食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/05 【知ってた?】『ペルソナ5』で教室の黒板前方を調べると・・・

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【知ってた?】『ペルソナ5』で教室の黒板前方を調べると・・・
調べたことない

【動画】「カスタムメイド3D2×AR」が最強すぎるwwwwwww
へー

禁書最新刊の原因不明の大熱波に対する対策方法www
RimWorldかな?

10年前のオタクに言っても信じてもらえなさそうなこと
こち亀が終わる

【悲報】keyアニメ「Rewrite」DVD売り上げが鍵至上最大の爆死
Angel Beats!が一番なのか

結局「ニセコイ」はどうすれば名作扱いで終われたのか
無理じゃないかなぁ

有野課長が「ポケットモンスター 赤・緑」のポケモン151匹コンプリートに挑む。ゲームセンターCXの動画Vol.4が本日公開
そういや課長骨折してたね

【悲報】ブラックラグーン、終わる
そういやどこで止まってるんだ?

ゼーガペインって面白いのになんで失敗したんだろう
なんとなくわかる気がする

【PSストア】PS4/PS3『ペルソナ5』無料DLC「キャサリン」「水着セット」配信スタート!「キャサリン」DLC無料は10/10まで!!
意外に短いので注意

妹が教えてくれた跡部様の概念のスケールがデカイwwwwwwww
わらた

よく見てみるときのこたけのこが戦争してたwwww戦いはまだ終らないのかよwwww
www

【衝撃】サーバー管理者 vs DDoS攻撃クッソワロタwwwwwwwwwwwww
せやね

マヨネーズ工場が異世界転移してマヨネーズを作りまくる話を考えたんだが
その世界では遅行性の毒で大変なことになった…ってのをなろうで読んだな

いかにも、「ひどいよ、姉さん!」と言いそうなカツオのたたきというメニューwwwwwwwwwwwwww
単品

柊かがみさん、埼玉県のゆるキャラとして定着してしまう
かがみん

ジャンプ漫画家、編集に画風を否定されるも自分を貫く
太いな

バーン「ハドラーよ、2016秋アニメのオススメは何だ」
ドリフターズは見る予定

●社会(最近の時事とか)
【ノーベル賞】大隅良典さん「私は『役に立つ』という言葉がとっても社会をだめにしていると思っています」
ふむー

沖縄県・翁長知事「おい陸上自衛隊、台風で被害にあったから助けに来い」
極左ってこんなんばかり

民進・蓮舫氏「1月解散受けて立つ」 政治スタンスについて「右でも左でもない分厚い中道を目指す!」
分厚い中国を目指すとな

佐村河内守がJASRAC提訴…楽曲使用料の支払い求め
詐欺師とヤクザの仁義なき戦い

【悲報】福島原発事故の損害が当初計画を8兆円上回る試算。国民が負担へ
被害をまき散らしている会社はなぜかボーナス出るらしい

教諭、違法薬物密輸か 藤沢市立小
>その後、在宅起訴されたが、現在も現職の教諭として教壇に立っている。 …教育委員会の異常さがわかるな

クラスター爆弾で4歳児が死亡、玩具と思って拾う シリア
どこもシリア国民を見て解決しようとしてないからな

「阪神・淡路」の借金1996億円完済へ 神戸市
22年かぁ

「バスタ新宿」オープン6カ月 駅周辺、渋滞緩和のはずが… 平日上りは悪化


●その他(管理人が気になったニュース)
フジ『月9』終了『めちゃイケ』は深夜枠へ移行か 契約を解除する大手スポンサーとは
TOYOTAが降りたら終わるな

ウンナン、『ヒルナンデス!』で2016年初共演へ 内村監督映画とコラボ
そういやコンビで見なくなったな

「三太郎」人気のau、CM好感度で新記録 SoftBankを抜き22ヶ月連続首位
ソフトバンクがつまらなくなったからなぁ…そしてドコモの存在感のなさ

乙武洋匡、居住する高級マンションの管理会社から何度も"勧告"を受けていた
俺様に何を言ってるんだって思ってそう

温泉マーク変更、「発祥の地」が難色 「知名度下がる」
発祥地を今知った

マイクロソフト、腕時計型端末から撤退へ
電池がもたないのは致命的

コンビニみたいな小型のイトーヨーカドーが発見される
ネットスーパー専用店なのか

Nikon、ようかんを新発売。価格は2200円
ようかんw

故人のパソコンのパスワード解除やデータの取り出しを行うサービスが登場
パンドラの箱かもしれません

【燃料投下】ソフトバンクのワンクリック詐欺に近いユニセフ寄付に対する返金対応は無理 → 一転し、全額返金対応へ しかし…
ソシャゲの課金じゃあるまいし

ラーメンショップ、サイゼリア、すき家、日高屋が並んでたらどの店で昼飯食う?
サイゼリア

映画上映前にポップコーン食べ終わっちゃう現象wwwwww
そのせいでのどが渇いた結果飲み過ぎでトイレに行きたくなる現象

明らかにおかしい「昭和50年頃のイメージ」に昭和生まれが激怒
きっと大政奉還もまだだったんだよ

【衝撃】外を歩いてるとセーラー服の女の子がいっぱい!!これが天国か
やめなさい

【神】人生史上最高の食べ放題が天国すぎたwwwwwww
むむむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad