食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/15 「なんだただの焼き立てロールパ……ん!?」 思わず二度見するロールパン状態の仔ギツネたちがかわいい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「なんだただの焼き立てロールパ……ん!?」 思わず二度見するロールパン状態の仔ギツネたちがかわいい
キツネ村は行ってみたい

「シン・ゴジラ」大ヒット御礼・名ぜりふステッカーは「目標が報告と違う!」など厳選の12種!
好きにした

「シン・ゴジラ」のロケ地を巡るツアー 募集1日で瞬殺!
はとバスでツアーとかやればそこそこ来そうよね
最終目的地がバス停だし

「シン・ゴジラ」99万円のレプリカを発売 庵野総監督「言わば工芸品の域」
お高い

サイリウム4本持ちにウェーブもできるぞ! アイマスVR用ゲームのPVが公開
興奮しすぎて腕ぶつける奴とかいそう

【衝撃】水に濡れた本をシワシワにしない方法がマジ使える!これはいざという時のために覚えておいた方がいいですね!
へー

【禁書】 とある魔術の禁書目録に出てきた「姫神秋沙」とかいうキャラの扱いが悪すぎるwww
能力的にもなぁ…

『FF15』召喚獣シヴァの色気がヤバい
えろい

『ペルソナ5』漫画版で主人公の名前が判明!
これが公式かな?

ダース・ベイダー型つまようじ入れのクオリティがひどい
そこから出すんかい

小林幸子さんがピカチュウに。『ポケモンカードゲーム』20周年記者会見で反則級のメガサチコEXも発表
www

『信長の野望』新シリーズが始動! 35年の月日を経て『川中島の合戦』も蘇る【TGS2016】
もっと武将個々の個性を活かしたノブヤボになるといいなぁ
創造は大味すぎる上に、中盤以降はどこでやっても一緒感

3DS 『めがみめぐり』発売・配信開始日が2016年12月8日に決定!
ICカードのやつね

【速報】『モンスターハンター』ハリウッドで実写映画化決定wwww
なんとなくどんな風になるのか予想できるな

【グラブル】新キャラ・ドロッセルの声優さんの年齢は10歳だと判明!
子役だな

【悲報】東京ゲームショウのVR体験がヤバい!美少女と一緒に入浴体験とやりたい放題wwwww
端から見てるとねぇ…

【動画】「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」7分のロングPV第3弾が公開!11月22日発売!
グループ攻撃が楽しそう

ファイヤーエムブレム生みの親、新作をクソゲ扱いされ呆れる「限定公開すれば良かった」
もう10年違ったら反応も別だったんだろうなぁ

特撮ドラマ版『ジャイアントロボ』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!
時代を感じる

【朗報】声優の種田梨沙さん、命に関わる病気じゃないとラジオで本人から発表される
そりゃよかった

●社会(最近の時事とか)
【速報】蓮舫、過半数獲得で新代表に決定…民進党代表選挙
これで日本国籍とか失ったら胸熱なんだけどなぁ

二重国籍で大炎上の蓮舫、「出生の問題に立ち入るのは差別」と開き直って火に油を注ぐwwwww
まさにカス

法務省、「台湾の出身者に中国の法律を適用していない」とする見解を発表
当たり前だよなぁ

「子供の声がうるさい」 そろばん教室を斧で破壊した男を逮捕…愛知
無職だからこそ駄目なんだろうな

【蓮舫問題】父親の“祖国”から「冷酷すぎる女」と非難された蓮舫氏「『にせ日本人』だと疑われている」と台湾メディア
本人的には中国人なんだろう

サムスン、最新スマホGalaxyNote7をフル充電できなくすると発表…60%に制限へ、出火問題で
爆発する可能性は残したまま

【二重国籍】過去に雑誌などで「国籍は台湾」と発言していたことについて蓮舫氏「雑誌、新聞の編集権は私にはありません」
チェックもしてないのかね?抗議しなかったわけだし

【朗報】北朝鮮「助けて!洪水被害が!」 日本「我が国への脅威がある国に対して、現時点で支援を行う考えはない」
なんて無慈悲な

韓国「核の傘に入れてほしい」 米国「お断り」 韓「お願いッ!」 米「これまで通りで」 韓「」
日本よりさらに壁の意味合いの強い国だからな

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】乙武洋匡が離婚
自業自得

三井住友銀、ATM手数料改定で来月から残高10万以下でも手数料が発生
なんだかなぁ

京急電鉄が『ビール電車』を運行!工場直送の生ビールを乗客に提供
へー

本屋が本の表紙を隠し、中身が何の本かわからない「文庫X」として販売!→なぜか快調に売れるwww
暇つぶしにはいいのかも

トータルテンボス大村さんが予想外なところで高畑事件の余波を受ける
どっちかというとフロント開けるなってことでね

服部桜VS錦城が前代未聞の取組をやらかす
なんだこれ

「三種の神器」に贈与税も!? 天皇陛下「生前退位」実現への壁
相続税はかからないけど贈与税は掛かる可能性があるのかw

【悲報】TSUTAYAで借りた漫画、カンボジアへ忘れる
あほだ

10年ぶりに「太陽の塔」の内部を見るチャンス 10月29日に内覧会が開催
気にはなるけど

“日本の美しい女性像”はどう変わってきた? 奈良大学が変遷を再現した動画を公開
ふむふむ

森永ミルクキャラメルがマックシェイクになった! 「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」期間限定販売
甘いな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad