食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/16 長崎バイオパーク「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!」 あのAA(アスキーアート)そっくりのカンガルーの戦いが撮影される

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
長崎バイオパーク「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!」 あのAA(アスキーアート)そっくりのカンガルーの戦いが撮影される
争いは…

やっとセーブできる! 完売が続いていた「卓上セーブポイント」がヴィレヴァンで受注受付スタート
ちょっと気になる

渋谷に巨大なクオンたちが。『うたわれるもの 二人の白皇』甘露樹さんのイラストがSHIBUYA109に登場
金かけてるな

[TGS 2016]オープンワールドのフィールドで,刻々と変化する状況に合わせてチーム対戦!「New みんなのGOLF」ホール争奪戦をレポート
オープンワールドになんの意味が

[TGS 2016]PS VR版「バイオハザード7」をプレイ。分かっていても恐ろしい,かつてない没入感が恐怖を増幅する
ホラーゲーは怖いだろうなぁ

「進化してゴジラが思ったこと」を描いた漫画が話題に
無茶しやがって

「『仮面ライダーゴースト』とはどんな話だったのか」を解説した画像がわかりやすい
なるほど

【唖然】モンハンとちびまる子ちゃん夢のコラボ【どん判】
どんはん

コエテクの『無双スターズ』に参戦して欲しいキャラ、参戦するかもしれないキャラ
アンジェリーク

【朗報】「アキバズトリップ」がアニメ化決定!2017年1月より放送開始!
ぇぇ…

【動画】東京ゲームショウで行われたコンパニオンの服が破れるイベントがエロ過ぎと話題に!
風俗っすなぁ

【朗報】龍が如くの桐生一馬さん(48)、 結果にコミットする
えー

【画像】女性初プロゲーマーが虚栄心一杯でみっともなさ過ぎる件について・・・
オタサーの姫

こち亀連載終了「うらやましい」 終われないゴルゴ
ゴルゴは分業みたいになってなかったっけ

●社会(最近の時事とか)
蓮舫「台湾は父親の故郷なので、台湾の皆様もぜひ応援してほしい。謝謝」
つまりそういうことだろ

「邪魔よ!どきなさいよ、何でよけないのよ」 ママチャリに乗った老婆、歩道で遊んでいた幼児の頭を叩く…東京
キチガイ

【社説】 産経「蓮舫ダメだろ」 毎日「厳しいぞ蓮舫」 読売「残念な民進党」 朝日「頑張れ蓮舫」
頑張るアル

豊洲新市場、ゼネコン幹部が官製談合だと認める、前科者になるエリート都幹部は物凄い剣幕で否定
あーあ

民進党・玉木 「民進党の真剣な思いが国民に伝わってないから支持率が上がらない」
泣きながらなんか言ってたやつか

【誰の事だろう】中国「在日の台湾華僑に日本国籍を取得させ、要職に就かせる そして天皇を処刑させる
二重国籍…うっ…頭が

群大病院手術死影響10億円超 補助金や収入減少
そりゃそうだろ

スーパー台風で「月」吹き飛ぶ… 中国南部、巨大風船が路上に
亀仙人でもいたのかと

<民泊問題>京都市内「簡易宿所」急増で住民とあつれき
原因の一つは予想できる

クマ撃退 武器はノコギリ/3頭遭遇の青森男性「必死だった」
びょいんびょいん

クマに遭遇し転落、山菜採り男性軽傷 群馬
しかし、今年は本当に熊が多いな

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】iPhone7のジェットブラック、購入者が後悔し始めるwwwwww
出来悪いな

Wikipedia「寄付のお願い」がついにスマホ画面全体を覆い尽くす
邪魔よね

声優さんが17歳を自称するのは詐欺罪では?
おいおい

SMAP、FC会員へ「書籍SMAP」贈呈! 150ページ超でオークションは高値取り引きも
転売の為に会員になる人もいるんだねぇ

【悲報】世界で一番強い虫、スズメバチさんランク外にwwwwwwwwwww
さんだー

観光客の自撮りにうんざりする奈良公園の鹿 「鹿の本音が表れている」写真が話題
目が冷たい

喫煙者、さらに肩身狭く? 超コンパクトな1人用喫煙ボックスが登場
更に臭くなるな

メンズナックルの新たなキメ台詞がポジティブすぎる
www

カープナインに巨大猫が胴上げされてるように見える画像ワロタwwwwwマッチし過ぎwwww
見えるな

【?】経済ジャーナリスト「ワタミは世間がイメージするブラック企業の構図に当てはまらない。悪意はなく『善意』で出来てる」
善意を見せろとかそういう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad