食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/12 行くぞォ!! 「彼岸島」師匠のお面製造現場にアーティスト・PALUと行ってみた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
行くぞォ!! 「彼岸島」師匠のお面製造現場にアーティスト・PALUと行ってみた
いっぱいある

昇天寸前のねこと徹夜を乗り切る! カプセルトイ「徹夜ねこウォッチ」登場
職場においてみてぇ

「岩下の新生姜ペンライト」が突然の販売終了 若い女性への嫌がらせに使用された事案を受け
例のアレ

画像を貼る→「名倉やないかい!」の精神 大切にしたい
www

ハリウッド版スーパー戦隊の予告編が公開!大作感がハンパないwww
方向性が子供向けではない

至急、グフキャノン求む
宇宙にはいけないだろ

お前らロボットで出撃する時なんの曲流れるの?
哀戦士とか流れたら直後に死にそうやな

ドリフターズ 1話 「FIGHT SONG」 海外の感想
テキサスって怖いところだな!

現代の日本で「海賊」にはどうやったらなれるの?軍事専門家に聞いてきた
>え?攻撃されるんですか?
なんでされないと思ったwww

『ゲームセンターCX』って有野以外に務まらないよなwwwwwww
あれは本人のキャラと奇跡的にマッチした稀有な例だからな

彼岸島の不気味すぎるパスタが販売開始wwwwwハァハァ…
AAかと

これは好きになるのも仕方ない!LINEで嫁「彼が去った後も『また会いたいな』ってすぐに思うしずっと思ってる」
確かに

PS4『ファイナルファンタジー7 リメイク』続報は「立て込んでいる作品が落ち着いてから」
ふむ

バイオ系って本当に低レベルだよな
最近の全くやってねぇな

プラチナトロフィーとった時の達成感、喜びは異常
トロフィーまともに埋めないなあ

くま川鉄道エロゲキャラ騒動、くま川鉄道側の依頼企画だった
ボランティアだったのね

ペルソナ5のべっきぃさんにマッサージ頼むンゴ
色々と都合のいい女

ペルソナ5発売前→杏ちゃん!杏ちゃん可愛い!
発売前から真と双葉に人気で負けとったぞ

「逆転」シリーズが本日で生誕15周年。記念サイトのリニューアルを行い,縁のある著名人からのコメントや色紙が公開に
もうなのか、まだなのか

【画像】ペルソナ20周年記念で描かれたペルソナ歴代主人公の集合イラストwwwwww
ナンバリングだけだよってことで

【再ブレイク】なんで魚釣りゲーって廃れたの?【懇願】
VRと相性良さそうだけど

アンチャ開発「大作は開発者の人間性を破壊する」
人間性を捧げよ

【画像】カプコン、ゲームキャラの香水(4,536円)を発売wwwwww
貴腐人用?

欧州任天堂「NXは年内に発表する」
発表できるほど出来てるのかな

『魔女と百騎兵2』PS4独占で2017年冬に発売決定→キャラデザ変更に不満の声
別にキャラデザで売れる作品でもないだろうし

【悲報】モンハンクロス、いつの間にかamazonで半額以下wwwwww
流石に飽きは来る

●社会(最近の時事とか)
経団連の政策評価「国民の痛み伴う改革を」
まずは経団連の痛みを伴う改革をやってから国民は考えるよ

【小池知事】小池新党が誕生する条件は自民党都連の分裂か 新党結成なら民進党が首都圏から一掃も
ん?別によくね

「二島の返還で平和条約を締結するという話があるが断じてやってはいけない」 共産党の小池書記局長 二島返還での平和条約に反対
ある程度でも区切りがついてしまったら困る

サムスン電子、「ノート7」生産の完全打ち切りを発表
ギブアップ

米国でサムスン洗濯機の“爆発”相次ぐ
なんで洗濯機

民進党が白紙領収書で4525万円を不正請求…またも特大ブーメラン直撃してネット民大爆笑wwwww
政党の問題ではなくて議員の問題だろうしなぁ

民進党・蓮舫「災害対応が予算計上されてないことに怒りを覚えた」 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミ
怒ったり、批判するだけのかんたんなお仕事です

全日空機が定員オーバーで出発、国交省が厳重注意へ
客の失敗が原因だけど、それを防げないシステムに問題あるってけっこう怒られるやつ

田舎ニュース : 【社会】あの“ごみ屋敷”が全焼…住人とみられる遺体見つかる
ゴミ屋敷って最終的に燃えるパターンが多いよね

市役所「仕事できないので解雇です」 障害者「訴えてやる!」
現場は我慢しろってことが異常

●その他(管理人が気になったニュース)
エスカレーターが×←これじゃなくて、//←こうなってる無能ショッピングモールwwwwwwwwwwwwwww
二階に行くやつはそうなってること多いな

NHKの4K・8K実用放送が2018年12月開始!4Kテレビどうしようかな・・・
画像キレイにしてもさほどテレビは売れないと思うがねぇ

【衝撃】大型台風の衛星画像が完全に化物!!これは恐ろしすぎる
コワイ

キンモクセイの香り=トイレと連想する人は年齢がバレるぞwwwww
!?

【!?】ロシアで初の大人の幼稚園オープンwwww
どういうことなの

長谷川豊、 ウイルス攻撃した奴を警察に突き出そうとした結果⇒制作者「そんなやついない」HPダウンはウイルスではなかった!
俺に仕事が来ないのは俺以外の誰かが悪いってやつを地で行ってるからな

【歴史】「九州に邪馬台国があったというのは無理がある」 ネット中継で「畿内vs九州」論戦、両者一歩も譲らず…佐賀・吉野ケ里歴史公園
卑弥呼に聞け

【映画】『シン・ゴジラ』がいよいよ北米公開!・・・も現地メディアは厳しい評価 「日本のひどく不快な軍国主義の過去が蘇る」
散々海外ではうけないって言われてるしな
でもアメリカは外にたいしてはあんなもんだろ

電動歯ブラシが好きで好きでたまらない猫(動画)
痒いのか?

海外の夫婦「築102年の家に住んでるけど、天井からテレビが落ちる音で目が覚めた」
いやいやw

さすがヤギ…ヤシの木だって登れる(動画)
やぎだしな

世界唯一のマンション型客船「ザ・ワールド」…世界中を周り続ける豪華生活がこちら
分譲なのか

花瓶を落とそうとする犯行現場を目撃された猫の反応が面白い
あっ…

続きに今日のニコニコ動画