食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/6 ついに来た! 「刀剣乱舞」テレビ新CMでオリジナル刀剣男士に内野“鬼切り聖陽”と栗原“猫目石吾郎”顕現

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ついに来た! 「刀剣乱舞」テレビ新CMでオリジナル刀剣男士に内野“鬼切り聖陽”と栗原“猫目石吾郎”顕現
金かけてるなぁ

【プライド高そう】東芝、LEDで野菜の鮮度を保つ冷凍冷蔵庫『べジータ』を発売
エリート

【悲報】ドルオタさん、ガンダムを囲んでとんでもない騒ぎ方をし運営を怒らせる
暑いからね、頭が

敵「あなたの能力を全てコピーしてさらに少し上回ります」←こいつに勝つ方法あんの?
使い方がどうの

『ドラゴンボールフュージョンズ』フュージョンするメリットや組み合わせなどを動画でチェック
チャオマンw

『FGO』聖杯転臨実装! 聖杯と引き換えにサーヴァントのレベル上限を最大100に
宝具レベルが最大になってる星3に使うのもありよね

『銀河英雄伝説タクティクス』水着将兵ガチャにプレイヤーが腹筋崩壊
これが水着ガチャか

ガチでハマった漫画やゲームをやり終えた時の喪失感wwwwww
ガチではまってると大きいね

【朗報】おもちゃを一変させるスゴイ乾電池が販売開始wwwwwwww
ほー

『ポケモンGO』開発者、ポケモン追跡サービス遮断の理由を超論理的に説明! 運営を叩いてたバカは土下座しろよな!!
ああ、なるほどね

パキスタン政府が『ドラえもん』放送禁止を検討へ! その驚きの理由が明らかに
あんなこといいなできたらいいなと思ってもらったら困る輩なんだろ

【微ネタバレ注意】シン・ゴジラを楽しめる人・楽しめない人の違いはこれだ→「これは平行線だわ」「そりゃもう仕方ない」の意見
せやなぁ

私有地のポケモン駆除、セキュリティー企業の新事業に
うさんくせぇ

「ポケモンGO」のポケストップが1個もない…「隠岐の島」の島民が怒り
Ingressユーザーが誰もいなかったのね

●社会(最近の時事とか)
【民進党代表選挙】 蓮舫氏 「私たちは、批判ばかりと思われています。批判ではなく対案、提案へと変えたい」
自覚があったことに驚きだ

【リオ五輪】デンマーク選手団 選手村で携帯、iPad、衣類からベッドシーツ等の備品に至るまで盗まれる …選手村の臨時作業員、清掃員、客室係らによる犯行
どんだけだよ

【悲報】大塚家具、完全終了のお知らせ…最終赤字43億円に拡大
結局悪いイメージだけが残った

【悲報】リオデジャネイロ五輪、もうめちゃくちゃ
リスクが多すぎ

記者「韓国学校は韓国政府との約束だろ」 小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断する事だ」
東京新聞か

【悲報】韓国政府、親日発言の国家機関センター長に重い懲戒処分を要求⇒国務調整室「数々の親日発言などの不正行為が事実であることを確認した」
親日罪w

【速報】裁判の1回目の審理で、翁長知事が行う陳述の内容が判明!⇒沖縄県「沖縄は我々のもの。国のものではない。国の指示に従わないのは違法ではない」
じゃあアメリカに戻ってもらうか…

●その他(管理人が気になったニュース)
会社員男性がそそられないコスプレ、3位は「メイド」
逆に何が人気なんだ?

TOKIO山口の離婚会見「かっこよすぎる」 「質問全部OK」で守りたかったこと
ふむ

酒飲み必見 飲み過ぎで太る… お酒の種類別ランキング 1位・・・
へー

【画像あり】チュロス屋がピカチュウ型のチュロスを販売した結果wwwwwwwwwwww
コワイよ

ポケモンGO、地方は「ただただ迷惑」…人増えても「金落とさず」、混乱対策のコスト増
何もしてないから儲からないのではw

「ピザ」と「ピッツァ」の違いを解説したイラストにネット上で衝撃が走る
違いってあったんだ

ネット上では満室のホテルが直接電話すると取れる理由
なるほど

これが各都道府県出身者が言われるとイラッとする言葉らしい


映画業界人の間で『シン・ゴジラ』の評判は最悪だったらしい
邦画の癌ってもしかして…

続きに今日のニコニコ動画