食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/23 ジョジョ第4部、S市杜王町のコンビニ「OWSON」が仙台に復活ッ! コラボイベント期間中の限定オープン

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ジョジョ第4部、S市杜王町のコンビニ「OWSON」が仙台に復活ッ! コラボイベント期間中の限定オープン
仙台に行く用事がないこともない

ゴルゴ13がブルーインパルス隊員に! ゴルゴ×自衛隊のコラボグッズ続々登場
へー

堺雅人さんがスカパーCMで安易な漫画原作の実写化を徹底的に批判する
みんな思ってること

【ポケモンGO】声優・中村悠一さんがパラスにつけた名前が”佐倉”でワロタ


となりのトトロがハイレグ水着で登場!こんなん海にいたら笑うわwwwww
ドン引きされるわ

「NES Classic Edition」 名機ファミコンを小型化した新ハード、紹介映像が公開!
ファミコンソフトは残ってないなぁ

【速報】 “ロマサガ”公式サイトが本公開!!!
佐賀3

「希望だと信じて行動したら最後は絶望でした」みたいな展開のゲーム
シューティングによくある気が

KONAMIが潰したゲームwwwwww
あそこはスポーツクラブやろ

堤真一さん、ポケモンGOアプリをゲット、さっそくポケモン探しへ
タイトルでオチがわかる

元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て”あのヤクザ”のせい」
つーても天才のためのスタジオだしな

【悲報】人類滅亡感が凄いwwwwww「街中モンスターだらけ」とテレビ中継される
www

ポケモンGOの闇wwww君のような勘のいいガキは嫌いだよ
進化とはキメラ合体の事だったんだよ

【感動】初めてポケモンが発売されたころ夢中になっていた子供が今アラサーという事実wwwwそりゃみんな童心に返って走り回るわけだわwwww
そういやそうだよね

【悲報】岸田メルさんポケモンGOのアカウントを取られていてブチキレる
漢字使わせてほしいねぇ

【衝撃】ポケモンGOリリースで一番得してるのは任天堂でも我々でもないことが判明!wwwwww割とマジでこれ


そろそろスパロボでトライダーのシナリオ再現してよ…
社長は辛いよ

【画像】ポケモンGOの影響で深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwww
まぁ今が一番盛り上がる時期だからな

【画像】ラブライブサンシャイン、「水」をとんでもない値段で販売する
50円くらい版権代かね

Twitterの人気漫画、「運動部の連中に個人的に恨みがあった」のが描くきっかけだった
正直でよろしい

【画像】打ち切られた「ものの歩」主人公の最期がもはや別人なんだがwwwww


●社会(最近の時事とか)
「黒い煙で周り見えず」宇治市の火災 叫び声や爆発音も
派手に燃えたな

常識的に考えた : 【社会】ネット時代のNHK受信料検討を 総務省の有識者検討会
そもそも税金にして国で管理すればいいだろ

常識的に考えた : 【話題】「ポケモン探しながら」ミニバイク蛇行運転 男子学生に反則切符 京都・亀岡
馬鹿はどんどん捕まえろ

【東京都知事選】鳥越俊太郎氏が安倍首相批判「某総理が…某って言わなくていいか、(モノを売って儲かればそれで日本の国が成り立っていくような)幻想振りまいている」
幻想に生きてる人だからなぁ

【サヨク画報】鳥越俊太郎著「“老い”はこうして迎え撃つ! (“老化”は下半身からやってくる!)」 近日発売
コラじゃないのが

民進党・枝野「女性である小池百合子よりも、鳥越俊太郎の方が女性に優しい政策ができる」
面白いギャグだなぁ

【悲報】鳥越俊太郎、演説の最中に記憶障害を発症wwwww
実際やばいんじゃないかなぁ

米海軍横須賀基地に新司令官…キム大佐「最善を尽くす」
お、おう…

サヨク弁護士「御柱祭は危険だから中止しろ」 地裁・高裁・最高裁「お前関係ないじゃん」
難癖つけるのが目的だからな

●その他(管理人が気になったニュース)
魅惑の大型犬!ロシア原産の俊敏なる巨人、ボルゾイに関する10の事実
ゴンさんすらビビるアレか

お昼何食べた?世界各国のランチ定番メニューを見てみよう!
ふむ

EMOJI(絵文字)でわかるお国柄。各国別よく使われる絵文字
へー

2016年、新たに登録された9の世界遺産(ユネスコ)
そういや西洋美術館もリスト入りか

日本の寂れた観光地にありがちなことで打線組んだwwwww
パチ屋すら潰れている

【画像あり】タイの王子、やらかすwwwwwwwwww
これは酷い

耳にイヤホンの必要なし!骨伝導を利用したサングラス型のスピーカーが登場!
眼鏡してるからなぁ

大分県にはプールにかまぼこ板を持ち込む謎の風習があるらしい
浮かべるわけではないのね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad