食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/9 ピカチュウを装った○○が発見されるwwww顔がwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ピカチュウを装った○○が発見されるwwww顔がwwwwww
誰だお前は

【デレステ】川島さんついに壊れる・・・さすがにこれは引くわ
壊れてる

美少女ゲーム「同級生」「同級生2」「下級生」「下級生2」が一つになって オンラインゲームになったぞおおおおおお
同人ゲーかと

【FGO 攻略】アインツベルンって有能なの??
ユウノウダヨ

【はいふり】本日誕生日!江戸っ子なマロンちゃんの「法被」がグッズ化決定!
もう忘れられてきてると思うけど

自然に守られた海賊の島に上陸。MMORPG「ArcheAge」のオフラインイベント「ルシPと行く!東西島ツアー」の西コースをレポート
楽しそうではある

「YO!SAY夏がレゴを刺激しました」レゴ化された“西川貴教”の再現度がすごい
すげぇ

コミケ90のサークル数の多い作品が発表される「艦これ」「東方」「刀剣乱舞」がトップ3へ
東方はまだ強いな

【画像】弓装備の「コスパの酷さ」が漫画で描かれてたんだがこれってマジ?
ゲームによるしなぁ…OMIKATAとか

【速報】PSV「プリンセスは金の亡者」 日本一ソフトウェア完全新作アクションRPGが11月発売!敵は金の力で買収せよwww!!
ちょっと面白そう

【悲報】PS4期待の超大作ノーマンズスカイ、「30時間で全クリ、バグまみれ」で糞ゲー確定か
あらら

【速報】稼働20周年記念、最新作『電車でGO!!』キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
Suicaとかで入れると楽しそう

【悲報】PS4最後の希望「FF15」のコングポイントが14から大激減でミリオン不可能っぽい件
初めだけなのか、それとも…

【速報】「ポケモンGO」アップデート配信開始!ボールを投げた時の精度判定の修正やニックネーム変更にも対応!
ふむ

デーモン小暮「フハハハハハお前な好きな作品を実写映画化してやろうか」
悪魔だ

●社会(最近の時事とか)
【皇室】「憲法は天皇陛下の生前退位を禁じていない。改憲議論は不要。法律改正で対応を」 共産・志位委員長
とにかく前例を作られたくないだけ

公正取引委員会、アマゾンジャパンに立ち入り検査…独禁法違反の疑い
どこまでやれるのかねぇ

鴻海「シャープを買収すると約束したが、倒産する前に金を払うとは一言も言ってないアル」
無能過ぎた経営者が最後に示した末路

JASRACが絵画やマンガ、小説など音楽以外の著作権管理への進出に意欲
むしろ文化の阻害になるから潰すべき組織

【画像】天皇陛下(82)の今年の仕事日数wwwwww
82でこれは引退したいだろうな

【尖閣】ついに安倍首相がGOサイン!菅官房長官「毅然かつ冷静に対処」稲田防衛相「断固として守り抜く」
どこでスタートするかだよな

【悲報】 ロシアの新聞が一斉に「ツァーリボンバ特集」を開始、ISIS支配地域で核実験か
そして世界は核の炎に包まれた

【頭狂新聞】ドイツの難民テロは難民のせいじゃない 悪魔に惑わされるな
悪魔「悪魔に惑わされるな!」

【頭狂新聞社説】スマホの電源をオフにして被爆地を歩いてみると、忍び寄る怪物たちの姿が見えてきます
晴れた日はよく届くの

●その他(管理人が気になったニュース)
【リオ五輪】藤春廣輝の痛恨オウンゴールに批判殺到…動画あり
日本戻ってきても後のサッカー人生ないんでないか?

フジ「めちゃイケ」視聴率6・8%…1週で1ケタに逆戻り
そりゃね

【画像】刑務所の食事メニューwwwwwwwwwwwwwwwww
健康的に暮らすならいい食事だよね

鑑定額2500万の刀がこれ。美し過ぎるだろ
太刀であればこの置き方で問題ない

石垣近海 サメ駆除109匹 500キロ超イタチザメ3匹も
イタチザメはいわゆる人喰鮫だからなぁ

子供が嫌がってるのに無理やりスポーツ少年団に入れる親www
水泳はやっておいたほうがいい気もするねぇ

チーズの専門職だけど質問ある?
へー

テレ東のリオ五輪ピンバッチ、ピカチュウだったため世界中のマスコミが欲しがるwwwwwwwwwグ
ちょうどブームだしね

「魚と目が合うのが怖くてさばけない」に対する平野レミ先生の回答が合理的すぎる
www

アツ〜い夏を水うちわを使って乗り切ろう!冷房病の予防にも電気代節約にも最適!
そんなのあるのね

ATMの横に置かれている銀行封筒、郵送に使うかで賛否 「教養大丈夫か?」「エコじゃん」
学生なら常識ねぇなで許される程度かなぁ

続きに今日のニコニコ動画