食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/19 【神】レゴでガンダムを作る猛者が登場wwwwwwクオリティやばいwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【神】レゴでガンダムを作る猛者が登場wwwwwwクオリティやばいwwww
すげえ

【衝撃】神主にも階級のようなもがあるようだぞ!!袴の色で見分けれるのかよすげえwwww
白は昔見たことあった気がするなぁ

森口博子さんが『ガンダム THE ORIGIN』で主題歌を担当!アニメシリーズは25年ぶり
へー

アニメ制作会社の経営実態が判明!平均収入は10年前の3分の2に…
下がってるのかw

もし生身の人間がガンダムの戦いに巻き込まれたら? お台場でMS戦のVRを体験
すごく混みそう

【悲報】アニサマ初日、最終的にダダ余りで販売期間終了 なお2、3日目は完売
あれま

アニメ「戯言シリーズ」はOVA 傷物語上映前CMより判明
まぁ無難なところだよな

『ロマンシングサガ』やった結果wwwwwww
殺してでも奪い取る

初音ミクさんの浮世絵 初版100枚(48,600円)があっという間に売り切れる!
売れるもんなのねぇ

三条陸原作、鎧をまとったウルトラ戦士の活躍描く「超闘士激伝」完全版
これも長いことやってるよね

PS4/PSV「Fate/EXTELLA」 ショートプレイ動画「ギルガメッシュ」「無銘」「カルナ」篇が公開!
ほほう

『ゴジラ』脚本虚淵玄でアニメ映画化決定
大変だな

●社会(最近の時事とか)
福島第一原発の凍土壁、凍りきらず 有識者「計画は破綻」
知ってた

政府、JR東海に3兆円貸し出しへ 大阪へのリニア延伸前倒しに財政投融資活用
ふむ

【中国】日本の対中ODAは「慈善事業ではなく投資」 感謝する必要ない
じゃあ辞めで

PCデポの違約金商法は現場の暴走が原因か。社長直轄組織で社員教育へ
んなわけないだろ

自称貧困学生「うらら」こと杉山麗さん、新事実が続々発覚して絶賛炎上中wwwww
あれれ?

リオ五輪でオウンゴールの藤春広輝、「いじってもらいたい」とヘラヘラ笑いながらコメントして批判殺到
クズですね

【画像】サヨク市民が抗議と称して120台の車で役場駐車場を占拠、車列を組んで県道をのろのろ運転で大渋滞!大迷惑!
市民だから村は関係ないんだよ

沖縄「米軍補給地区の移設を認めれば多目的アリーナ建設の補助だと? 苦渋の決断だが受け入れよう!」
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
リクシルが東京五輪に向けてLGBTに配慮したトイレの設置を提言
馬鹿じゃねーの

たとえ金網ごしでもサルってやつは油断はできない危険な存在 その2
www

2,500万個のカラフルなプヨプヨ、オービーズでプールを満たしてみた豪快な実験映像
楽しそう

朝食がすこし楽しくなる、食パンに焦げ目でプリントできるトースター Toasteroid
けっこう早く飽きる気がする

家の外も水中も走る!結構楽しいオモチャの車、ホットウィールの主観視点映像
広い家だなぁ

「水曜どうでしょう」を観て知った食べ物wwwwwww
ランブータン

毎日カロリーメイトのみ食った俺の健康診断結果がこちら
すげぇな

【画像】うどん自販機200円のやつ買ってみたwwwwwwwwww
殆ど無いよね

山下公園の「氷川丸」が重要文化財に指定 造船技術史上、唯一現存する戦前の大型貨客船
へー

【衝撃】パパと車で走ってたら目の前でとんでもないことが起こった!(動画あり)
こわ

蚊取り線香をブーストする使い方があったぞ!!これ人間も撃退されそうwwwww
臭い

【衝撃】虹が発生した滝が美しすぎる!!RPGでもお目にかかれないほど幻想的なシーンだ
予想外だった

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad