食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/18 ついに男塾でポ○モンGOを取り入れてきたぞwwwwさすが大先生やwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ついに男塾でポ○モンGOを取り入れてきたぞwwwwさすが大先生やwwwwww
GETだぜ

【悲報】 修 造 が 静 か に な る ! !
だから台風来てるんだよ

経済学部だが、なぜ据え置きゲームソフトは「値段を安くして多くを売る」という手法をとらないんだ?
安くすれば売れるというわけでもあるまいし

劇場版『マジェプリ』斉藤壮馬さん、雨宮天さんらの新パイロットチーム登場!スギタ役で杉田智和さんも出演!
スギタ役w

ロボットアニメで特定の人物しか操縦できないって
スーパーロボット系はそれが主流よね

ガンプラ以外のロボプラモスレ
なかなか商業ベースで売れるのは少ないよね

ps4アプデした結果wwwwwwwwwwww
へー

【動画】「シヴィライゼーション VI」 『ドイツ』国内トレイラーが公開!指導者はフリードリヒ1世
ふむ

庵野秀明監督の妻、安野モヨコがついに「シン・ゴジラ」登場人物を描く 「嫁画伯筆、つまり実質上の公式」
うどんなのか

【画像】BLEACHのチャド(28) 、ボクサーになりナックルさんみたいな見た目になる
チャドの名声が上がった

狂ってる戦国武将にありがちなこと
www

「ベルセルク」髑髏の騎士が彩色新たに立体化!汚れや影も手塗りでリアルに
出来いいな

PS Vita向け新作ソフト「プリンセスは金の亡者」が11月24日に発売。金の力ですべてを解決するアクションRPG
発表から発売まで早いな

『ジョジョのオールスターバトル』ってそこまで叩かれるほどの作品じゃなかったよな!?!?
期待値が高過ぎるとね

何故『RPG』+『カードゲーム』の組み合わせのソフトが出ないのか
カードゲームのシステム自体が大抵鬼門だからな

●社会(最近の時事とか)
「執拗な撮影行為でトラウマ」 舛添要一の妻子がBPOに申し立て
不適切かもしれないが違法ではないの返しが秀逸すぎる

「エリザベス女王を刺殺するつもりだった」 バッキンガム宮殿の正門から侵入の中国人留学生を逮捕
ほう

インドネシア政府「拿捕した中国漁船71隻を沈没させ、我々の独立記念日を盛大に祝福する」
日本も拿捕して廃棄くらいするべきなんだよな

中国「開戦時の最初の攻撃対象は日本の尖閣諸島防衛ミサイル」
明確に敵対行動をしてくる国がいるから仕方ないね

【緊急速報】韓国の日本大使館が放火され、大炎上!!!!!!
火病です

【朗報】PCデポ、老人の解約料を無料にする神対応wwwwww
こんだけ悪評で回って再起できるのかね

SEALDs幹部「世界一かっこいいデモをやろう」結局、デモをやりたいだけだった模様w
馬鹿だからなぁ

イスラム教徒の男性に豚肉が入った食事を出す 支援団体が東京入管に対し再発防止を申し入れ
戒律の前に法律守れって話

鳥越俊太郎「私は都知事になるでしょう」 → 落選 → 「全く思ってなかった。冷めてた」
ジャーナリスト(笑)

海泳ぎ38時間『奇跡の生還』 中国人女性、クルーズ船4階から転落「寝てしまうこともあったが、ずっと泳ぎ続けた」
すげぇな

●その他(管理人が気になったニュース)
【リオ五輪】@masa_mynews「卓球女子、中国帰化人多すぎ。国別対抗の意味がない。帰化選手は出場禁止にしたほうがいい」
今更ではあるがね

コンテストを断念して甲子園を選んだ秀岳館吹奏楽部の真実を卒業生が暴露
誰がどう得するかって考えるとそうなんだろうな

吉永小百合「戦争反対と言うと叩かれる風潮がとても恐ろしい!9条を守ろう!戦争NO」
目の付け所がシャープですね

【中国】なぜだ!日本料理は世界で評価されているのに、どうして中華料理は評価されないのか
されてないの?日本では評価されてると思うけど

TVドラマの視聴率が取れなくなった理由・・・・・
決まった時間に見なくてもいいやって人が増えたんだろ

1980年のオリンピック選手村は刑務所になっている
いやはや

飛行機と飛行船の特徴を兼ね備えた世界最大の航空機「Airlander 10」が初飛行を遂げる
炎上しないの?

「息子起こして」と言うと自ら階段を上ってコケコッコー! 賢過ぎるニワトリが話題に
愛されてるんだなぁ

LINE風に加えポケモンGO風も ユニークな解説板で人気の「北の大地の水族館」に意図を聞いた
楽しそう

テコンドーの決勝戦がまるで社交ダンスと話題にwwwww
なんでこんなふうになるんだ?

偶然テレビに映った吉田沙保里が完全にラスボスwwwwwwwww
ラスボス感w

メインクーンという巨大すぎるネコwwwwwwおだやかな巨人
でけぇ

【悲報】40代っぽいオッサンが携帯ショップで大声で言ってた内容wwww本能の叫びは強いwwww
www

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad