食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/7 【笑激】カイリューにモンスターボール投げたら煽ってくるように見える動画がクッソ笑うwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【笑激】カイリューにモンスターボール投げたら煽ってくるように見える動画がクッソ笑うwwwwwwwww
完全に煽ってる

【衝撃】金髪女子最強説を裏付ける画像が提出される!
なんてこった

【画像】アルプスの熟女 ハイエイジwwwwwwwww
タイトルのセンスw

福岡以外ではゴミは朝捨てると知って驚く女の子wwwwwつか福岡民困惑しすぎだろwww
夜出して回収のほうがいい気もするね

ボケ防止のために、じいちゃんにポケモンGOやってもらった結果wwwww
意外と老人って年代の人がポケモンGOやってる姿を結構見かける

『フェイト/エクステラ』玉藻の前から戦いに疲れたあなたへのご褒美。“SERVANT FESTA 夏”の第4回投票結果発表
みこーん

“ドラゴンクエスト夏祭り2016”で堀井雄二さんがりゅうおうの姿に! あかほりさとるさん作のポーリーランド3も
ドラクエⅩのイベントなのね

バイオ1、マリオ64、FF7、DCソニック、発売当時一番衝撃受けたのはどれ?
FFかなぁ

『ノーマンズスカイ』がガチの神ゲーっぽいんだが
ほう

【画像あり】メガテンで好きやった悪魔
師匠

プラチナゲームズってベヨネッタだけの1発屋だったな
せやねぇ

カプコン社長「ゲームには3回くらいトライしてダメならギブアップして次に進める『サポート』が必要」
ジャンプの新連載かな

ポケモンGO禁止の恐山ブログに任天堂ファンボーイが突撃した結果、コメント欄閉鎖www
宗教戦争やで

【悲報】くまみこの公式イベント、8人ほど並ぶ大盛況
ガチの田舎でやったやつだろこれ

『ペルソナ5』体験会が秋葉原UDXギャラリーにて開催! “モルガナカー”などの展示も
特に早くやりたくもないのよね

『ペルソナ5』がJR池袋駅構内をジャック! 8月8日よりスタートするアニメイトとのフェア&キャンペーン情報が公開
ツイッターやってないからなぁ

『討鬼伝』ミタマ診断がリニューアルオープン 『討鬼伝2』のミタマも加わり総勢500名の英雄が集結!
元就でした

【画像】この4コマ漫画wwwwwwwwwwwwwwww


【恥ずかしい】Amazonの商品を受け取りにコンビニに行った結果wwwwwwwwww 受取人の名前がヤバイwwwwwwwwwwwwwww
いい人なのか悪い人なのか

【ビックェ…】ヨドバシカメラとビックカメラがそれぞれ売ってる『ポケモンGO』お役立ちグッズをご覧ください
サーバントだって召喚できる

もし関ヶ原の戦いで西軍が勝っていたら・・・
家康を捕らえるか打ち取ってたかによってだいぶ変わるな

【画像】カービィカフェと艦これカフェの差が酷すぎるwwwwwwww
艦コレカフェは今後も語り継がれるんだろうな

まさかポケモンGOがこんなに早く飽きられるとは思わなかったよな…
ゲームを楽しむというよりも、軽い運動をするための動機づけって感じで利用するのがいい気がする

ポケモンGOのトレーナーレベルを一気に上げる「ポッポマラソン」にかかる時間&獲得経験値を自動計算してくれる「PokeLevel」
雀をみてポッポだと思ったら末期的です

「ガルパン劇場版」再び。総額15万円でAVアンプ+4.1chシステムによる高密度シアター
ホームシアターにはあこがれるけどねぇ

●社会(最近の時事とか)
中国「日本は冷静な対応を。緊張を招くいかなる行動をとらないよう望む」…尖閣問題で
抵抗するなよ、絶対するなよ

【民進党】「蓮舫さんが富士山なら、私はエベレストから飛び降りる覚悟かな」 玉木雄一郎議員が代表戦出馬に意欲
誰?

