食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/03 【画像】女騎士がオークに捕まり●●させられるマンガが話題!「エロスを期待して買った結果・・・」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】女騎士がオークに捕まり●●させられるマンガが話題!「エロスを期待して買った結果・・・」
なんだこれ

VR体験イベント「VR戦艦大和 竣工記念式典」が10月29日より開催!戦艦大和に乗れるぞおおお
バーチャルならでは

韓国人「ペルソナ5は極右ゲーム!!慰安婦被害者らを嘲笑し戦犯旗が出てくる」
竜司は悪いやつだなぁ

これ、なつかしいやつだ! あらゆる画像をゲームボーイ風に変換してくれるWebサービスが登場、その名も「GB Pic」
なつかしい

アニメ「Bugってハニー」が地上波再放送 30周年プロジェクトとして劇場作品の上映イベントも
30年か

『コーエーの歴史ゲーム』って何から始めればええんや!?!?!?
太閤立志伝かなぁ

デレステ廃課金者、カード限度額に達したことに気が付き恐怖を覚える
まだ弱い

『無双☆スターズ』の趙雲や桜花などの会話場面を紹介。登場キャラクターの連携技の情報も
異世界召喚ものw

『天空のラピュタ』よりロボット兵や飛行石の『のせキャラ』が登場。シュールな飾り方も楽しめる
ほう

『ベルセルク無双』ゴッド・ハンドのフェムトに転生したグリフィス。人知を超えた圧倒的な力に注目
コラボ無双はいまいちぱっとしないなぁ

『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏』 PS4/PS Vitaで発表!
謎ゲー

●社会(最近の時事とか)
【東京都知事選】<鳥越俊太郎>「本気で勝てるとは思ってなかった」
て、てかげんしてやったニダ

【新型スマホ爆発】サムスン「製品の欠陥ではなく、外部衝撃が原因だったことが調査で判明した」
どっちにしろ欠陥ではw

安倍首相、慰安婦へのおわびの手紙「毛頭考えていない」
ほしいのは金だろ?

赤旗「犯罪行為がなくても計画するだけで処罰する共謀罪、恐ろしい法案だ」
恐ろしいニダ

長妻 「改憲草案は谷垣の時だから僕ちゃん知らないよってか?」 安倍「そんな事一言でも言ったか?」
どうせ悪口しか言えん

熊に襲われ79歳男性軽いけが
ぐんま民じゃなければ即死だった

【社会】マツタケの入ったリュックを残して再度山へ。キノコ採りの男性死亡。北海道
今年はよく山で死ぬニュースを見るな

<JR大宮駅>大量ムクドリ大合唱に近隣店舗は悲鳴
うるさいし、糞でひどいことになるし

禁煙外来病院で喫煙、4年半分の診療報酬返還へ 島根
まずは職員からやるべきだったな

シベリア鉄道、北海道まで延伸を 日露経済協力協議で建設案浮上
あんまりいい未来が見えないなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
スフィンクスは“80万年前”に“宇宙人”が建造した!? 考古学の常識を覆す最新研究に衝撃走る
な、なんだってー

深海探査船:これが海の不思議探る3隻、初の同時公開
ほー

上野動物園の象が妊娠 128年の歴史で初
初なのか

美大、芸大行く奴は頭お花畑のクソバカwww
金持ちがいくところやなぁ

ワイお遍路さん、ついに一番の難所へ
遍路ころがしか

【悲報】Windows Updateで不具合祭り。KB3194496は地雷か
迷惑だなぁ

【画像】最近のカプセルホテルがオシャレすぎるwwwwww
カプセル行ったことねぇ

「男性はブルーで女性はピンク」英BBCに苦情殺到 これは性差別になるのか
愚かしい

IKEAのフラットパックのように箱詰めして船で輸送でき現地で組み立てられる自動車「OX」
面白いな

【焼肉】汽車に乗って極上肉がやってくる! 流しそうめんならぬ「流れ焼肉」に仰天
回転寿司のあれのデカい版

卵かけご飯って普通「白身」使わないよな?
気にはしないな

100円寿司の代用魚って詐欺にならんのか?
カニカマみたいなもんやね

手洗い中にハンカチを口でくわえるのは漫画の中だけ?
せやね

【環境】ハクビシン 東京都心にそろり 都で最多715匹捕獲
大田区にも品川区にもいるからなぁ

続きに今日のニコニコ動画