食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/16 ドラクエ誕生30周年を記念した「フレーム切手セット」が発売 冒険の書ホルダーと宝箱ケースに収納

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ドラクエ誕生30周年を記念した「フレーム切手セット」が発売 冒険の書ホルダーと宝箱ケースに収納
ちょっと心惹かれる

【マジかよ】アトラス・和田和久氏「ペルソナ5の格ゲー『P5U』は絶対やりたいなと思っている。どんどんとうちの方に要望を送ってもらえればと思います」
世紀末先輩が強そう

名シーンも再現しつつ、レゴ製デス・スターがみるみるうちに出来上がっていく早回し映像
いいね

くっそマイナーなゲームを挙げていくスレ
ガンパレ以外は概ね

【画像あり】ニセコイ作者の新連載をご覧くださいwwwwwwww
つまんなそう

LEGOのショッピングバッグがオシャレすぎたwwwwこれはいい発想シてる!!
いいねぇ

【悲劇】VRをバカにしてた人がVRゴーグルを装着した結果wwwwwwww
まぁ怖い

人気女性声優が間違ってSNSに投稿した不適切な画像がテレビで公開される!(画像あり)
あれか

PSVRがヤフオクに大量出品!転売屋涙目wwww 5万円台の取引ばかりで手数料損か
転売屋が死ぬのはいいことだ

「まだやり込んでる奴いるの?」ってなるゲーム
神龍の謎とか

IGNがPSVRサマーレッスンを酷評 「あまりに薄っぺらい。宮本ひかりは赤点だ」
そんなもんだろ

MSフィル・スペンサー氏 「日本で苦戦するのはXboxOneの日本向け作品に深さがないせい。我々にも『ペルソナ5』や『仁王』があれば」
仁王は日本人向けでは…

PSV「ネオアトラス1469」 体験版のリリースが決定!セーブデータの引き継ぎも対応
ほー

●社会(最近の時事とか)
【大阪】共産党府議も白紙領収書 23枚121万円分 「自分で書いた」
政党でなくて議員って職業の問題だって

豊洲市場地下の大気から検出の水銀、“直ちに影響ない、大丈夫”
そんなものが出る市場で売られたものを食いたいかい?

【韓国】<ギャラクシーノート7生産中止>サムスン電子、損失6440億円…iPhone7は一日10万台予約
元々パクリだし

「大金つかんで人生を変えたかった」 民家から6千万盗んだ男を逮捕…京都府警
変わったね

朝日新聞「3年で500億円減収」の衝撃
捏造するのがお仕事です

蓮舫「実は日本国籍を選択していませんでした。昨日言った戸籍法106条での手続き完了の話も嘘です」
二重どころではない説

金時鐘「侍ジャパンという名称は、切り捨て御免を許された特権階級を賛美している。日本が軍国主義になりそうで心配だ」
テロリストが英雄になる国のありがたいお言葉でした

瀕死のパチンコ業界、トドメの3大制度改悪が波紋…露骨な業界利益優先でお客が絶対勝てない悪循環に突入
なくなってOK

痛いニュース(ノ∀`) : 完全菜食主義者の母、11か月の子に対し「果実とナッツと日光と水で十分」→逮捕
虐待だよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
驚くほどオシャレなコーヒーが存在したぞ!!これは美しい
オサレだな

【衝撃】クマ出没注意地区が怖すぎワロタwwwwwwwww
爪痕も残さないと

祖父母の結婚写真を見たら凄いことになってたwwwwこれはロックですわwwwww
偶に変なのはやるからな

偽装日本人とバレた水原希子、「日本で差別された」と被害者アピール
自分から私はクソですと宣伝するスタイル

河本準一スペイン“進出”に意欲「体が動くうちに」
別に面白い人でもないしね

日本人が設計したフィリピンの露天風呂「美川温泉」に入ってきました
プールだな

この画像を見たら動物愛護なんて本当に馬鹿としか思えなくなる
むしろクジラとかだな

この女がイオンを出禁になった理由wwwてかどうやったらイオンを出禁になれるんや…
犯罪者やん

【画像】オールスター感謝祭のビートたけしやりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www

本能には抗えない!映画「ズートピア」狼の遠吠えにつられてしまったジャーマン・シェパード
本能はあるんだなぁ

墜落して浸水したヘリコプター内からの脱出を想定した、米海兵隊の水中訓練
色々やるんだなぁ

風に吹かれて蠢き続ける、不思議な凧のアート作品
ぞわぞわする

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad