食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/19 【リゼロ×あの花】最終話のエミリアが”めんまコスのゆきあつ”に見えると話題に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【リゼロ×あの花】最終話のエミリアが”めんまコスのゆきあつ”に見えると話題に
www

ストVが「Red Bull BC One」とコラボしコスチューム発表!リュウと春麗がキャラ崩壊してるぞwwww
誰だお前ら

ぞんッ アニメ「ドリフターズ」第1話+第2話特別編集版がAbemaTVで9月25日に配信決定!
むむ

もしかしてスーファミや初代PSって博物館に並ぶレベルなのか??リアルタイム世代はもしかして生きた…化石…
四半世紀前やで

【FGO】エレナがアイツに追い回され怯える姿がかわいい!また松竜先生がやってくれました!
そこのお前

【悲報】カプコン、遂にモンスターを広告塔にする
お子様ランチかな

【朗報】FF12リマスターが本気過ぎ!!!
まぁやらんと思うけど

【悲報】中川翔子さん「ゲームショーで誰も気づいてくれなかった」
まぁオーラないし

PSVR対応ギャルゲー「しあわせ荘の管理人さん。」 実機プレイデモが公開!うーん・・・
イリュージョンに負けている時点で無理

織田信長の軍隊と帝国陸軍 対決したらどちらが勝つか?
やっべ、ノッブ強すぎ

つば九郎が公式漫画でも畜生すぎる
ぶれないな

仮面ライダーシリーズの主人公の結末をまとめた画像が話題に
ブラック…

アニメ「ドリフターズ」漂流者集結の最新PVが公開!1話の場面カットも到着
のっぶと会うところまでかな

「三つ目がとおる」、チャンピオンREDで復活!高校生の写楽たち描く
エロ漫画にしか見えない

【いいぞ】「『メタルギアサヴァイヴ』について、小島監督関係ある?」と小島監督に聞いた結果wwwwwwwww
ですよね

【刀剣乱舞】こんたろう…じゃなくて、こんのすけがゆるキャラグランプリに参戦!→ 公式が応援キャンペーンを実施 → りそな銀行などの組織票と審神者さんの戦いが勃発wwwwwwww
これは組織票はいるな

無印モンハンをリアルタイムで買った人って
流行ったのはポータブルからだよな

東京ゲームショウ2016で見かけた最新VRデバイスてんこ盛りまとめ
どれだけストレスなくかぶっていられるかだよねぇ

10本の指で無数のパーティクルを駆使して敵を倒す新感覚ゲーム「GEN」
楽しそうだけどハードの摩耗で反応悪くなってストレスたまるところまで見えるな

ポケGO「ミニリュウの巣」不忍池、度重なるマナー違反でスマホゲーム遊戯全面禁止に
前一回行ってみたけど、中学生くらいのがミニリュウの場所へダッシュしてるわ、自電車に乗ってやってるやつはいるわでカオスだったな
ちなみに巣ってレベルでもない

●社会(最近の時事とか)
鳩山元首相「その場の思いつきのように、後で事実はないと判明するようなことは言わないほうがいい。」
トラストミー

豊洲市場、地下は「モニタリング空間」…元担当者が証言
嘘に嘘を

自衛隊が武装勢力に襲撃される…南スーダン
現場は大変だな

「釣れてますか」と声を掛け、釣り人を海に突き落して逃走…少年数人か、大阪府警が殺人未遂で捜査
「遊びだった」「殺すつもりはなかった」までよめる

法蓮舫のせいで未だに台湾人は怒り狂っているらしい「台湾を裏切った、台湾の親日路線は折れそうになる」
その人、心が中共にありますから

【民進党】原口一博元総務相「蓮舫氏は法令違反の疑いあり。公選法、政治資金規正法違反。」
内ゲバwww

福島瑞穂「沖縄にいる機動隊は、高江から地元に戻れ!」
デモしている奴も地元に戻れよ

神奈川・厚木市のゴルフ場で男性2人が猿の集団に襲われて1人が重傷!
群れがいたところにボールが飛んできたら興奮するわな

「老後の生活が心配で」富山市議会の不正、元議長が証言
老後は刑務所で安泰ですね

●その他(管理人が気になったニュース)
「真田丸」和歌山の自虐PR動画が話題 ご当地なのに認知度が…有働アナが本音語り
なお真田丸の九度山での10年間の生活は速攻で終わる模様

「2階建て化」で満員電車ゼロ? 費用・安全性…小池氏ブレーンに直撃 「財源は有料着席サービスで」
できるとしても何年後だよ

東急の大開発で若者の街シブヤはこう変わる
ふむ

APAホテルに4連泊した結果wwwwwwww
ログインボーナスwwww

フリマアプリで買い物したんだけど、この包装はないだろ…
油しみてそう

“王者”セブン-イレブンが合併を必要としないワケ
なんだかんだで一番ついでに買いたいものがあるコンビニ

お土産にいいかも?地方だからこそ誕生した"珍"産品まとめ
ほむ

落語つまんなすぎわろたwwwwwwwwwwwwww
確かに面白くなるのに時間がかかるってのはあるかも
後、人によって確実に好みが分かれるしな

フィリピンで最も安全な街「バコロド」で激安で食べ物・買い物・観光を満喫するやり方まとめ
ランブータンはグロテスクだなぁ

なぜ作った…「着るエビフライ寝袋」
尻尾は分離するのか

普通の公園に馬が放牧されててワロタwwwwwwww
馬鹿な

【神対応】松岡修造さん「なんだって!? 雨の影響で試合開始が遅れてる!? 仕方がない! 臨時トークショー(75分)やります!」
すごいなぁ

TBSが『二重まぶたが出来るメカニズム』を解説 → 高須クリニックの高須院長がデタラメだとバッサリwwwwwwwwwww
知らんかった

【法則】「ハモは韓国産のほうが旨い」と大絶賛の料亭、あえなく閉店に追い込まれる
法則云々でなくて詐欺系の仕事仕掛けたけど駄目だっただけじゃ

iPhone 7に新たな脆弱性発覚 「日本刀で斬ると壊れる」
マジかよ

続きに今日のニコニコ動画