食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/6 ゴジラの画像がないのに緊迫感がすごい! 映画「シン・ゴジラ」の世界に浸れるiPhone用壁紙

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ゴジラの画像がないのに緊迫感がすごい! 映画「シン・ゴジラ」の世界に浸れるiPhone用壁紙
確かに

【悲報】 なろう小説「白の皇国」ダイジェスト掲載でないにも関わらず書籍との差異で運営に削除される
アルファ書籍化は潰すべし、慈悲はないって感じっぽいね

「シン・ゴジラ」全国一斉発声可能上映が決定!! 新宿で行われる上映後舞台あいさつは他劇場へ生中継も
正直この手のは動物園になりそうでなぁ

3DSダウンロードソフト「サバクのネズミ団」が良ゲーだった件
ふむ

強すぎる敵も今となっては新鮮?! 発売当初、少年たちを泣かせまくった愛すべきクソゲー『北斗の拳』
印象に残ってないな

「攻殻機動隊S.A.C. ONLINE」の日本向けサービス開始が11月末に決定。TGS 2016にプレイアブル出展後,11月2日にオープンβテスト開始
FPSかぁ

【画像】「君の名は。」と「シンゴジラ」の客層の違いwwww
シンゴジは年齢層が幅広かったな爺さんから子供までいた

職業:プロゲーマーの一日のスケジュールが公開 10時間睡眠で厳しい練習に耐える
9時間労働?

【悲報】小売店、ゲームソフトの延期ラッシュにぶち切れる
小売店にとっては死活問題よな

鳥嶋和彦「ジャンプの「友情・努力・勝利」は全く無意味。あんなのはバカが言うこと。」
なろうの傾向とか見てると納得するな

【画像】俺ツイの作画崩壊、フィギュアにて完全再現される
www

PSストアにて「ペルソナ5」発売直前特番の無料レンタルが開始!
へー

ガスト×東映コラボの新作、『拡張少女系トライナリー』発表! ビジュアルも公開
ファミレスのほうかと思った

PSV『フェイト/エクステラ』シリーズ初のサーヴァントが登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
孔明だと予想

【画像】ご当地ヒーローの爆破シーンやばすぎワロタ
中の人ビビってるな

実写版「銀魂」が撮影オールアップ!小栗さんへ、空知先生コメント「あなたはもう僕の大切な金ヅル」
www

【疑問】アニメの作画って気になる?
よほど崩れてないかぎりは…基準はヤシガニ

●社会(最近の時事とか)
【石川】穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 「芥川龍之介全集」の初版本など1800冊あまり
廃棄なのか紛失なのか

沖縄タイムス 「NHK貧困女子高生報道の炎上は相対的貧困への無理解が元凶。NHKは積極的に反論を」
資金源を潰すなってさ

韓国政府、「漢江の奇跡」をユネスコ世界記憶遺産に申請へ
その出処はいったいどこだったんですかねぇ

【朗報】民進党、反自民ではなく準自民党路線へ転換『原発推進』『辺野古断行』『憲法改正』 『増税』
方針を変えたところで実行力がないから同じだろ

【一触即発!】画像かっこ良すぎ!G20サミット中の米露首脳が壮絶な≪メンチ≫切り合う!「にらみ合い」会談へ
オバマじゃなぁ

「帰りの下り坂で転ぶのが怖くて、バナナさえ重たくて買えない」 都市も深刻、買い物弱者…小規模店閉店、400メートルが遠く
この辺は行政の分野だよなぁ

「生まれた時から日本人」と大嘘ついた民進党・蓮舫が「まがい物でなく、本気の行政改革をやりたい」と発言してネット民大爆笑wwwww
HAHAHA

習近平「日本は言動に気を付けるべきだ」 南シナ海問題で安倍首相に警告
おらついてるな

印西市「花火大会中止は点火装置の異常が原因」 → 「装置の異常とは説明していない」とマスコミに責任転換 → 証拠音声を突きつけられて虚偽説明を認める
まともな主催者なら、中止する前に何らかの告知をするはずだからな

●その他(管理人が気になったニュース)
AV女優「初体験は中2です」←こんなことありえんの??
管理人の中学校は荒れてたから、孕んでた奴とかいたよ
学校には来なくなるけどね

ロシア警察官「ペットでももう少しましな物を食べている」 警備中の弁当の不満をネットで告発 → 身元特定されて免職に…動画あり
餌だな

JR東日本が「品川新駅(仮称)」の概要を発表 山手線と京浜東北線が開通予定
都営地下鉄の泉岳寺付近にできる模様

寝台特急「北斗星」のパーツ使ったホステル、JR東がオープン
うーん

新井和響さん “早食い王”引退で会社員生活も夕食は米5合
こんなに食ってて体おかしくしないのかね

「真田丸」“犬伏の別れ”は不運な忠臣に注目!?
犬伏の別れとセットの鉄板ネタだからな

パンダわずかに一安心 「絶滅危惧」リストからは外れ
ほほう

地獄級の辛さ「デスうどん」!埼玉一&日本一辛いうどんに挑戦せよ。
ある程度まで辛いのは好きだけど、度を越すと咳しか出なくなるからなぁ

足を踏み入れるだけでワクワク。世界初の「地下公園」が誕生します!
シェルター感がある

「おふろcafe」の新施設!グランピング×おふろの未知なる温泉施設がオープンです!
なんちゃってアウトドアは手軽だからねぇ

東京に現れたへんてこおばけ!「妖怪いちご大福」がかわいすぎるよ~!
かわいい

英国の料理は不味いっていうけど、別に食えないわけじゃないんだろ?
お、おう

すたみな太郎って実際どうなん?焼肉寿司デザート食い放題で1000円ちょっと
怖いもの見たさに久しぶりに行ってみたい気もする

【悲報】 OpenOfficeが開発者不足のためプロジェクト終了へ
悲鳴を上げている人もいそうだなぁ

続きに今日のニコニコ動画