食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/28 ぐんまちゃんや越乃寒梅 群馬・長野・新潟の名物を集めたカプセルトイ「上信越フィギュアみやげ」が登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ぐんまちゃんや越乃寒梅 群馬・長野・新潟の名物を集めたカプセルトイ「上信越フィギュアみやげ」が登場
真ん中になんかいるw

「湘南アシベ」って何だよ! 江ノ電にゴマちゃん号が走り、砂浜に超おっきいゴマちゃんバルーンが出現する8月
少年アシベは懐かしい

「サンシャイン牧場」サービス終了 収穫の日々が懐かしい……
ちょっとやったな

Pokemon GOしか使えないSIM、日本通信が発売
子供用としてはいいのかも

レイトンシリーズ最新作「レディレイトン 富豪王アリアドネの陰謀」が2017年春に発売決定。今回はレイトンの娘が主人公に
子供いたのか

赤城みりあへの愛が試される。可愛すぎる「みりあとおそろいTシャツ」が"男性用サイズ"で発売
きつい

『ガンダム THE ORIGIN IV』ララァ役は早見沙織さん、フラウ役は福圓美里さん!&ランバ・ラル機「ブグ」解禁!
へー

【悲報】少年マガジン、とんでもない吉田沙保里を描く
ま、まぁ多少はねw

スパロボKとかいうクソゲーwwww
なんか霧が出てきたな

ガンソード見返すと色々仕込まれてて面白い
けっこう良いアニメでした

ガンダム以上のスペック持つジム多すぎwwwww
ザクとは違うのだよザクとは

コンバットアーマーが人型である理由って何?
あえて上げるとしたら直感的に動かせるから?かねぇ

【画像あり】グラブル、またやらかすwww今回のは完全に詐欺でしょ…
これは酷い

「楽園追放」の期間限定グッズショップが8/12~8/31に開催!浴衣のアンジェラかわええええ
もう二年経ったのか

アニメや漫画で主人公の武器が破壊されるシーンの絶望感は異常
助けて月島さん

【画像】ラブライブ!×ポケモンの訳のわからない4コマ漫画が発掘されるwww
昆虫ゼリーはちょっと…

【悲報】アニメ「レガリア」いったん放送終了へ 「本来意図していたクオリティと相違があることを強く認識」
ふーむ

【画像】とあるサッカー漫画で主人公がFW→DFに転向展開→賛否両論へ
まぁ漫画として面白ければ

「今回の事件は未然に防げなかったのか」に対する漫画の台詞が的確すぎる
みんなで幸せになろうよ

『ポケモンGO』ゲーム開始時のさりげない文言がLGBTから賞賛される
そこら辺も考慮してるのね

今更だがシューティングゲームって何気に良いBGM多いよな
そういやそうね

【ネタバレ】ゲーム史上「敵に回った時の衝撃が最も大きかった裏切りキャラ」と言えば
おれはしょうきにもどった

『フェイト/エクステラ』ネロ・玉藻の前と2人っきりの時に言われたい一言は?
色々やってるねぇ

●社会(最近の時事とか)
【都知事選】「原発は廃炉、伊豆大島は消費税5%」…気持ちは国政選挙?鳥越氏の仰天演説に頭抱える民進党 与党「まるで共産党候補だ」
確かにそんな感じ

【都知事選】増田氏応援!安倍首相はビデオメッセージ、菅官房長官はナマで
会社づきあい的な何か

【都知事選】鳥越俊太郎の政策がついに明らかになる
小学生かw

鳥越俊太郎が法定代理人を選任…精神障害で判断能力がないことを自白してネット民騒然
これは…

【都知事選】「主要3候補しか報道しないのは不平等」 都知事選候補6人がテレビの偏向報道に宣戦布告
さてさて

琉球新報「銃持った米兵が道路を歩いた。これが日本か!」 目撃女性「わが物顔で歩くなんて悔しい!」
悔しいアル

【リオ五輪】警察官がニュージーランド選手を誘拐、ATMからお金を下ろして解放
出歩くから!

【聞く耳どこ?】 鳥越さん「もう質問はやめて!」と車内に逃亡 叩けば埃が出すぎて粉塵爆発状態にw
因果応報

【画像】これまじ?Twitterで拡散されて話題⇒■求人■鳥越俊太郎事務所 業務内容:電話掛け150000本 基本給:0円 手当:無し
電話届いた?

●その他(管理人が気になったニュース)
ムスリムの留学生が日本人女性から改宗を断られたときに言われた言葉が話題に
じゅるり

【怖い】登校中の女生徒に「おんぶ、おんぶ」と赤ちゃん言葉で中年小太りが迫る事案発生www
子泣きじじいやんけ

思いっきり笑いたいときにおすすめ! 気分爽快なコメディ映画10選 !
ほほう

赤城乳業がファミマ限定「ココナッツアイスバー」を数量限定で発売中!
ちょっと気になる

コンビニにサーティワンのアイスが大量に入荷されてるみたいなんだけどこれマジ???
デイリーヤマザキ専売って珍しいパターン

【悲報】大切なものを洗濯したったら絵に描いたように困惑してやがるwwwあれれ~
www

【衝撃】フィンランドの小便小僧が怖すぎるwwwwwwこれ完全にビビらせにきてるw
小僧?

【画像】「お願い! 1回だけでイイから!」 名城大ポスターが誤解呼び、撤去騒ぎに
先っぽだけ!

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad