食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/31 『咲-Saki-』実写映画化決定!実写ドラマも放送決定wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『咲-Saki-』実写映画化決定!実写ドラマも放送決定wwww
さあ目に見えてる地雷だ

夏コミがまるで大阪万博に 8ミリカメラで撮ったコミケの動画がめっちゃレトロ
その当時にあっておかしくないものを写すとらしく見えるな

『ポケモン GO』で使える便利な小ネタを紹介! アップデートで加わった新システムを解説
驚異的で、芸術的だ

広井王子氏が『サクラ大戦』×『チェンクロ』コラボを紹介。30連ガチャにも挑戦
余ってる石で回したらマリアが手に入った

あの『鬼平犯科帳』がアニメ化! プロデューサー・丸山正雄が手掛けるスタイリッシュな『鬼平』
中ボスっぽい

【FGO攻略】オケアノスに新エリア“隠された島”が登場。“追憶の貝殻”がドロップ
ほー

PS4/PSV 「GOD WARS ~時をこえて~」日本神話をテーマにしたシミュレーションRPG、9/5にPS4版体験版が配信決定、2ndトレーラー公開!発売日はTGS最終日に発表
ちょっと気になる

わいポケモンGO民「きずぐすり捨てる、いいきずぐすり捨てる、げんきのかけら捨てる」
ジム戦めんどくさいんや

【悲報】カプコンがガチで死にそう、どうしてこうなった
何回も言われてるから

『信長の野望』シリーズで地元プレイするやつwwwwww
太田家になるのか?

アニメのゲーム化で“成功”したものあるの?
鰤もゲームとしてけっこう良かったのが多かったよ

『モンハン』の看板モンスターってどれも良モンスターだよな
モンスターはけっこう好きよ

【朗報】即完売した初音ミクさんの浮世絵版画の第二版予約受付が決定
二版でも売れるものなのかね

アラレちゃん、TVCMで実写化
読者がある程度の立場の年代になってきたから通った企画なんだろうなぁ

●社会(最近の時事とか)
【パヨク悲報】日本政府、日韓合意に基づく10億を本日送金 これにて慰安婦問題は完全に韓国内の話に
10億儲けたニダ、もっとよこすニダ

【速報】米国「新たな軍事作戦」に踏み切る!尖閣海域に軍事基地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⇒ 中国「米国が軍事衝突を決意した」
太平洋に出てこられるととても困るしなぁ

中国人民解放軍「日本の核武装阻止のために日本国内の反核勢力に経済的支援をすべきだ」
いつものこと

韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし
大丈夫同じ民族だよ

舛添氏 都に6万5029円返還 私的に使った公用車代
本人は血の涙を流してるよ

配偶者控除、見直しを検討へ 自民・二階幹事長
カンケイナイハナシダナー

介護保険料、全年齢から徴収を検討 厚労省
あほか

駅員が鉄オタに「ルール守れないならやめてくれよ!」と激怒…ホームに三脚持ち込み2分間の遅延発生
脚立w

テレ朝が「NHK貧困捏造事件」を捏造報道…豪遊自慢を無視&「ネットは無責任な批判やめて裏取りしろ」と挑発して火に油を注ぐwwwww
こいつはクセェ

●その他(管理人が気になったニュース)
キムタク「SMAPの名前使い続ける」発言にファン安堵 キムタクのSMAP愛にファンの胸熱く
お、おう…

アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?
ビジネスとして成り立たないってことじゃねーか

瞬時の決断で思わぬ賞賛も 芸能界における“代役”たちの活躍
代役だろうと芸能界じゃチャンスだもんなぁ

【?】 香港KFCが「関西風すき焼きセット」を販売開始
鍋物は人気ありそうだけどケンタッキーでやる意味はw

フン族はモンゴル語を話してた?
モンゴル語はいい文明

【動画】日産が超高速ドローン「GT-R Drone」を開発。「GT-R」とのレース動画が話題に
へー

ワイ、スーパーで売ってるうずらの卵を孵化させる事に成功wwwwww
有精卵も結構混ざるのか

落雷でトナカイ323体死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チェインライトニング

券売機「ほらよ」 北千住駅券売機のSuica返却方法があまりにも無礼でなんかすごい
バネが強すぎたか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad