食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/24 【悲報】理科大生がポケモンGOで遊んでいると熊に遭遇wwww本物のモンスターとエンカウントしてるじゃねえかwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】理科大生がポケモンGOで遊んでいると熊に遭遇wwww本物のモンスターとエンカウントしてるじゃねえかwwwwwww
長万部って羆じゃねぇかw

【衝撃】ポケモンGOに最適な乗り物は人力車説が浮上wwwwwwついにリアル課金の時代へ!www
浅草にもあるな…糞高いけど

作者「天才キャラってどう描いたらええんや・・・せや!」
周り無能は割とよくある

【FGO】たけのこ氏のガウェイン&ヴラド三世煽りマンガがYABEEEE!ウェーーーーーイwwwww
ひでぇ

【画像】四年前のアニメのキャラがこちらwwwww
もう四年前か

【急募】キングダムを面白くする方法
桓騎戦がつまらないというか、大物風の小物に見えて仕方がない

『女神転生GO』が出ないのはおかしい
問題しかない

ジャンプ編集者が突き返した『進撃の巨人』作者のネームがこちらです
今より上手い気が

【声優】杉田智和さんも『ポケモンGO』を開始→やっぱりニックネームが酷い『鈴木タッツー央』で草wwwwwwwwww


スマホに差し込むゲームカセット「ピコカセット」企画者に聞く,スマホ用ゲームをモノとして販売する狙いと可能性
現状では流行らないと思うけど
駅とか旅館の土産物店とかおいたら暇つぶしに買うやつがいるかも

三大ロボアニメあるある展開「規格外の暴走or覚醒」「上層部が糞」
ウジウジもしくは説教する主人公

二次元においてラインハルトって名前のキャラはイケメン多いけど
確かにねぇ

『ワンフェス2016夏』アルターブースのフィギュアレポート&新作情報まとめ 「ラブライブ!」高坂穂乃果や「FGO」ジャンヌオルタ&サンタオルタ&スカサハ部屋着モード発表
FGOは増えそうよね

ネタ枠で選ばれる聖地はどこだ!?「アニメ聖地巡礼88カ所」に、早くも興味津々
そりゃメガネブの

『Overwatch』にまた“物言い”! 女性団体ではなく今度はヒンドゥー教団体!!
結局カネな気がする

【動画】ニコニコの初音ミクの動画がハイクオリティになっててワリタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へー

【悲報】ドラゴンクエストのミュージカル 全くチケットが売れず危機的状況
ああ、あれミュージカルだったのか

【悲報】NHKのポケGO便乗芸が微妙に草生える件wwwwwww
タカセ!

『FGO』はインフレさせない。1周年や星6キャラについて聞く【電撃オンラインアワード2015】
碌なことをしないって予想できるのがなぁ

【画像あり】伊達政宗が10年早く生まれていれば天下獲れたという風潮
秀吉が勢力伸ばすの遅かったら、佐竹当たりで引っかかったか、上杉か

●社会(最近の時事とか)
【都知事選】鳥越弁護団「別荘に行ったこと」「話し合いの席を持ったこと」を認めるも「キス」は否定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www

鳥越候補、画期的な少子化対策を発表 「企業にポイント制を導入し、ポイントが溜まった会社を表彰する
内容が無いよう

【読売新聞情勢調査】 小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う展開・・・態度未定4割
ふむ

ポケモン探し徘徊…普段誰もいない公園に数百人もいて驚いた
ぶっちゃけしばらくしたら結構減るとは思うよ

アメリカの平和団体が米軍完全撤退支持を表明…琉球新報
アル

犬鳴山の金魚放流イベント、ネット炎上で中止に…「生態系に影響」「虐待」
いいか悪いかで言うと悪いと思うが、すでにいまさらな年月だしなぁ

【悲報】ネット民「ポケモンGOは若者の軍事利用が目的です!自民党がGPSでデータ収集している」
自称ネット民じゃねぇかw

【画像】韓国、ポケモンGOリリース困難な可能性が続いた結果⇒自治体が無断で看板設置「著作権?これから任天堂と交渉する」
しばらくしたら差別ニダって叫び始めるぞ

【画像】皇居内に『ポケモンGO』のポケストップが30箇所も指定されていることが発覚! 佳子様も遊びなされる
Ingressのポータルなんだからいまさらなんだよなぁ

【アベ政治を許さない!】都知事候補の鳥越氏、街頭演説に駆けつけたメンツがヤバイ!「反アベ。もう一度民進党政権に」宣言へw
結局政治なんてどうでもいいんだよ、重要なのは我々の面子だってさ

中国・李首相「中国は新興国、世界救えぬ」
いつもの都合のいい時だけ

●その他(管理人が気になったニュース)
ポケモンGOが世界的大ヒット → 韓国メディア「韓国の世界的キャラはポロロだけ…」と羨ましがる
ポロロがあるからいいじゃないか

韓国が『ポケモンGO』に影響されまたもやARゲーム『コードモン』を発表 「第2のポケモンGOを狙う」
www

5億円の豪邸を建てるなら、屋上は必須だよ?
建物の値段だけでって考えると夢は広がるね

狭い空間をフル活用したワンルームの物件が見つかる
そもそもユニットだと隣にあるしなぁ

【衝撃】木から落ちて死んでしまいそうなセミの幼虫を手で持ったらまさかの羽化がスタートwwwwそのまま脱皮を見守った人が優しすぎるwwww
頑張ったな

光を集めてジュッ フリーザーバッグで火種を作る動画がアウトドアの極み
へー

ほぼ全て切断されていた ゴッホ「耳切り事件」について128年越しの新事実
そうなのか

空中から地雷を探索し爆破 人命を危険にさらさず地雷を除去するドローンが開発される
こういう利用方法はいいね

「人間が交通事故も生き残れるように進化したら」を具現化したら恐ろしい姿になった
人間じゃなくなってる

【画像あり】「厚焼きすぎる」出し巻きサンドwwwwwww
食いにくいだろ

【画像あり】今から最悪のジャンクフード作るわ!!
胃もたれするな

【コスパ良い贅沢】680円で食べ放題ドリンクバー付き! ファミリーレストラン「ココス」の朝食バイキングが半端ねェェェエエエ!!
近所でもやってるな

バイクのように乗って走れるスーツケース「Modobag」が便利そう
不審者を見る目じゃねぇかw

奇跡的だけど恐ろしい。危うくザトウクジラに丸呑みされそうになってしまったお姉さん
こえー

続きに今日のニコニコ動画