【朝鮮日報】中国の恐ろしさを思い出した韓国、すでに完全な四面楚歌
アジアのバランサーと言われた国家なら自力でなんとかするからこっち見んな

大塚家具、方針転換失敗で大打撃…業績不振で大型旗艦店を全閉鎖へ
権力闘争のあとに残るものとしては順当だな

都知事選で小池応援の若狭勝、自民都連HPから除名? 都連によると「相談の必要なし」と執行部の判断で削除
まんま昭和

【リオ五輪】馬術会場に銃弾が撃ち込まれて大パニック → 大会組織委「流れ弾なので問題なし」
当たらなければどうということはない

58歳”撮り鉄”の男ら2人を書類送検…きかんしゃトーマスの撮影しようと線路に立ち入った容疑
どんどん捕まえるべき

素朴な疑問なんだけど、左翼って日本の平和を脅かす中国に対しては抗議活動しないの?
同じチームレッドやぞ

【尖閣】広島五輪行事に合わせ大船団で来た中国、領有権と施政権を持つと国際社会にアピール 日本は何もできないのか
ただの武力恫喝だから毅然とした態度で望むのが最善だぞ

鳥越俊太郎「小池はどうして軽々しく発言するのか、理解できない」
鳥頭じゃなかなか厳しかろう

<妖怪>消えた…水木しげるさんデザインの石像、盗まれる
盗んでどうするんだってレベルのものだからいたずらかねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
クリスピー・ドーナツは人体に危険? 異常に大量の砂糖&油、米国では客離れで経営破綻
健康に良いかと言われたら、あれだけ砂糖使ってんだからさw

中国オリジナルの「水餃子」、日本がパクった「焼き餃子」 世界進出して認められたのは「焼き餃子」
パクるってのは起源を主張するどっかの国みたいなことで、普通に中華料理って認識だがな

中国車の品質レベルが急上昇、日本の自動車メーカーが中国勢に逆転される可能性高まる
走る爆弾に乗りたいならそれはそれで

さんま「さんまのまんま」終了は制作費、ギャラの問題
トップ走ってるとね

ワイが素敵なgif画像を貼るためだけにこのスレは存在している
いいね

【悲報】コンビニでカレーをレジに持って行くと店員が「スプーンお付けしますか?」遠慮無くお願いした結果wwwww
くそわらた

「この国は、女性にとって発展途上国だ」 POLAのテレビCMに共感相次ぐ
女性だろうと男性だろうと、望んでいるのは平等じゃなくてどれだけ自分が得をするかだと思うし、
この手のはそこら辺を都合よく利用して利益を上げようとしているだけだと思うがね

ダウンタウン不仲説に松本「別に良くないよ」
いい意味での腐れ縁ってのがぴったりだろう

『真田丸』紙おむつは再放送でカット ネット上の憶測に結論
再編集したのか

広島平和記念公園の『ポケモンGO』スポット削除で「平和」とは何か考えさせられた
正直一過性のものだしもう少ししたら落ち着くとは思うが、
プレイヤーが多いことで、馬鹿な連中の数も多いし
人に迷惑をかけないってのが常識としての前提だから削除は仕方ないと思うがね

ハウステンボス、「変なホテル」2号棟を舞浜に2017年3月下旬オープン予定
まぁ変だね

「英雄」と呼ばれる麻薬王パブロ・エスコバルは一体どれぐらいすごいレベルの大富豪だったのか?
いやはや

【画像あり】いきなりステーキ神すぎワロタwwwwwww
行ったことないけどどうなんだろ

JR東海の「そうだ 京都、行こう。」で登場する絶景スポットまとめ。ぐっと惹きつけられるものがある!
あのCMは名作だよなぁ

名前に「山」がつく人~!牛角で「カルビ専用ごはん専用カルビ」が“山の数”だけもらえるよ!【山の日記念】
!?

レンジで温めるハンバーガーがいつもこうなるんやが
なるなる

続きに今日のニコニコ動画