食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/14 女の子同士が乳を押し付け合う「胸合わせ」の海外呼称がおかしい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
女の子同士が乳を押し付け合う「胸合わせ」の海外呼称がおかしい
シンパレート値が90%以上ないと

【完全新作OVA】「NEW GAME!」露天風呂回のDVDが全巻購入特典!青葉ちゃんの『ぐぼぼぼぼぉー』が見れるぞ!
だそうで

【画像あり】ポケモンGOをアプデしたら進撃の巨人コラボが始まってたという人が複数いるもよう!wwwデケェww
ひぃ

こち亀最終回のジャンプ漫画家全員のコメントwwwww
尾田w

「デモンゲイズ2」発売直前インタビュー。角川ゲームスとエクスペリエンスのキーパーソンが語る発売日前倒しの背景と開発の手ごたえとは
ふむ

日本語版「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」,見ためがオリジナル版のララになるクラシックコスチュームなど,PS4版追加要素の画像が公開
違和感しかねぇ

PSVita『サガ スカーレット グレイス』最新情報「1周あたり30~60時間」「キャラ毎にストーリーが大きく変わるサガフロに近い」「体験版の予定は無い」など
へー

PSVR『サマーレッスン』詳細判明!「価格は2980円」「DL専用」「追加コンテンツも続々」予約もスタート!!
フルプライスではないのね

「好き」と公言したらドン引きされるアニメランキング! 1位は「ラブライブ!」あと京アニ作品が多い・・・
まぁ今も昔も

『ペルソナ5』PS4プレオーダー版の容量は19.53GB
流石にでかい

【FateGO】ファントムさん、オタク枠にはまってしまう
ファントムさんいまいちキャラたってなかったからテコ入れですよフヒヒ

FGO メイヴ強化キタ━━━(゚∀゚).━━━で【天草の反応】に草。
天草ハウスw

陸上戦艦は漢の浪漫
せやねぇ

【H注意】 スウェーデン人が描いた百合画像がこちら!w 性癖が歪んでるwwww
まぁ日本人には言われたくないだろう

●社会(最近の時事とか)
【築地移転延期】豊洲市場 担当部署の幹部は問題把握も放置
意図的なのかそうでないのか

【読売新聞】 国会議員が自らの国籍を正確に把握できていないとは、あまりにお粗末 蓮舫氏は、政治家として資質が問われよう
意図的やし

【二重国籍】 「代表選の延期、やり直し検討を」・・・民進党の松原仁・元国家公安委員長
やり直したところでな

なぜ奨学金に利子があるのか? 利用者の自己破産が急増中
利子があってもいいと言って借りてるんだろ?アホなのか?

蓮舫の「台湾は国家ではない」発言に台湾人激怒、国際問題に発展か
中国人と思ってる台湾系だからな

【沖縄】市民団体が道路封鎖、やむなく輸送ヘリで機材搬入 → 琉球新報「法定根拠が曖昧な暴挙だ」と発狂 → ネット民「道路封鎖は暴挙じゃないのか」と総ツッコミ
まだ道路封鎖とかやってるのかね

<NHK>ネット視聴も受信料負担を 石原経営委員長
意味わからんのよねぇ

【悲報】民進党「蓮舫のせいで党は壊滅する!民進党分裂の危機だ」
www

【ヤバイ!!】 アニ豚弟をバラバラに切断して殺した姉の最新画像がこちらwwwwww
闇深そう

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 日テレでハーレークィーンのコスの網タイツ美脚美女キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
予想外の方向だった

【悲報】台風14、15、16号が日本列島うかがう 3連休に接近か
すべて仕事な管理人に隙はなかった

オーストラリア「貧乳はAV出演禁止。貧乳は子供と一緒だから」
すげえな

マイケルジャクソンの娘がすげーのと同棲開始。彼氏は仕事も辞め遺産でスリラーか
いやはや

高級イヤホン買ったんだがなんかイマイチだわ……詐欺か?
何がどうイマイチなのかわからん

モッフモフに毛が伸びたワンコを発見…無事保護されスッキリした姿に
すっきり

「黒夢」の商標権、差し押さえの為官公庁オークション行き
税金滞納か

【iPhone7行列】生存確認! ビッグウェーブさんは今年も元気に並んでいたーーッ!!
恒例の

【悲報】しゃぶしゃぶ温野菜社長、裁判で「店の名前出すな」と圧力かけ裁判官に注意される
ダーク

【画像あり】20世紀の半ば、飛行機の機内食は現代では考えられないほど豪華な食事が出ていた
金持ちしか乗ってなかった時代だからでは

「飛行機のメインエンジンが壊れたとアナウンスが聞こえてきた…そのとき撮った写真がこれ」
これ怖いよ

「弟のつらさをこれほど濃縮した写真もないと思う…」共感されていた1枚
なんてことだ

これはひどい。窓から小鳥を眺める3匹の猫に、思わぬ伏兵
今です!

砂のベッドがお気に召した、ナイルスナボアのワッフルくん
最後かわいい

10代の若者に携帯電話がなかった頃の待ち合わせ方法を教えた結果
はぐれた時の待ち合わせ場所きめておくんやで!

騙そうとしているのがバレバレのスパムサイトが話題に
最新の!

「買わなきゃよかった高額商品」トップ3が発表!男女で差がありすぎてワロタ
ローンか

続きに今日のニコニコ動画