食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/8 【動画】FGO、水着イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【動画】FGO、水着イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
お盆明けてからと思ったら

谷口悟朗監督新作オリジナルアニメ『ID-0』発表!宇宙×ロボ×ソーラン節!?【動画あり】
ソーラン節が謎

万騎長・島耕作!?弘兼憲史先生が描いた「アルスラーン戦記」のインパクトが凄いwww
www

声優・藤原啓治さんが病気療養のため休養 「クレしん」ひろしの代役は未定
大丈夫かな

ガルパン杉山Pさん「アニメにはまちおこしの力なんてない」
狙ったものではないと

【朗報】アイマスP、目当てのキャラを58万円で引き当てる
たった58万で

パラスさん、進化する際キノコに乗っ取られていたという闇の深い事実
コワイ

「劇場版 艦これ」は2016年11月26日から全国公開。1/7スケールフィギュア「金剛改二」がセットになった限定前売券の抽選受付もスタート
11月か

鳥取砂丘の見どころを教えます。鳥取県が「Pokémon GO」のポータルサイト「とっとりGO」を公開
でもまぁいちいち行く程でもない

FF14、大炎上中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり煽ってるw

スーファミの「キングオブRPG Top5」はこれで合ってる?
ふーむ

【朗報】「ドラゴンボールゼノバース2」が神ゲーっぽい
気になる

【画像】ハクリュー→カイリューの進化に納得行かないって言ってる奴はこれを見ろ!!!
カエル的な

「平和公園でポケGO禁止!」←わかる  「将棋はOK」←は?
他人にどれだけ迷惑かける可能性があるか否かだろ

●社会(最近の時事とか)
韓国人「10億円では足りないが、これ以上引き出せないので我慢するしか無い。」
今は勘弁してやるニダ

民進党 前原誠司「共産党とは引き続き共闘していくべきだ!」
www

沖縄の翁長知事が遺憾砲発射 「法治国家と言うが放置国家だ!大人げない!」
法治国家でなければ排除されてるよ

杉並のサンバカーニバルに火炎瓶投げ込まれて15人けが…東京
迷惑すぎる

新千歳空港、お粗末警備ですり抜け女を見逃し…ずさん検査に批判殺到
色々と駄目すぎだろ

安田浩一「ヘイトスピーチとは弱者への攻撃のこと。米軍や首相には何を言っても許される」
狂人のふりをしたクズ

見知らぬ中国人が「ハオルシア」を熱心に見学 → 数日後ごっそり盗まれる被害が多発
悪いのは盗む方、ただし、自分から防犯意識もかけらもないのはどうかと思う

【日中中間線】中国が東シナ海のガス田開発を強行 海洋プラットホーム拡張、外務省が写真をHPで公開
またかい

【動画】トランプ「アメリカが攻撃されても日本人は家でSONY製のテレビを見てればいいだ?何だこの取引条件は」TOSHIBA製ですが(・ω・)
日本を叩いても得るものなんてないのにな

●その他(管理人が気になったニュース)
『シン・ゴジラ』左派系の人が指摘する「政治的意図」は的外れ
鉛筆が転がったてなんかの陰謀にしたがる人たちだろw

【ポケモンGO】“ピカチュウ犬”染色し大炎上「ひどい虐待だ」「怒りに震える」
個人的には嫌いだが、今更だと思うがね

【悲報】水球男子ポセイドンジャパン、ギリシャに敗北
ゼウスには勝てなかったよ…

推定100歳のロブスター、海へ戻る前に死ぬ
保護をすることではなくてしていることが気持ちいい系か

【画像】四角い波!
へー

韓国「ポテトチップスの袋は浮き輪代わりになる。船に乗る時は必ずポテトチップスを持って乗るように」
えぇ…

ジカ熱を媒介する蚊を死滅させ、靴の匂いを消して、インフルエンザウイルスを不活化させる10円玉の効果とは
どうなんだろうね

【衝撃事件の核心】身の毛もよだつ〝ゴキブリテロ〟 スーパーに十数匹まき散らす…ネコ好き女の仰天動機
キチガイじゃねぇか

冷蔵庫を開けると必ず中身をあさる、食いしんぼうなワラビーのウェルビーくん
食いしん坊だな

禁酒法時代の雰囲気そのまま。ロサンゼルスのボウリング場、ハイランドパーク・ボウル
煙草の煙とかぐ曇ってる印象

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad