捕
これは悪質だし、わかってない馬鹿が結構いるみたいだから見せしめついでに逮捕が正しい

米兵が地域交流行事で敬礼や匍匐前進など指導 → 毎日新聞「中学生に新兵訓練した」と問題視
イッテQのタイの新兵訓練放送とかも軍靴の音が聞こえるな

【セウォル号】韓国政府「内部捜索には船を切断して進入路確保が必要」⇒遺族「船体を傷つけることは絶対に認められない」なんなのこいつらwwww
沈めたまんまでいいから金よこすニダ

韓国政府「27日に慰安婦財団つくるから10億円送れ!」
おかわりいただけるであろうかで合ってる

関東の貯水率がやばいらしい
矢木沢ダムの方に雨があまりふらないからなぁ

NHKだけ映らない機器設置の男性に受診料1310円の支払い命令
意地と意地

●その他(管理人が気になったニュース)
おっさん共に聞きたいんだけど、これってどうやって遊ぶの?
ダイアモンドゲーム懐かしいな

日本政府「ポケモントレーナーのみんなへおねがい♪」
まだ始まっとらんけどね

【さすが日本】これはスゴイ! 日本発「人口筋肉ロボット」の動きが超リアル
ほう

最近CMが長くなってない? 気になったので3時間の録画番組を調べてみたら “衝撃の事実” が明らかにーーッ!!
録画でしか見なくなったし

【画像あり】新宿のラーメン屋ベスト20が決まったので発表していくwwww
www

【悲報】Windows10のアップデート、カウントダウン始まる
はやくしろ、間に合わなくなっても知らんぞ!

ジンベエザメと一緒に泳ぐ。フィリピンの海で撮影された幻想的な映像
でかい

デブからマッチョへ。95キロものダイエットに成功し、脂肪のかわりに筋肉を手に入れた男
すごいね

これは欲しい。3Dプリンタで印刷した、腕装着型の輪ゴムガトリングガン
無駄に欲しくなる

初めてのプールに興奮しきりな様子の赤ちゃんゾウさん
テンション上がってる

【アホなの?】サウジ聖職者団体「ポケモンは反イスラム」との宗教令を更新www
話題になって利用できそうなら…ってことかね

続きに今日のニコニコ動画