食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/12 「行きますよ、ドキンさん」 フリーザ様を"魔改造"したバイキンマンのフィギュア 戦闘力は53万?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「行きますよ、ドキンさん」 フリーザ様を"魔改造"したバイキンマンのフィギュア 戦闘力は53万?
ハゲマントが出てきそう

【C90】コミケ初日来場者数は15万人!昨夏から3万人減る
へー

【C90】今年の救護室はアイマスライブが流れる無銭アニクラになってた模様wwwwwwwwwwww
お世話になったことはないな

劇場アニメ『傷物語 Ⅱ熱血篇』来場者特典1週目は『混物語』!4週目まで特典があるぞおおおお
大変そうだなぁ

【C90】『TYPE-MOON』の物販が午前で完売していた…
いつもの型月だろ

コミケ始発組の恒例の改札ダッシュ!相変わらず今年も凄い
残像だ

【悲報】コミケ「助けて!御伽ねこむの抱き枕カバーが全く売れないの!」
結婚しなくても売れんと思うぞw

【奇跡】姉がコスプレイヤーだったから父の命が救われた!
奇跡

日本の神様たちが豪華すぎるwwwww太陽神はもちろんあの人wwwwww
www

女の子が恥ずかしがってくれる男子トイレが誕生wwwwどっちも照れるだろこれwwwww
えぇ…

【伝説誕生】西川貴教アニキがコミケ初参戦で早速伝説となるwwwwwwwお疲れ様でした!
まぁそうなるな

【悲報】奈良の道端に大量の薄い本wwwwww誰だよ落としたの!!
あーあ

DBの「仙豆壺」がスイーツに コーヒーゼリー×杏仁が意外と合うんです
別に可もなく不可もなくって感じだった

京葉線-りんかい線相互直通 来月にも要望
へー

戦いの汗を流す!東京ビックサイトから30分以内で行ける温泉施設まとめ
銭湯

【悲報】PS4「THE KING OF FIGHTERS XIV」 が全く話題に上がってない件
低迷というか…

俺「FPSやってみたいなあ」 FPS厨「高級マウス高級モニタ高級ヘッドセットその他もろもろ集めないと話にならないぞ」←は?
ガチ勢に聞くこと自体がw

任天堂はなぜギミックにこだわるのか
おもちゃの延長上を見てるからだろ

●社会(最近の時事とか)
日本の左翼と外国の左翼ってなんか違くね?
本来は右も左も国のためにどう動くかだけど、日本の左翼は他国の為にだからw

【尖閣】中国漁船沈没に中国外務省「適切な処理希望」
いなかったものとして処分しろってことですね

朴槿恵大統領「韓国版のポケモンGOを開発しろ」と指示 国民「素直にポケモンGOを遊ばせろ」
ポロロがあるやん

靖国参拝 アメリカ「歴史的事実を尊重しろ」
尊重しているから行ってるわけだろ
アメリカの政治家が軍の慰霊に行って責められたことなんてあるのかい?

全日空が約20便の荷物載せず出発して阿鼻叫喚の大パニック…羽田空港


遊泳中の人に接近して水しぶきをかける行為を繰り返していたバカップルの水上バイクがひき逃げ…琵琶湖
禁止にすれば解決だね

デンマーク国民ほぼ全員の個人情報が手違いで中国に送られるハプニング発生
本当に手違いかな?

鳥越俊太郎「ネットはしょせん裏社会」 → 都知事選SNS担当・中妻穣太「なるほど落選するわけですね」とブチキレ
特有の俺は悪くねぇ

【事件】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
ん??

【大阪小6女児焼死再審無罪】 娘の死の責任、車メーカーに 母親が賠償請求へ
20年前にそんな異常がある車があったら事故多発してね?

北海道を3県か2県に 自民道議が分県案 案1 「道央・道南」「道北」「道東」 案2 「道央・道南・道北」「道東」
札幌っていう経済圏がないと死なないか?

淡路島のホテル・夢海游でバカップルがケーキのろうそくに火を付け火事を起こす
燃え上がってたんだろうな、色々と

パリの日本人客半減=テロに揺らぐ観光大国
あれだけテロ起きてればそうなるだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
実は日本中に溢れる深刻な欠陥新築マンション、なぜ住民は泣き寝入り?売主企業の恫喝
そこらへんは運しだい

五輪ゴルフ辞退が増えたのはジカ熱のせいじゃない!?
プロはなぁ

今に続く“女芸人のフォーマット”を形成 出稼ぎタレント・野沢直子の功績
芸人として紙一重系の天才肌なんだろうねぇ

近所の川にウーパールーパーいた 大津、地元小学生が発見
いい話なのか悪い話なのか

海の中に滝がある!?これまでに見たことのない絶景がモーリシャスにあった!
確かにこれはインパクトあるな

小学生の時集めてたわ!「おもしろ消しゴム」の工場見学に大興奮!
懐かしいな

欅坂46がTIFでのライブ中 熱狂したファンが会場の柵を破壊
コミケがどれだけ統制とるために努力しているかがわかるよな

地震で被害を受けた熊本城の「今」を紹介
熊本城は大学時代に行ったことあったりするんですよねぇ
その頃はくまモンも生息していなかったな

子どもも大人も大興奮! そうめんスライダーは夏のエンターテインメントにもってこい!
買っても絶対数回しか使わない感

ストリーミング形式の動画サイト「グロ放題」がサービス開始 定額で見放題
グロはちょっと…

セブンイレブンにある400円くらいするハンバーガー
美味いなら食ってみたいな

ワイひきわり納豆軍司令、頭を抱える
個人的には結構好き

口に入れた瞬間「思てたんと違う」と言ってしまう食べ物
ずんだはもっと甘いかと思ったら、思った以上に枝豆だった

ししとうをプランター栽培すれば莫大な経済効果があるのになぜ育てないのか?
とりあえず植えて水やっておけば育つからな
ただし、くそ辛いのとかも出来上がる

約400歳のサメが見つかる、脊椎動物で最も長寿
低温の海にいるから人間と生息域があまり被らないのね

【標本】いのちのたび博物館行ってきたから淡々と写真貼ってく
この手のものってあんまりじっくり見ないよね

【衝撃】松岡修造さん中継が突然切られて結果が気になりすぎて焦りだすwwwww
らしい

続きに今日のニコニコ動画