食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/18 キン肉マンのゆでたまご先生がカップヌードルのキャラを描いたぞwww普通に登場しそうで困るwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
キン肉マンのゆでたまご先生がカップヌードルのキャラを描いたぞwww普通に登場しそうで困るwwwww
違和感なし

『GOD WARS ~時をこえて~』が2017年2月23日にPSVita/PS4で発売決定!
三神が兄弟じゃないのね

『アイドルマスター』台湾で初の単独公演が開催決定【TGS2016】
ちゃんと本家か

中村悠一さんや内田直哉さんら出演のアニメ『ドリフターズ』先行上映会の公式レポートが到着
く、首…

『UNO』追加された“マイルール”をさらに楽しめる“ジャックポットカード”が登場
へー

『ペルソナ5』LynさんがOPを熱唱。川村ゆみさん、平田志穂子さん、Lotus Juiceさんも登場したライブをレポート【TGS2016】
まぁフリー素材の人とイソッチはいるよね

『ジージェネ ジェネシス』に鈴華ゆう子さん演じるユーコ・オルテンシアが登場
使えるのかね

おたまポケモン「ニョロモ」のうずまきマーク、実は○○だった
知らんかった

大塚駅、これワザとでしょwwwwww
www

AI搭載の自律型ロボ&スマホアプリを駆使するリアルタイム戦略ボードゲーム「CODE HORIZON」
ロボットが歩く感じなのが出ないかねぇ

圧倒的グラフィックで機械生物を狩り尽くすオープンワールドアクション「Horizon Zero Dawn」を体験してきた
オープンワールドはどれだけ戸惑わないように飽きさせなくするってのが難しいよね

TVアニメ『機動戦士ガンダムUC』の後番組『ヘボット』がいろいろ酷いと話題にwwwwwwwwwwwwwww 「何が何だかわからない」「ついていけない」など
流れ変わったな

【天才か】プリンに好きなキャラの名前を書いた付箋を張って、冷蔵庫に入れておくと、そのキャラと同じ生活圏にいるような錯覚が生まれる…かもしれない
お、おう

織田信長「浅井長政と久政の骸骨で酒飲むンゴwwwwwwwwww」
まぁ創作だとは思う

●社会(最近の時事とか)
マンハッタンで不審物が爆発、20人程度が負傷
忘れた頃に

「何がヘイワだ!ふざけるな!」 ヘリパッド抗議のサヨク市民が勝手に検問、地元住民ブチ切れで自警団結成へ…沖縄
うわぁ…

蓮舫の二重国籍問題、ひどすぎる左派マスコミの報道…国政と地方を混同
ほんとにね

バイクひき逃げか 深夜0時半に国道に座っていた?母と娘(4)が意識不明の重体 「2人に気づいてブレーキをかけたが間に合わなかった」
ちなみに前の車が轢いた人をさらに轢いて放置してもひき逃げらしいよ

IOC理事の「入場券転売」が波紋 東京でも不正計画
組織としてどうしようもないくらい腐りきってるしなぁ

岩手・岩泉、災害復旧ボランティア不足 交通の便ネック
ボランティアありきって考え方に違和感あるんだよなぁ

蓮舫氏の二重国籍問題は謝罪しても終わらない
とても優秀な嘘つきだと思うよ

●その他(管理人が気になったニュース)
「真田丸」昌幸 25日最期の急告知にネット上悲鳴 草刈は「ナレ死でなくよかった」
時は加速する

火星の“前方後円墳”がグーグルアースで発見される! 「日本人=火星人の子孫」である可能性も浮上!?
な、なんだってー!!!

安居酒屋の「生」はなぜまずい? そこから見える業界の課題
酒飲まないからそこら辺のこだわりはよくわからんけど、色々あるんですねぇ

ドイツはエナドリ大国だった! ジャーマンエナドリ6本を一気飲み!
最近飲んでないな

PC使わずスマホだけでビジネスアプリを使いこなせるか!?
効率は悪そう

難解な古文書を読み解き再現した「アドバンスド摩訶大将棋」、50種192枚もの駒を使用
いやはや

廃棄された船が腐食していく廃虚のような雰囲気の「船の墓場」をドローンで空撮した映像が公開中
終末感あるね

鎌倉幕府の将軍が3人しかいないと思ってるヤツ
北条氏の歴史になってしまうからな

歴史上最も悲惨な大量虐殺は何?
桁で見るのか率でみるのか

野菜ジュースって飲んで意味あるの?どうなの?はっきりしろよ
糖分もかなりあるからそれさえ注意していれば

赤福餅悲鳴、赤福が10月から値上げへ
そんなしょっちゅう食ってるやつもいないだろ

海外「中国を最も嫌ってる国は日本だと今日知った、アメリカとは比較にならない」
中国人は嫌いではないけど中共が嫌いって人は多いと思う

外国人「君達の国のレベルの高い建物を見せてくれ」 日本「将軍の墓をどうぞ」
色々

【画像あり】 残念ながら男性にはイタリア料理を食べる権利もない時代になりました・・・
逆だとひどいことになるんだろうな

「カントリーマアム ごぼう味」が発売決定!→「ハズレ感しかない」「ガリガリ君のナポリタンと同じ香りがする」
牛蒡と甘いものって合うのか?

【動画あり】ドアを殴りまくる徳島のチンパンジーをご覧ください
ストレスかな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad