食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/28 「シン・ラブカ」沼津港深海水族館に現る? シン・ゴジラを意識したポップについて館長に話を聞いた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「シン・ラブカ」沼津港深海水族館に現る? シン・ゴジラを意識したポップについて館長に話を聞いた
きもい

「ゴジラ」シリーズ「今後も何らかの形で作り続けていく」 次回作に意欲を見せた東宝・山内プロデューサーが作品を振り返る
次回作は微妙だと思うが

【衝撃】野原ひろしの声優が代役に変更されたことについてイメージされて描かれた作品が話題にwwwwww
わらた

【衝撃】腐女子を表現したあの顔文字がいつの間にか動く人形化してたwwwきめええええwwwww
ホモォ

【衝撃】ママ以外にも我々が生きているだけで褒めてくれる者がいることが判明!貴方についていきます!wwwwww
www

『ロマサガ2』買おうと思うんやが・・・
クイックタイム

『ドラクエ6最高のBGM』を一つ思い浮かべてからスレを開いてくださいwwwwwww
やってないんだよなぁ

【ネタバレ注意】 マンガ『銀魂』で早速実写化ネタwww「屋上でグラブってたろ」
グラブってる?

『ファイナルファンタジー15』開発最新バージョンのゲームプレイ動画が公開キタ━(゚∀゚)━!
キレイだけど面白いのかねぇ

似たようなアニメ作品を作らされる制作関係者の嘆きwww「去年、同じ物作ってなかったっけ?」


PS4/PS3/PSV 「ベルセルク無双」 アクション紹介ムービー『キャスカ』『ジュドー』篇が公開!
売れんのかなぁ

カプコン「モンスターハンター下火や…最新作で10年前の熱に戻さなきゃ…せや!彡(^)(^)」
狩れなくなるじゃないですか

【悲報】KOF最新作で即死コンボ多発wwww!これジョジョASBやん…
あーあ

【画像】 コスプレ会場でゴンさん発見
歩くの大変そう

【今川氏真】バカ殿を語ろう【山名豊国】
一条兼定だよなぁ
大内義隆はそこまでではないと思う…家はつぶれたけど
山名豊国と今川氏真に至っては大名ではなくなったけど家名は残してるしな

☆戦国ベスト夫婦☆
氏真と早川殿に一票

ポプテピピックカフェの泥水コーヒーが思った以上に泥水だったんだけどwwwwwwwww
www

【急募】長宗我部元親を大河化する方法
そういや四国九州勢って大河になってないよね
四国だと可能性があるのが長宗我部と三好くらい?
九州は島津、大友、立花、竜造寺、鍋島ってあるとしたらこんな感じか
まぁ幕末を入れるとするなら島津はやったことになるのかなw

長宗我部氏当主になり明治維新まで存続できれば100億円
権兵衛殺すべし、慈悲はないって結論になりやすいよね

●社会(最近の時事とか)
ドラム式洗濯機の中で子ども閉じ込められ死亡 → そんなの量販店で買うときに聞いてないwwwwwww
馬鹿なんだよなぁ

堂島ロールを販売する在日朝鮮人の金(キム)さん、「堂島ロール」生みの親である有田逸郎氏が類似商品販売してると訴訟wwwwwwwやはり在日だったか・・・
ああ

総務省、図書館カードなどをマイナンバーカードに一本化 ID情報を国がつくるクラウドシステムに集約
一気に流出しそう

【民進党】岡田代表、蓮舫氏から「つまらない男」発言 『ユーモアのつもりで言った』と本人からの謝罪電話を明らかに
本音だろ

【民進】岡田代表、「共謀罪」に懸念 拡大解釈の可能性強調
よほど都合がわるいらしい

人権団体「障害ある子も共に学ぼう!普通学級を諦めないで!」 ネット民「いや諦めろよ」
親のエゴでしかないからな

PCデポ、古物商許可を取得してない疑惑が浮上 → 店頭やWEBショップから中古品が消滅wwwww
www

グル―ポン、日本上陸から6年…再起の芽はあるか
ないよ

元SEALDs牛田「民主主義を大切にしようと言っただけなのに、なぜ公安の監視対象になるのか理解できない」
本当に理解出来なんだと思うよ

ジカウイルス、症状出ない男性から性交渉で女性に感染 米CDC
オリンピック終わったけど日本での発症はどうなるかなぁ

医療事故遺族を「遺賊」…医療安全学会代議員が講演
遺賊VS医賊

●その他(管理人が気になったニュース)
視聴率完敗も当然! リオ五輪総集編をフジテレビが台無しにして視聴者激怒
視聴者は呆れてチャンネル変えるだけさ

シン・ゴジラは軍事的観点から見てリアリティがない
ちゃんと最後に「映画に過剰なリアリズムを追求するべきではない」って書いてあるな

【24時間TV】富士登山に挑戦した親子の映像でお茶の間凍りつく。どこまで演出なんですかねぇ…
うわぁ

長年の疑問だった河原の謎の石の正体がついに判明!!
むしろ初めてみたわ

【悲報】記者会見を見た母からきたメッセージwwwwwwww悲しい世界


<東京・中央区>公園を立体化、銀座に保育所
立体化はいいかもね

近くの川にいるナマズ食べたいのだが
泥臭いだろうなぁ

鯨肉食ったことある奴いる?
食ったことあるけど、たいして印象に残らなかったんだよなぁ

横浜中華街の甘栗押し売りが問題に
ああ問題になったのね

牛丼屋ってどこが一番うまいのか
好みなのは吉野家かなぁ

九州ではとんこつ一強! 都道府県別「好きなラーメン」投票結果は地域差くっきり 東日本は醤油強し
個人的には味噌かな

なでしこ、FIFAランク8位に後退。五輪出場逃し7年前と同水準に転落
まぁ黄金時代は終わったから

【海外/気象】ギリシャの風の塔が修復終え一般公開、「最古の気象観測所」
RPGチック

歩いて部隊を閲兵 英動物園のペンギン「ニルス・オーラヴ卿」 ノルウェー近衛部隊の准将に昇進
お偉い

ついに! 鳥取と島根に初の「自動改札」導入へ...歓喜する県民たち「大事件ですよ」
山陰は人口少ないからなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad