食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【雑記】ペルソナ5発売されましたね

ということで、久しぶりのペルソナ発売。

2016091501.jpg
アニバーサリー・エディションを買ってみました。
そういやこれ地味に一万超えてるんだよねぇ


2016091502.jpg
内容としてはまずはDLCのカード
2016091503.jpg
本体と、目当てだったオールタイムベストアルバム
2016091504.jpg
んで ART BOOK

2016091505.jpg
DLCのカードに関しては封筒(予告状?)型でなかなかこってる感じ。
2016091506.jpg
ちょっとしたメッセージも添えられてていいですな

ゲームの方は2時間ほどプレイしてみましたが、
流石に力を入れているだけあって期待できそう。

ただ、反逆がテーマだけあって、
シナリオ的に反逆に移れるまで少しフラストレーションが溜まりそう。
主人公人が初期でここまで悪いレッテル貼られてるってなかなか無いですからねぇ。

FC2Ad