食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/11 ばかうけにしか見えない巨大宇宙船! 「ブレードランナー」続編監督の最新作「メッセージ」が2017年に公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ばかうけにしか見えない巨大宇宙船! 「ブレードランナー」続編監督の最新作「メッセージ」が2017年に公開
www

ラブライブ運営がμ'sのグッズを出さない理由、考察される
なんか大変ね

コナン一行と同じ旅館に泊まって生還しなさい←これの攻略法教えて
ルパンならきっとなんとかなる

【天才】ハゲ以外を許さない装置の開発に成功!!ハゲに優しい世界がくるwwwwww
www

【悲報】実写版『四月は君の嘘』が低評価の嵐!「実写映画のダメな部分が全て詰まってる」
まぁこの手のものは、もしかしたら地雷ではないかもって踏みに行くようなものだからな

【悲報】なぜラブライブ!サンシャイン‼はこんな平凡空気アニメになってしまったのか
キャラ変えて同じことやったから純粋に薄まったんでは

女の視聴率がマジで0%だと思うアニメ
思いつかない

【衝撃画像】リメイク版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』をフロッピーディスクで発売したらこうなる
インストール大変

ガンダムUC公式「次に観てみたい宇宙世紀シリーズ」アンケート中!(9/12早朝まで)
クロスボーン

【動画】2DSのTVCMが完全に幼児向けな件ww
正しくね?

【炎上】東京ゲームバーは不正営業!任天堂「ゲームを営利目的に使うことは認めない。対応を検討する」
任天堂法務部がアップを始めました

お前らの持ってる最古の積みゲーって何?
アイマス

「コップのフチ子」が改名して「OL人形」に!LINEスタンプも発売
一気に個性がなくなったな

コーエーの信長の野望とか三国志でやりがちなこと
中盤のゴールが見えたあたりで飽きる

志賀親次と岡城~荒城の月の舞台でもある見事な山城の岡城
島津相手に奮戦した武将だったけど、上司に恵まれなかったね

●社会(最近の時事とか)
自民、維新が蓮舫氏を国会で追及へ 二重国籍禁止法案を今月末に提出も
二重じゃだめなんですか!

「ユダヤ人がアウシュビッツで虐待を受けていた事実はない」 ホロコースト否定の87歳女性に禁固8ヶ月…ドイツ
人は過ちを繰り返す

綺麗な土を盛ります! 豊洲市場移転で東京都が虚偽説明、費用はどこへ消えた?
どんどんおかしな話に

朝日新聞「日本政府の見解によると蓮舫に二重国籍の問題は生じない」 → 捏造記事と判明して批判殺到
同志蓮舫を助けるアル

【偶然だぞ】蓮舫さん、過去に発言「自衛隊の装備・制服は中国に発注するべき」 「尖閣には中国との間に領土問題が存在する」
偶然だぞ!

【緊急悲報】 蓮舫さんがまた嘘w 台湾籍の放棄手続きをしていなかったことがほぼ確実にw
シツモンノイミガワカリマセン

北朝鮮をこれ以上制裁すると、戦争の危険度が跳ね上がるのではいか、いいのか?
核実験やってミサイル撃ってくる国だ

米国議会「9.11の賠償だ、サウジアラビアは76兆円払え。米国債75兆円分差し押えるわ」
さてさて

フェイスブック「ナパーム弾の少女」写真検閲で物議 批判受け撤回
見たことあるわ

比大統領、オバマ氏侮蔑を否定 今度は国連総長を「ばか者」と呼ぶ
ばかに失礼だろ!

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】この漫画のモデルになった中小企業の末路が悲しすぎるんだが
一寸先は闇

円楽、山田隆夫の素顔暴露「アシスタントをアゴで使う」
まぁ円楽得意のリップサービスが大きいとは思うけど、いうても山田君、芸歴50年の超大御所の座布団運びだしなぁ
※座布団運びは約32年

開会式欠席の大阪学院大高サッカー部「棄権」確定 大阪高体連、学校側に通知
仕方ないね

2018年大河ドラマ「西郷どん」原作林真理子氏、堤真一は出演断る
断ったのね

室町幕府の弱体化を招いた『応仁の乱』はなぜ起こったのか
戦国時代の土台になった乱だけどややこし過ぎてなぁ

航空科学博物館で、何をどうしたらいいかわからないジャンク品が大量に売られているんだけどwwwwwwww
見に行くとそれはそれで楽しそう

福島高校の職員室前に貼ってある張り紙がマニアックなんだけどwwwwww
ウエルカムノーね

行列がたえない!北海道の最強回転寿司「トリトン」が東京でも食べられる!
ちょっと気になる

あまりにもデカイ!人気焼肉店の「はみでるカルビ」が夢のようなサイズ
インパクトあるな

国内で唯一!ココでしか出会えない"超希少な"動物たちまとめ
アイアイって上野だけなんだ
ちっとも愛らしくはないんだけどね

見た目はお城…だけど違う!?歴史上の城郭でない「なんちゃってお城」まとめ
熱海城だけ行ったことある

姫路市の住宅街ど真ん中で熊の目撃情報 警察など緊急出動 →
警察が必死の捕獲

京阪初の有料指定席列車 プレミアムカー来年導入
3列シートじゃないのか

【画像あり】母さん、怪しい水にハマる
そういえば最近親に水素水ってどうなのって聞かれました…
「信じなさい…」って言ったら、
「買わなくていいのね」って納得してくれました

自家製梅干しの消費期限wwwwwwwwww
すげぇなぁ

ソフトバンクショップで買ったiPhoneを非正規品扱いされた人と担当者のやりとりが酷い
ソフトバンクだしな…数年前までルーター押し付け回線契約販売してたようなとこだぜ

続きに今日のニコニコ動画