食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/11 天地無用!:故・水谷優子さん後任声優に富沢美智恵 小西克幸や魚建も

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
天地無用!:故・水谷優子さん後任声優に富沢美智恵 小西克幸や魚建も
天地無用もこんなに多く代替わりすることになるとはね

コミケの臭いが我慢できない人向けの究極の対策があったぞ!!!これで体臭地獄から解き放たれるな!!
なるほど!

「小説家になろう」から書籍化された作家って使い捨てなの?
まぁ人気がある野生の果物をもいで売ってる感じだからな

【悲報】 RAIL WARS!などで有名なラノベレーベル「創芸社クリア文庫」がライトノベル事業から撤退へ
さもありなん

「あててんのよ」みたいな原作より有名になった作中セリフって何かある?
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!! だなw

槍使いの必殺技って「ものすごい突き」と「連続突き」しかないよな
やりだしな

勇者シリーズ最高傑作『勇者王ガオガイガー』
まぁ一番印象には残ってる

プラモ狂四郎ってのちのプラモ漫画と一線を画すな
プラモ狂四郎は管理人の世代よりさらに前だからなぁ

ゲーム史上最高のタイアップソングwwwwwwwwwwwwwwww
まぁカルマが一番聞く気がするな

信長の野望でデカくなる大名って南部上杉北条三好大友辺り
創造なら北条は強い

●社会(最近の時事とか)
【尖閣問題】“領海侵入”に中国大使「魚が捕れる場所だった」
魚がそんなに好きだったのか

【沖縄】翁長県知事、政府に振興費3000億円台の確保要望へ 本日官房長官と会談
アホかこいつ

【黒い闇】小池都知事 都議会や都議の利権を調査
まっくろくろすけ出ておいで

【尖閣】稲田防衛相「断固として守る。自衛隊は警戒監視や海保と連携を継続」 日本は「領土問題は存在しない」という立場
侵略に来てるのは中国だということ

「山の日」効果1000億円、消費押し上げ…SMBC日興試算
狸の革投げるぞ

尖閣諸島沖で中国漁船とギリシャ船籍貨物船が衝突 → 海上保安庁に救助されて中国赤っ恥wwwww
www

【速報】「なぜ尖閣の事で中国に抗議しない?」 幸福実現党が翁長知事に抗議要請文と返答要請
宗教組織のほうがまともな質問を投げるという喜劇

【はじまるぞ】ベトナムがこっそり南シナ海に最新鋭のロケット砲を配備した模様 目標は中国の人工島!またインドが武器提供支援する模様
実際問題侵略されてるしな

海外記者「内村って審判に好かれてね?公平なの?」⇒銀と銅の選手がブチ切れ「審判はフェアだ。くだらん事を言うな!」内村は真ん中で照れる
いい話

●その他(管理人が気になったニュース)
窪塚洋介「ヘタレなネトウヨと違って俺には一騎当千のイケてる仲間が沢山いる」
ラグナロクが始まるから仕方ないよ

「低予算映画で苦しむのはスタッフ。キャスト」 園子温監督が邦画界の惨状ぶりを暴露
そりゃそうだけど、結果を求められるのがプロだし

【悲報】 AKB木﨑ゆりあ 「小遣いは月15万円、毎朝5000円の朝食食べてる」 底辺オッサンから非難殺到炎上
実家自体が金持ちなんだろ

25歳で1兆円の資産を相続した英国の7代目ウェストミンスター公爵をごらんください
ここまでのレベルになると逆に大変なんだろうな

【衝撃】柔道銅の松本薫「悔しいです」→ 五輪3連覇の野村忠宏がとんでもない一言wwwwwwwwwwwww
www

【動画あり】ポケモンGO「ミニリュウダッシュ」で大人の群れ大移動 / 上野公園不忍池が完全にカオス
比較的出るのね

【夏限定】世にも珍しい『横浜家系しゃぶしゃぶ』を食べてみた! 鍋のシメはもちろんラーメン!! 東京・秋葉原「きんのだし」
胃もたれしそう

「世界で最も裕福な人々の趣味はどんなこと?」トップ20位
ふーむ

【悲報】かつて歴史上でこれほどの無茶な提案があっただろうかwwwwwww
手順書にそって臨機応変に判断しろ的な

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad