食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/11 「Fate/EXTELLA」,公式サイトにて「フリーモード」の紹介や全16騎のサーヴァントが所属する陣営を公開。先着購入特典「純真のナイトドレス」の紹介映像も

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「Fate/EXTELLA」,公式サイトにて「フリーモード」の紹介や全16騎のサーヴァントが所属する陣営を公開。先着購入特典「純真のナイトドレス」の紹介映像も
発売まで一ヶ月きりましたね

突如削除されたアニメ「月曜日のたわわ」に作者・比村奇石さんが言及 「再配信時にはアナウンスする」
場所か内容変えるのかな

ガンダムに悪女はいっぱいいるけど聖女っているの?
確かに思いつかん

【画像】書店にある飯漫画のラインナップ、もはや飽和状態
大体2~3巻くらいで消えるけど

なろう作者「えっとだね……土に砂糖を撒くのはどうだろうか」「砂糖……ですか? アレが肥料になると……!」
砂糖がずいぶん安い世界なんだなってか
食虫植物植えるという発想はなかったわ…悪い意味で

ノベルゼロの作品が全然売れていないんだが…
そもそもレーベルすら見ないレベルだし

ラノベ「蜘蛛ですがなにか?」シリーズ累計20万部を突破!
迷宮抜けるまではかなり面白い

【FGO】スカサハや源頼光等と修羅場になる同人ゲームが話題!『Fate/Empire of Dirt』
サツバツ

『シティーハンター』中国で実写映画化!主演はジャッキーではなくホアン・シャオミン!
昔ジャッキーでやったなぁ

Amazon限定の『リアルアーケードPro.V サイレント HAYABUSA』が発売。交換用のサイレント玄ボタンが付属
こんなんでるのね

【悲劇】カードゲームエンジョイ勢とガチ勢は永遠に分かり合えないのか
合う人とやるしかねぇよなぁ

これマジ?アーメンを現代語訳した言葉wwwwwこれなら毎日言ってたわw
ヘルシングのアンデルセンとかは「それな!」っていった後襲ってきてるわけですね

【美女】一般的なゲーマーには馴染みが薄いMODがどれほど素晴らしいものかが分かる画像
洋ゲーの女性はゴツゴツしてるのが多いよなぁ
男性はハゲが多いけど

アニメ『アキバズトリップ』メインキャストに高橋李依さん、高野麻里佳さん、長久友紀さんのイヤホンズ3名、制作はGONZO!!
ふむ

『プリンセスメーカーVR』発表!2017年にPC/家庭用でリリース予定!
VR用にしてってことだよね

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』Q&A公開!「数量限定販売ですか?」「他のコントローラは使える?」など
数量限定ではないのね

【悲報】おそ松さんブーム、終わってたwwwwwwwww
もう一年だろうしな

【訃報】声優・田中一成さんが死去。『ハイキュー!!』烏養繋心役、『プラネテス』ハチマキ役など
タイムリーなとこだとペルソナ5の金城

『ペルソナ5』コラボカフェが10月14日より渋谷にオープン!メニューを頼むと缶バッジがもらえるぞ
三軒茶屋ではないのね

短編アニメ『彼岸島X』全12話Web配信決定!1~3話は声優・速水奨さんが全役を担当www
丸太は

ふるさと納税の返礼品に「薄桜鬼」の描き下ろしタペストリーが登場!ピンポイントだなww
一定数は集まりそうね

【悲報】GREEさん、ガチでオワコンに・・・
そういや最近全くヒット作ないな

●社会(最近の時事とか)
蓮舫氏、「人への投資」という政策を訴える
日本人とはいっていない

韓国籍の金景弼を詐欺容疑で逮捕 → 朝日新聞だけ国籍隠匿&通名報道して批判殺到
いつもの

麻生太郎、五輪費用負担に消極姿勢…「東京五輪は『日本五輪』ではない」
どっかの馬鹿が際限なく予算増やすのやめないからな

南海電鉄が「外国人多くご不便を…」と車内アナウンスした車掌を口頭注意 → クレームつけた人物が辺野古反対のサヨク活動家と判明wwwww
またパヨクか

【わさび騒動】自称被害者の韓国人が「野球ボール大の塊を出された」と供述してネット民大爆笑wwwww
あほす

自公維「選挙で男女の候補者数を均等に」法案提出へ
なんだそりゃ

韓国国防省報道官「我が国には北朝鮮への先制攻撃を実施する用意がある」口だけ番長、同族同士プロレスしてろwww
日本に向かってではないのか

【悲報】サヨクに苦しめられてる辺野古住民の「市長宛」陳述書が酷い 子連れの母親が暴行され子供に罵声浴びせられた等
そりゃ平和のためなら戦争も辞さない連中だし

【速報】米海軍ミサイル駆逐艦メイソンがガチでミサイル攻撃受けた模様
ほう

●その他(管理人が気になったニュース)
【 画像あり】屋台のこれ好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見たことないなと思ったら、中国九州地方でメジャーらしい

ホンダが若者の車離れを止めるべくついに切り札を投入
その金はどこから来るんだよw

英国のジョージ王子が寒い日でも半ズボンを履いている理由
へー

ケンタッキーの骨で作品を作る人にテレビ会社から格安の制作依頼が届く
明らかに材料費だけで足が出るな

もう残された時間が長くなさそうなスヌーピーのドーナツが話題にwwwwww
きれいな顔してるだろ…

普通のクレープをよこせと言う客wwwwwww普通とは…
馬鹿だからなぁ

【画像】AKBがプリキュアのコスプレをした結果wwwww
生まれて初めてコスプレを見た時にガチで怯えた記憶があるよw

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad