食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/21 【画像】250万円のカバネリ『無名』ちゃんのフィギュアwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】250万円のカバネリ『無名』ちゃんのフィギュアwwwwwwww
でかいのも出来が良くなってきたよなぁ

3大ガンダム良BGM「宇宙を駆ける」「TRANS-AM RAISER」あと1つは?
明鏡止水

70点のゲームを10本遊ぶのと120点のゲームを1本遊ぶのはどちらが幸せなのか
多分後者

【画像】アイマスライブで使用するキャラ別のサイリウムの種類細かすぎワロタwww
キャラ絵書くとなぁ

【!?】ポケストップで調べたらとんでもないグッズが見つかったwwww桜が咲いてるwwww
すげぇセンス

コスプレイヤーの娘とその父の会話wwwwこれが理解の外ってやつか
わけがわからない

最近お前らがプレイしているゲーム教えて
ふむふむ

【マクロスΔ】プロ野球、9月22日のベイスターズ公式戦で“ワルキューレ”が始球式!野外ではメンバー全員で歌唱!
Δはあんま話題にならないよなあ

『劇場版 艦これ』ストーリーと本予告が解禁。映像では“アイアンボトムサウンド”など重要ワードも
アイアンボトムサウンドはハゲる

“プリンセスコネクト”続編 「プリンセス コネクト! Re:Dive」発表!50名以上いた前作のヒロインは総登場!!
数が増えるほど薄くなるけどさて

プラチナゲームズ新作スマホゲー「ロストオーダー」が発表!松野泰己氏、吉田明彦氏も参加する期待の大作に!!
へー

【速報】アニメ「グランブルーファンタジー」が2017年1月より放送開始決定!便利機能が満載のポータルアプリの配信も!!
CMのアニメ化ではなかったか

小早川秀秋の死に方で打線組んだ
どうなんだろうねぇ

●社会(最近の時事とか)
NHK貧困捏造事件、うららの姉を名乗る人物が参戦して絶賛炎上中wwwww
面白いくらい臭い

PCデポ担当広報「みんなちょっと誤解してるよね、落ち着こ?(o´・ω・`o)」
もう無理だな

【政治】盛り上がらぬ民進党代表選 蓮舫氏の無投票当選に向け、出馬に動く若手を「弾圧するぞ!」と恫喝したのは…
いつもの民主党、ああ名前変わったんでしたけ

【社会】「安保法廃止あきらめぬ」 成立11カ月集会
学生活動やってた人にとっては忘れられない青春の残滓だからな

【社会】ガンダムに憧れて…二足歩行の巨大人型ロボ「はじめ43号」公開…大阪・西淀川の町工場
ロマンではある

【社会】脱原発テント、強制執行で撤去 確定判決後も市民団体側立ち退き応じず
まだ居座ってたのか

【詐欺】中国の道路をまたぐ巨大バス 不法投資資金を集めるための詐欺だったことが発覚
作るところまではやったのにねw

【軍縮会議】中国の軍縮大使が長崎の学生に公開説教「周りの国の苦痛も見ろ、歴史を忘却、歪曲、隠蔽するな!誰が戦争はじめた」
俺が殴ったらおとなしくやられろよってことだよ

【画像】NHK貧困騒動、ついにNHK凸者に返答きたぞ!⇒NHK「貧困は事実。母子家庭で母パートな時点で貧困」完全論破で大敗北。ν速民言い訳&貧乏自慢開催
NHKから見ればたいていは貧困なんじゃ

「愚かな米国人」の典型と化したロクテ、国内でバッシングの嵐
狂言で確定か

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】サヨクデモで必ず聞こえる例の太鼓音、ガチで朝鮮太鼓だったwwwwwwwwww
www

元素のリンが発見された経緯が変態じみてると話題に
ちょw

【悲報】誰が見ても一目で疲れていることがわかる料理wwwwwwwwもういい…!もう…休めっ…!休めっ…!(画像あり)
疲れてるな

【衝撃】春秋航空の機内パンフレットwwwwwwwwwどうなってるのwww
!?

【衝撃】石棺を開けたらとんでもないヤツが入ってたwwwwwww
うじゃうじゃと

【閲覧注意】鹿の気持ちを想像すると悲惨だなこれ
しかたないね

2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」キャスト発表 今川義元を春風亭昇太 徳川家康は阿部サダヲ
最近はやりの麻呂でない義元でいくのかな
まぁ直虎は死んでも井伊直政に主役交代するんでないかなぁ…最悪ひこにゃんまでやる可能性も

フランスの村長が「Pokemon GO」を禁止 ポケモンの“無法な定住”を認めず
定住しているわけでもないしなぁ

シャープの「蚊取空清」で蚊もコバエも蛾もごっそり捕れてビックリ
効果はあるのね

鉄道8社がタッグ! 「東武」SL復活の本気度
ほう

ミュシャとかいう150年前の天才イラストレーターwwwwwwwwwwww
ファンタジー感

崎陽軒、シウマイ弁当を値上げ
横浜駅の駅弁の選択肢がこれしかなかったでござる

シベリアのうまさは異常
なおカロリー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad