食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/29 絶滅の危機→保護したら増えすぎた ポケモン新作のラプラスの設定がリアルすぎる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
絶滅の危機→保護したら増えすぎた ポケモン新作のラプラスの設定がリアルすぎる
GOでなかなか卵から出てこない

宇宙刑事ギャバンの「レーザーブレード」が発売予定 劇中のBGMや主人公ボイスも収録
趣味だなぁ~

【悲報】コスプレイヤーのLINEグループの会話が火縄銃がどうとかでカオスすぎて母親に勘違いされてしまうwwwww
一揆かなんか起こす気か

【衝撃】豊かな妄想がポンポン出てくるのはもはや腐女子ではなく、ワンランク上の呼び方が考案されるwwwwwwwこれだ!
!?

『シヴィライゼーション6』をレビュー。“気がつくと朝”で寝不足な日がまた来る!?
今回はどうなるかな

東映アニメーション×コーエーテクモゲームス新プロジェクトが今秋始動。無料試写会が9月16日に開催
オリジナル?

トレパクを検証する解析班の執念が凄い
色々とすげぇなw

【朗報】ディシディアACに「やわらかエンジン」実装キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
ふむ

【悲報】借金に苦しんだ遊戯王カードショップ店長、悲しい選択をしてしまう
趣味で食えるならそれに越したことはないと思うけど

リメイクしたら化けそうなゲーム
コーエーのチンギスハーン

あの『モンスターハンター フロンティア』がPS4に登場!!
うーん

『タクティクスオウガ』とかいうSRPGの頂点に君臨するタイトルwwwwww
異論はない

箱根駅伝で「区間賞を取れなければあんこう踊りを披露する」と発言した稲田選手、大洗で公約果たすwww
www

声優・中田譲治さん、イベント用にセーラー服購入検討www
なんのw

●社会(最近の時事とか)
怖い奨学金返済…生活困窮で多大な支障、滞納で給与差し押さえやローン組めず
奨学金すら返せない人がなんでローン組もうとしてるのw

【速報】北朝鮮ミサイル 島根の女子高校生が旅客機から撮影
撮れたのか

【アホの朝日新聞】 集団テロを計画し準備しただけで逮捕する方針の安倍内閣 市民団体を弾圧するな
朝日系は一度解体した方がいいと思うの

【沖縄タイムス】沖縄防衛局が米軍ヘリパッド予定地に有刺鉄線 市民反発「悪意むき出しだ」
凶暴な生物が近くにいるらしいよ

【悲報】社民党・福島みずほ「共謀罪は凶暴。凶暴だけで犯罪が成立するなんて大問題。反対だ!」
わけがわからない

日本では『愛国心を表現してはいけない』と異常な影響今も・・・
愛国心はともかく、日本はパヨクが異常だからな

「安定収入」のはずが家賃減額でアパート経営者悲鳴、住宅業者にリスク説明義務を課す法改正 国交省
ふーむ

韓日通貨スワップは韓日両国に必要で再開されるものだ 日本国内で「韓国がプライドを捨てた」という声が出ることは望ましくない
日本に利点ないんですが

【効きすぎ】安倍総理のアフリカ支援策に中国発狂wwwwwwwwwwwwwww
経済的植民地に手を出すなってことだね

●その他(管理人が気になったニュース)
24時間テレビでダウン症の少女が踊ったパーフェクトヒューマン… 「弱いものイジメにしか見えない」「ダメだ、見ていられない…」「この選曲には悪意しか感じない」
見世物小屋ですし

【画像あり】こういう家に憧れる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一週間くらいだらっと過ごしてみたい

CIAが敵の組織を破滅に追いやるために、スパイに実行させたマニュアルが凄い
日本でよく見るな

【画像】ラッキーピエロとかいうハンバーガー屋のメニューwwwwwwwwwwwwwww
気になる

秋元康、完全にAKB48に飽きた模様「もう、秋元の口から名前すら出ない」
看板が同じでも中身が変わればそうなるだろ

福岡人が愛するうどんチェーン「ウエスト」
知らん

この参勤交代、速い! 9月7日「超高速!参勤交代」が地上波初登場!
www

続きに今日のニコニコ動画