食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/2 【ポケモンGO徒歩で約500kmの旅】品川・聖蹟公園にレアポケモンは出るのか?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ポケモンGO徒歩で約500kmの旅】品川・聖蹟公園にレアポケモンは出るのか?
聖蹟公園は有名なとこなんやで

めちゃくちゃやった『ゲーセン』のゲームwwwwwww
パズルボブル

【悲報】フシギダネを捕まえたらwwwwwwwバグかな?(白目)
フシギダネにしてはリングの難度が低すぎるからな

【悲報】どん兵衛の専門店が閉店!!店長の最後の言葉wwwwwwwwwww
渋谷のあそこか

昔ポケモンやってた姉(26)がポケモンGOに参戦した結果wwwwww
GOも色々と改善するところ多いよね

【衝撃】ドリームマッチで乱闘寸前の事態に!!これ色んな意味で光りすぎだろwwwwww
www

【画像】 はがない作者のラノベに「鎌池和馬」さんが堕天使として登場するwww
堕天使やったのか

『ハトプリ』ついにBD-BOX化!水樹奈々さんらメイン4人の声優座談会、イベント&イラスト券など特典に!
へー

「ロマンシング佐賀3」現地体験レポート。ついに開幕した佐賀県×サガシリーズのコラボ第3弾は“SaGa愛”に溢れた幸福な空間だった
楽しそうではあるな

マフィア梶田の二次元が来い!:第315回「異世界に迷い込んだシン・ゴジラとオジマンディアス」
ゴジラに出てくるのかと

アニメーターさん、ギャラ未払い被害にあう「この人達はアニメーターにお金を払う気がないのだろうか。信じた私がバカなのか。」
あかん

主人公「ラスボス倒した!!」ライバル「…邪魔は消えた 決着をつけるぞ」←これ
意外とある

昔の宮永咲さん「全国行ってお姉ちゃんに会う」→現在「」
真相は何年後になることやら

とある漫画家「いつもなら、バイク便で原稿を回収してくれるのに、最近は担当者がわざわざ回収しに来てくれてる… つまり…」
それが現実!

●社会(最近の時事とか)
植草一秀「鳥越俊太郎への選挙妨害で80万票シフトして小池百合子が当選した」
類友w

民進党・岡田「鳥越と小池の政策に大きな差はなかった」
そもそも政策がないんだから比べようがない

石原伸晃、都連会長辞任へ…都知事選敗北で引責
無能でしたな

タレント弁護士の大渕愛子、業務停止1カ月の懲戒処分…着手金を違法請求&返金拒否してトラブル
これはアカン

【速報】宇都宮さんがニコ生で衝撃の暴露!⇒「『野党統一を熱心に応援していた人たち』からの脅迫が酷く選挙を降りた 日本の左翼は独裁的でまともじゃない」
さっさと降りるニダ

【悲報】「中国で最も勇敢な弁護士」と称された中国の人権弁護士が拘束され手術された結果⇒「過去の行動に慚愧と後悔、私は中国人であり中国政府の指導だけを受ける」
あっ…

【悲報】森元首相「小池さんは東京五輪について勉強が足りない。良好な関係を築けるかは小池さん次第」 はいはい利権利権
まさに老害

パヨク「ネオナチ稲田朋美が防衛大臣、アジア国際舞台で通用せず日本は孤立へ」「マジで徴兵やるね」
この手の人達は何をやっても自分が不満なことを探しだして大騒ぎするだけだし

シャープの経営再建へのタイムリミット。銀行「8月末までに鴻海の出資がない場合は対応を考える」
まさに無能

安藤優子キャスター 石原氏の「厚化粧」発言で増田氏も困った
安藤裕子に言ったのかと思った

●その他(管理人が気になったニュース)
【ワロタw】 アホの鳥越のせいで流行語大賞消滅w 極左的で変な単語を鳥越自ら選出 存在意義に疑問符w
別になくてもいいしな

石原裕次郎記念館閉館へ…来館者が減り、老朽化した建物の維持困難
全盛期だった頃のファンが年々死んでいく世代だもんなぁ

遂に息子の小学校でポケモンGOが完全禁止になってしまった…
今の小学生はスマホ持ってるのか

JR各社、2016年お盆時期の指定席予約状況を発表
予想通りの期間

dTVがVR視聴アプリ「dTV VR」公開。無料VRコンテンツ用意。a-nationの360度撮影も
ほう

脳をだます「VR技術」は怖いものなのか?
これはちょっと極論すぎるけどね

ポケモンGO疲れや否定報道を生む背景にある3つの誤解
とにかくゲームというか理解できないものが嫌いって層も刺激したしな

ハウステンボス、映画配給ギャガの筆頭株主に
へー

無料DL期間が終了したWindows 10を引き続き無料のままゲットできる裏技の存在が判明
別にいらないしなぁ

人の手が及ばない深海に潜んで通信の傍受・妨害・改ざんを行う最新の「ハッキング潜水艦」の存在とは
SFの世界やな

「仮釈放中の性犯罪者はポケモンGOのプレイを禁止する」がニューヨーク州で実施
それを道具に子供に近づかないようにか

「世界の都市が東京化されたら…」とかいうgif画像wwwwwwww
思った以上に日本っぽくなるな

大量のスク水揚げ 臭みがなく酢じょうゆかけて食うと美味い
食ったことないな

スーパーで大量に売れ残るうな重の写真に「絶滅も納得」の声
せやなぁ

1日で約3万円!? シン・ゴジラに登場するオペレーションルームのレンタル料金、爆安な理由と条件を聞いた
なんでもいいというわけでもない

大きなスイカを丸ごとガブリ! 長崎バイオパークのカバたちの豪快すぎるスイカタイムを公開
結構こぼしてるから割ってあげたほうが良さそうね

続きに今日のニコニコ動画