食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/01 【動画】まどまぎ新作キタァーーーーーー!!!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【動画】まどまぎ新作キタァーーーーーー!!!!
ソシャゲ

『ラブライブ!サンシャイン!!』公式人気投票をグラフ化した結果wwww
おもしろいな

『ジョジョの奇妙な冒険 第5部:黄金の風』 アニメ化決定!?新OPに伏線キタ━━(゚∀゚)━━!!??
5部はありそうだが

横断歩道に「カオナシ」が出現! ダッシュして派手にコケる事案が発生
ズサー

プロの犯行ヤバい 打楽器奏者が「星のカービィ」の代表曲を演奏するとこうなる
なるほど

ゲーセンガイジランキングwwwwwwwww
違いなく一位はガンダム動物園

会社のカラオケでハルヒの話題になったから曲歌ったらドン引きされたんだが
知らん人にとっては曲も歌い方も痛いだけだろw

【悲報】DL数たった6の同人ゲーム、違法アップロードされる
www

「無双☆スターズ」の世界観とイベントシーンが公開。参戦キャラクターのプロフィール情報も
ふむ

『ロードス島戦記』が舞台化。HKT48の多田愛佳さんがディードリットに
どこ狙いなんだこれはw

【速報】ついに“ギャル洋ゲー”キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!80年代日本が舞台のロシア産ビジュアルノベル『Love, Money, Rock'n'Roll』
なんで日本設定なんだ

【朗報】FF15、運転中に聞ける曲数は20作品計314曲の極上クオリティに!全曲無料で聞けちまうんだ!!
へー

今思うと「ドラクエ9」の面白さは異常だったよな?
まぁ面白かったよ

【無慈悲】俺の課金し続けたソシャゲ、まさかのサービス終了wwwwwwwww
終わらないソシャゲはない

【朗報】「ぷよぷよ」仁井谷正氏制作の落ちゲー『にょきにょき たびだち編』が1週間前倒しの11/16配信決定!!
ぷよぷよっぽい

【悲報】ポケモンGOのせいで保護区域の砂浜が荒らされてオランダが激怒、改善を怠った開発会社を訴える
モラルがない人間も対策しないゲーム会社も両方あれだという例

【画像あり】誰も反論できない絵に描いたような美少女がこちら!的確すぎるよね!
せやな

【衝撃】『身内が洗脳された村娘』みたいなセリフを言うシチュが現実で発生wwwwwww想像したらジワジワくる
わらた

●社会(最近の時事とか)
【朗報】20代若者の安倍支持率、脅威の70%超え、選挙で与党に投票も過半数超え
政治をやろうとしている党がここしかないからなぁ

スウェーデン、徴兵制復活 2018年から
ほう

民進党・細野代表代行「色んなところで政権のおごり、緩みが見える」
正直見えるけど、民進がそれどころではないレベルで…

【東京五輪】会場見直し案に不快感=「東京大会の価値傷つける」―IOC副会長
もうオリンピックはアテネでやればいいねん

【豊洲市場問題】前市場長 “盛り土なく空洞”を認識「図面を見て知っていたが、問題だとは思わなかった」
あーあ

「何で切符買えるんや」終電後、駅員殴る…JR三ノ宮駅
酒乱

沖縄・中城村「サヨクの道路封鎖は非暴力に徹した正当な活動」 機動隊の即時撤退を要求
そいつらを出さないように更に囲っても非暴力なんですかね?

「冤罪で死刑が執行されれば取り返しがつかない」 日弁連が初めて死刑廃止宣言へ…被害者遺族は「遺族の視点が欠けている」と反発
ああ、戻るがないのね…まんまワンクリック詐欺だな

「冤罪で死刑が執行されれば取り返しがつかない」 日弁連が初めて死刑廃止宣言へ…被害者遺族は「遺族の視点が欠けている」と反発
冤罪を防ぐのも弁護士の役目なんじゃないですかね

大口病院侵入容疑で「週刊SPA!」記者ら2人逮捕
なにやってもいいという精神

●その他(管理人が気になったニュース)
いらないCDを時計にできるやつ楽しすぎワロタwwwwwwww
面白いな

【神】センサー式柿の種排出機が便利すぎワロタwwwwwwwwワロタ…
ほらよって感じで

【天才】不法投棄がひどいからスフィンクスを置いたらピタっと止まったwwwいつも見ているぞwwwww
たまたまあったのか

【民進党】蓮舫vs蓮舫 もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら…という動画が人気
www

食後のコーヒーは体によくない事が明らかに・・・
何しても駄目という極論

60年以上かけて集めたラジコンがロスト……米コレクター、倉庫が火災で全焼の災難
なむなむ

子どもが見たら泣くレベル 庭に置く「小人妖精のオブジェ」が怖すぎる
ホラー映画

うどん屋情報専用の手帳……! うどん県クリエイターが手掛ける「うどん帳」がかわいい
観光ツアーとかにはいいかもね

ホンダはかつて「走るラブホテル」と呼ばれる迷車を生産していたらしい
そんなのあったのね

獣医「パグ・ブルドッグなどの短頭犬を買ってはいけない」と警鐘、理由は”より犬を苦しめる事になる”から
ふむ

「北海道と沖縄」「静岡と山梨」「島根と鳥取」など、あなたがライバルと思う都道府県は?
茨城と栃木

日本人の魚離れが深刻!日本の消費量15年で3割減
骨があるのは嫌

続きに今日のニコニコ動画