食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/14 「史上最大の崖っぷちに追い込まれております」―― コミックビームが突然の「緊急事態宣言」 漫画雑誌はこの先生きのこれるのか

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「史上最大の崖っぷちに追い込まれております」―― コミックビームが突然の「緊急事態宣言」 漫画雑誌はこの先生きのこれるのか
紙媒体がピンチなんだろうなぁ

犯人グッズの破壊力よ…… コナンのカレーと学習帳がヴィレヴァン通販で先行発売
なんでカレー

「やったーPSVR買ったよ!」→ 違うものを買ってしまう人が続出する
赤いから性能も違うんだろうな

『ペルソナ5』コラボカフェ店内の様子をご紹介。誰もが気になるルブラン特製カレーも食べられる!
ルブラン

好きな『ゲームの曲』貼ってこうwwwwwww
ふむ

『メガテン』シリーズの有能な仲魔といえばwwwwwww
ピクシー

対戦格闘ゲームがふたたびブームに成るためには何が必要か
難しいと思うなぁ

三大どうせスパロボには参戦しないんだろって作品「サクラ大戦」「ヴァンドレッド」
デモンベイン

【画像】ニコニコ高校に在籍してる生徒の集合写真wwwww
学歴欄に書くのキツイなw

PSVRが転売屋の手によりヤフオクで高騰!お値段なんと…
今だけだろ

【悲報】アイマスVR、予想通りのアイテム課金だらけでワロタwwwww
ヤスイ

ドラクエ10でチーター垢停止→チーター「垢復活させないと手口を公開する」と脅迫→逮捕wwwwwwwwwwwwwwww
脅迫までしてたのか

RPG「9999ダメージ!9999ダメージ!9999ダメージ!」
FFの印象がつよいな

プレイヤーの民度が最低なゲーム挙げてけ
動物園

「Fate/Grand Order」仕様のモバイルバッテリー,予約受付を開始。”アルトリア”や”マシュ”など4種
なんでリリィ

【画像】PSVRでパンツ覗こうとした結果wwwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
民進党の蓮舫代表「戸籍法106条にのっとって適正に手続きしている」 戸籍謄本の公開を求める声に関し
そもそも二重国籍ではないとか嘘ついてた人間のことなんて信用できるかい

東京電力「設置から35年以上のケーブルが1000kmあったわ…57年間使ってるのもあった」
原発爆破するような会社なんやし

民進党・蓮舫「国会を見ていない」と爆弾発言 → マスコミ各社、特に問題視せず総スルー
政治に関心があるわけ無いだろ!

「修理をお願いします」 スーパーのトラックに追突されたタクシーをスーパー駐車場に放置した男を逮捕
まともな対応でないことからなんか胡散臭いよねぇ

炎上の市場ずし、韓国人の要求に従ってわさび抜き寿司を提供 → 「わさび抜きは差別」とクレーム
騒げば騒ぐほど馬脚が

「子どもが騒音で学校に行けなくなった」 沖縄サヨク活動家、国内で相手にされなくなり外国への告げ口作戦をスタート
子供が騒音でいけなくなったニダ

【サヨク動画】記者「民進党が「蓮舫代表記者会見動画を削除せよ」ってマジ?」 大串民進党政調会長「シラネー」
うふふ

【速報】韓国外相、安倍首相に韓国での土下座要求「感性的な措置とはブラント首相はポーランドでひざまずいたようなこと」
もう解決しましたから国内でなんとかしてくださいね

韓国検察「文書がないから慰安婦の拉致はなかったといえるのか。日本の拉致被害者も文書がないから強制連行ではないといえるのか」
まぁ信用できない人間がどれだけ何言ってもね

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】村上春樹、今年もノーベル文学賞を逃すwwwww
恒例行事

中国発祥の技術なのに、日本がレベルを高めて世界に発信しているぞ=中国メディア
政権交代するたびに前の文化破壊してるからだろ…

育毛業界に激震、シャープが3ヶ月で髪の毛が2.5倍になる薄毛改善装置を発表!
また髪の話してる

「飛燕」修復終え公開 川重の旧日本軍戦闘機
へー

平均月収22.5円の北朝鮮の庶民たちが韓流ドラマ見た結果wwwww
www

西洋画「遠近法!写実主義!」日本画「背景?めんどいから雲で隠すわwwww」
まぁそんな感じだな

【話題】500グラム超「巨大アユ」が相次ぎ話題に 大分県日田市
でけぇな

【レポート】100円商品を100種類集めた「ローソンストア100」の食べ尽くしイベントが凄まじかった! その裏には涙ぐましい企業努力が……
3500円なら自分で食い放題できるよなとか思ってはいけない

よくある戦争モノなのに、オモチャの銃、ナーフガンで戦うショートムービー World War Nerf
楽しそうだな

普通のプールなのに波のプールになってしまう、大荒れのクルーズ客船上のプール
この状況でもプール使用できるのね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad