食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/31 漫画家の性別を見分ける一番簡単な方法見つけたったwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
漫画家の性別を見分ける一番簡単な方法見つけたったwwwww
なるほどね

『チェンクロ』×『サクラ大戦』のコラボが決定! シンフォニアやイオの新Ver.も登場
そういやセガか

『フェイト/エクステラ』ネロの対戦相手に選ばれたのは“アルトリア・ペンドラゴン”! TV-CMが公開中
へー

【衝撃】娘の部屋のクローゼットの中が素敵すぎた!こういうのたまんないよね
わかる

このVRマシン凄すぎだろwwww人類はどこへ向かうんだよwwww
すごいな

【神】ポケモンGOをリアルに表現した画像がかっこよすぎるwwwwwこれはアドレナリンがヤバいwwww
退廃的な

カードゲームでしょうもないデッキを見てしまった時に使える画像がひどいwwww
ギャザかよ

ポケモンGOをプレイするならいかに東京が有利かわかる画像が話題にwwwwうどん県が大健闘!!一方秋田県…
Ingressユーザー数ッて感じやね

お前らが人生で一番多く周回したゲーム挙げてけww
革新

懐かしの「初代プレステ」で死ぬほどハマったゲームランク
俺屍

「ポケモンGO」バージョンアップで初期化!? 解決方法は
慌てないでやりませう

豊臣の天下を続かせる上策はないものでござるか
秀頼が生まれなければというのは納得できるしすごい皮肉

ワイ豊臣秀頼、勝利を確信
お、おう

三大戦国時代の討ち死に武将が豪華な戦い「長篠の戦い」「沖田畷の戦い」
かなり勢力を持っていた大名まで討死って意味で「沖田畷の戦い」一番だろうな

●社会(最近の時事とか)
【速報】 小池氏当選確実
さて順当に

【選挙】反戦・脱原発リベラル」はなぜ敗北するのか
脱原発がしたいんでなくて革命がしたい集団だから

保守派・前原誠司氏、最大勢力の維新系と手を組み民進党代表へ 野党共闘ポイ捨てで共産小沢憤死か
少ないパイをさらに少なくするよ

米軍基地の武器庫が丸ごと盗まれる…ドイツ
どっちが持って行ったのかな

民進党・岡田「それをゲスの勘繰りと言うんじゃないですか!」 都知事選の責任回避を指摘されて逆ギレ
ぎゃくぎれ

中国「日本は南シナ海での敗北を大人しく受入れるべき」
日本が悪いんやで!というのがいつまで国内の抑えに使えるんだろうね

【完全に狂犬w】 「選挙妨害だ!」と激怒 全方位に噛み付く鳥越陣営が宇都宮の次に噛み付いた相手w
火病です

【アジアの兄弟連帯責任】平昌五輪で韓国悲鳴!競技場屋根崩落の恐れで日韓共同開催の可能性模索へwへ
こっちみんな

あかんボンベ加熱しすぎた!水ぶっかけて冷やしたろ! →
まぁそうなるな

聴覚障害者の来店を「筆談できない」と断る → 聴覚障害者協会から抗議受け店が謝罪
通常の対応として、できることとできないことがあるし、それ以上を求める場合は優遇じゃないのかねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
まさに神業! パラシュート使わず高度7600メートルから網に着地…動画あり
すごいのかおかしいのか

「めちゃイケ」山本圭壱復帰、ネットでは賛否両論…「涙腺崩壊」「復帰は甘え」
視聴者から望まれた復帰でもないしな

明治神宮、実は工事中!メッシュシートで外観を再現
ぱっと見、工事中には見えんね

「ポケモン取り放題!」大阪の商店街、課金アイテムでポケモンと客を呼び寄せる
客はゲットできるか?

【悲報】浜田ばみゅばみゅ、なかった事になる
笑ってはいけないに出すべきだな

NEC決算、大幅な減収減益。リーマンショック並の大赤字
今の若いことかNECってなにってレベルなんだろうな

一番美味いキノコは椎茸という風潮
焼いた椎茸が一番嫌い

ケンタッキーで働いてるけど質問ある?
マックよりきつそう

いつでもどこでも薪を燃やすだけでほっこりお風呂を楽しめる即席露天風呂「Dutch Hub」
運ぶの大変そう

続きに今日のニコニコ動画