食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/20 「とびだせ どうぶつの森」で海外の人と交流する滋賀大の講義が楽しそう 教授に開講意図を聞いた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「とびだせ どうぶつの森」で海外の人と交流する滋賀大の講義が楽しそう 教授に開講意図を聞いた
面白そう

宇都宮で7色の「レインボーギョーザ」を販売 青や緑のギョーザに君は正気を保てるか
美味そうではない

コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画が話題にwwwwwwwww
もはや老兵よ

【画像】彼岸島、普通の人間には辛い世界になるwwww
いまさらw

オタクが多いと信じてネカフェでバイト始めた結果…
MMO全盛期ならねぇ

「サクラ大戦ミュージアム3」がAKIHABARAゲーマーズ本店で11月4日に開催
懐かしい

いよいよ明日発売の「シヴィライゼーション VI」,文明の選び方から蛮族への対処法まで,本作の遊び方を解説する6つの動画が公開に
明日か

グッズやトピックで振り返る,ポケモン&ポケモンカードゲームの20年
実は殆ど触れてない

「魔女と百騎兵2」 公式サイト正式オープン、前作PS4版特装版が発売決定!!
今回もろくでもないシナリオなんだろうな

PSV「ネオアトラス1469」 体験版が本日配信!データ引き継ぎ対応 中毒性激高、不眠症誘発ゲー最新作!!
ふむ

【画像】ペルソナの丸パクリゲーが980円wwwwwww
どっかで見たようなw

『三國志 13 with パワーアップキット』初回封入特典に収録される3本のシナリオの内容が公開
異民族シナリオだけ気になるね

●社会(最近の時事とか)
中2女子の胸を触った疑惑の富山市議会議長がとんでもない言い訳をする
えぇ…

【左翼】蓮舫代表が共産党の軍門に下った!!
元々中国共産党所属やぞ

豊洲市場に導入した最後の希望「地下水管理システム」まったく役に立たずwwしかも年30億円の維持費
来れて誰も責任取らないってんだから

慶應強姦事件、主犯の宋治潤が韓国人と判明 → わさび騒動で大騒ぎのマスコミ各社が一斉トーンダウンwwwww
差別の正体見たりってやつだし

腹筋を鍛える「ワンダーコア」使用中に窒息死 → 遺族「ネックレスで窒息すると警告しなかったメーカーの責任」 七千万円の損害賠償を求めて提訴
バカメと言ってやれ

オオカミを輸入して山林に放ち、食害を減らそうとの構想…福岡
マングース「!?呼ばれた気がした」

琉球新報「土人発言は魂の殺人だ!」 → 「腐れヤマト」と差別発言した記事が発掘されてブーメラン直撃wwwww
日本人は殺していいってことだろ

【沖縄土人発言】松井一郎「反省すべきだがサヨク市民も過激。マスコミ総出で個人攻撃するのはやり過ぎ」
ほんとにね

【沖縄】サヨクが地元警察官の身元特定して恫喝 → 安全確保のため東京から機動隊派遣 → 「都民の税金を無駄使いするな」と住民監査請求
カスですね

韓国、北朝鮮国旗を掲げた中国漁船を拿捕
なんだろうこの、全部見渡しても感

ネットの「王室侮辱」糾弾 タイで頻発、黒服高騰騒ぎも
集団ヒステリー状態だな

●その他(管理人が気になったニュース)
女子大生「えー、それ超楽そうじゃない?」楽しいよ!朝まで眠らせないぞ(ニッコリ
HAHAHA

「世界水草レイアウトコンテスト2016」の受賞作品が言葉を失う美しさ グランプリに日本人作家
すげぇな

関ヶ原の戦いは「裏切り者を見抜く」教科書だ 「友人、部下、同僚」こんな人物は要注意!
見抜くっていうか…

蓮舫だけじゃない! あなたの隣にも二重国籍者が…?
政治家とか、国家公務員とかでなければ別にいいと思うけどw

春日山親方、辞任勧告受諾で…移籍拒否の力士12人が引退
色々と嫌になったのかな

ドローンで橋点検 掛川、中日本高速が実験公開
正しい使い方

イオンモール、福島市が猛反対 伊達市誘致、変更応じず
まぁつぶれるわな

タランチュラを一撃で失神させるアメリカ最大のハチ「タランチュラ・ホーク」の毒針を人間が食らうとどうなるのか?
そのうち死にそうだな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad