食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/1 ポケモンGOの色反転させたら途端に「あのゲーム」っぽくなったんだがw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ポケモンGOの色反転させたら途端に「あのゲーム」っぽくなったんだがw
気が付かなければ終末の日まで生きられたものを

これをどう見たらこうなるんだよ…………
同じポケモンだね!

新たなライダー「仮面ライダーエグゼイド」正式発表 謎のゲームウイルスをせん滅するためにゲームで戦う
SDガンダムかな?

【悲報】 ワイ、女子トイレの神になる
www

【画像】うまるちゃん、新都知事の後ろに出現
今日の中継の時にもまだいたな

【悲報】PSVita遂に割られる なおデメリットとかかる費用
さほどやりたいゲームもたいしてないという

「Pokémon GO」ジムバトルはどう戦う? ジムの攻め方,守り方を基本から解説。ポケモンの巣の“今”も調査してきた
ふむ

【悲報】一昔前の子供がやってた遊びwwwwwww確かに暇なので大自然でそういう遊びもやったわ……
真理だね

【悲報】我々は日本古来の『幽霊』になれないことが判明!wwwwwwwあの世でも格差社会が広がっていたか……
なんということでしょう

今期アニメ、全然話題にならないね
ラブライブすら

PS4版モンスターハンターが開発中止に、スタッフも全員リストラへ...
まぁ採算取れないだろうからな

【悲報】ギャルゲー要素のあるRPG、ペルソナ以外全滅
そういやそうね

【画像】イーブイの進化形増えすぎワロタwwwwwwwww
わけがわからないよ

●社会(最近の時事とか)
【都知事選】鳥越氏落選:「プラスに働く。非常に気持ちいい野党共闘だ」 共産・小池晃氏、民進党との選挙協力を続ける方針
まぁ全てがアカに染まったからな

鳥越氏が落選、最大の責任は民進党に…野党共闘路線の見直し論が浮上も
大丈夫どっちに転んでも変わらないよ

【都知事選】「反党行為だったことは事実」 自民・下村氏、小池氏について党紀委員会で処分を検討すべきだとの考えを示す
民意は小池だったわけだから、自民は民意を無視するってことになるな

蓮舫、都知事選出馬しなかった理由は総理大臣を目指す為 テレ朝系「橋下×羽鳥の番組」で激白
基本的に夢見て生きてるな

ハンガリー「移民なしで人材不足を解消したい。どうすればいいのか…」
コストをかけろ

鳥越俊太郎「東京が核武装しないか心配。今後はジャーナリストとして小池百合子を監視する」
もうしばらくしたらメディアから消えてそう

【都知事選】菅官房長官「都民が選んだから。あとは都連の問題だから知らん」
どうなるのかね

日本政府「慰安婦10億円は賠償金ではないことを、これから韓国と話し合って決めます」
おかわりはまだニカ?

【社会】「無戸籍」の子供、4割が生活困窮…文科省調査
そらそうだろ

得票数 小池291万 増田179万 鳥越135万 上杉18万 桜井誠11万 マック赤坂5万etc 三宅雪子「世紀末だ」
まぁ宇都宮の方が票は入ったな

メディアへの弾圧加速、記者21人拘束…トルコ
中東は独裁者じゃなければだめなのかねぇ

知事=公職への「誠実さ」欠落する鳥越氏を落選させた東京都民に、私は敬意を示したい
ああ、確かに知事という職に対して不誠実ってのが一番しっくりくるかも

電力自由化に明暗 ガス会社好調、通信系などはキャンペーン“夏の陣”を展開
インフラ系だからみんな警戒してるのよ

●その他(管理人が気になったニュース)
リオ五輪セーリング会場、問題解消しないまま本番へ
うわぁ…

ジャニーズ系アイドル専用のペンライトがトンチキすぎる
www

内村航平選手に『ポケモンGO』の通信料50万円の請求が届く「表情が死んでいました」
なんとかなったのね

生電話から新たなウソ発覚?ベッキーの復帰計画に漂う暗雲
矢口みたいなビッチ糞野郎枠で行くしかないのにねぇ

【神】母親が自作した犬小屋がレベル高すぎるwwwww何者なんだよwwwww
幸せそう

本物の戦艦大和乗組員にVR大和に乗艦していただいた動画がすごいwww
視界を共有したい

『ハリー・ポッター』シリーズは最新作「呪いの子」で終了!原作者が言及
まぁ蛇足みたいなもんだろ

石田純一3日テレビ復帰へ 都知事選出馬騒動謝罪、「おは朝」出演
この人に関しては視聴者より制作側が直接迷惑かけられたことで怒っている気がする

モンスターボールを投げてお口にポイポイだ! たこ焼き機でモンスターボール
家庭用のたこ焼きって使ったことないなぁ

人々が重要視するのは給料などの条件よりも「仕事のやりがい」
人生をどう楽しめるかだよなぁ

3000万円で購入出来る素敵な世界の家15選
まぁ日本は高いってこった

20年ぶりくらいに冷凍食品のチャーハン食ったんだが
普段食ってないとうまく感じる

「コカ・コーラ ゼロ」とかいう24時間365日飲料wwwwww
人工甘味料でも飲みすぎると毒になるよ

【!?】ちくわがまるごとスムージーに刺さる!平野レミさんが夏にピッタリな午後ティーレシピを披露!
さすがだ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad