食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/26 帰って来たぞ! テレビアニメ「ワンパンマン」第2期制作決定

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
帰って来たぞ! テレビアニメ「ワンパンマン」第2期制作決定
二期出るのね

【衝撃】つまりくま肉?(笑)なんと「くまモン」の肉が売ってたwwwwww
なんてこった

バイクにミニガン着けたらかっこよすぎたwwww世紀末のバイクだろこれwwww
撃てるのか

一流デザイナーのロゴに150万というギャラの価値を絵心がない人たちにも理解させることができる方法があったwwww
ふむ

【悲報】とあるお酒漫画、韓国焼酎「鏡月」を出し炎上する
韓国がというか「鏡月」のアンチの人がすごいいる印象

リゼロの強さランク見るとアニメで強そうに見えたヴィルヘルムは大して強くないという現実
上位が極端すぎる

本物の硬貨が使える家庭用『ガシャポンマシン』に『プレミアムセット』が登場。空カプセル15個付き
変わったインテリアとしてなのかねぇ

【目薬有効成分の擬人化】参天製薬が「アイドロップス」を発表!キャスト:喜多村英梨、日笠陽子、能登麻美子、加藤英美里、ほか
金かけすぎ

【悲報】例のなろう作者、魔物軍の数をなかったことにするwwww
えぇ…

生身の人間VSメカ・ロボットのガチバトルって燃える展開だよな
なおVガンダム

もしもガンダムにニュータイプが一人もいなかったら
ジーン「手柄を立てれた、やったぜ」

ゲームアーカイブスで買える“恋愛要素”のあるゲームを教えてくれッ!
ワーネバは偶にやりたくなる

『ドラクエGO』 か『メガテンGO』 やれるならどっち?
神社仏閣のスポットが色々やばいな

●社会(最近の時事とか)
ロッテ会長逮捕キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!
まぁ色々やってるだろうな

【国営放送】なぜNHKはネットで受信料を取ろうとするのか? 波紋広げる石原進経営委員長の発言
徴収方法が変なんだって

橋下徹「豊洲はどんだけ完璧にきれいやねん!莫大な金をかけ最先端の技術を結集した結果だ。豊洲は今、富士山麓状態。凄過ぎる」
なんでこんなに擁護してるんだろ

日本大使館前の慰安婦像 ソウル市の新条例で移転不可に
大使館引き上げでいいだろ

中国戦闘機 沖縄本島~宮古島の上空を初通過
たぶん慣れた頃にやってくるよな

福山雅治ライブでスタッフにテープ直撃、眼球破裂の重傷
担当スタッフなのね

民進党、自民の改憲草案を批判…「撤回しないと議論進まない」
まず二重国籍についてからだな

中国「孔子平和賞」、今年は潘基文がノミネートされてネット民大爆笑wwwww
ある意味ギャグだし

EU統合でなくなるはずだった差別…失われた希望、ヨーロッパを追われアメリカに逃れるロマの人々
なんで嫌われるかを考えてそこは自分たちで改善が必要だと思うけどな

●その他(管理人が気になったニュース)
専門学校HAL、卒業生と無関係のクリエイターにCM外注して批判の声
そんなもんだろ

ノーベル文学賞、最有力は村上春樹氏=英ブックメーカー グギ・ワ・ジオンゴ、フィリップ・ロスを抑え最有力
いつもの

「日本一の回転寿司」は愛知県にあった!『魚魚丸』がとにかくスゴい
まぁ北海道ってイメージだな

【緊急事態】激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋「味ん輝」がTwitterで悲鳴 /客がこない衝撃の原因
そりゃこねぇよ

アンジェリーナ・ジョリー 国連のトップを狙って政治顧問を雇うも、ブラッド・ピットが猛反対か
これが本当ならまともなのは…

【国際】ワシントン条約会議 EU、ウナギ調査提案 規制の恐れ 規制対象となれば、日本の食卓にも大きな影響
正直うなぎ食えなくても…って思う

【画像】とうとうこの地球上に「歩く苺」が誕生する 俺らには全く縁がない世界だ…
えーと

鏡の中から悪霊が!!ホラー映画の試写会後に仕掛けたホラードッキリ映像
オチがw

閉園から10年。廃墟となった遊園地、奈良ドリームランドを撮影した写真20枚
諸行無常

【画像】8年間、水も食べ物も無しで生命エネルギー「プラーナ」で生きている弁護士wwwwwwww
世の中には色んな人がいるんだなぁ

【悲報】富山市議会、もうめちゃくちゃwwwwwwwwwwwwww
叩けば埃出るんだろうな

ファルコンを模したトルクメニスタンの新空港…上空から見るとこんなに美しい
へー

“唐揚げにレモンを率先して絞る”のは約8割の人がおせっかいだと思っている事が判明!絶対かけるなよ!
www

バンド「黒夢」の商標権が公売で落札される 最高額は68万円、落札者は4件とも同一人物
高いのか安いのか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad