食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/23 日本人の心を刺激しまくるストーブが話題にwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
日本人の心を刺激しまくるストーブが話題にwwwwwww
これから毎日のっぶを燃やそう

【悲報】これらのアニメが来年で10年前!オレたちはあの楽しい時間から10歳も年をとっていた!
なんということでしょう

君の名は。のスタンプを買ったのになぜかベジータさんが出しゃばってくるwwwwwさすが王子は目立ちたがり屋ですわwww
楽しそうだなぁ

【悲劇】ドラクエの世界とFFの世界が交わるとこうなるwwww
www

秋元康の“二次元アイドル”企画 「FGO」「君の名は。」クリエイターらによるデザイン&コメント発表!
成功しなさそうだけど

アニメ「ブレイブウィッチーズ」第4話放送延期が決定 「制作スケジュールの遅れにより」
あれま

PS4/PS3『ペルソナ5』DLC紹介映像「キャサリン」「ペルソナ4D」「ペルソナ4U」公開!
「ペルソナ4D」はDance!ではないのか

【VITA】アイドルデスゲームTV 感想・評価まとめ
まぁ人を選ぶよね

VRの攻殻機動隊の映像凄いぞ!VRは日本コンテンツにとって福音になる!
相性はバッチリだと思うが

【PC】Civ6 シヴィライゼーション6 感想・評価まとめ
今回のモンちゃんは友情なのか

能力バトル系で「この手の能力の奴が勝ってるとこ見たことねえ」って能力といえば?
巨大化は確かに

【東方】博麗神社の鳥居はどれだっけ
鳥居ってこんな種類あるのね

野原ひろしとカイジの利根川の昼食比較wwwwwwwww
人生楽しそう

肩に大砲担いでるロボット格好いいよね
けっこう好き

3大スパロボオリジナル敵軍BGM 「THE ARROW OF DESTINY」「CHAOS」
わかる

アムロ居なくても戦局はあまり変わらなかったかも?
まぁジムの生産は始まってただろうしなぁ

【悲報】範馬刃牙さん、主人公なのに名言が何もない
たしかにパッと浮かばないな

●社会(最近の時事とか)
「土人発言は本土の沖縄差別が原因」 沖縄サヨクが無関係の嘉手納基地前で抗議集会
なんで機動隊への抗議を米軍基地前でw

野党「戦争法案反対!自衛隊員の命を守れ!!」 → 殉職自衛官追悼式をガン無視、たった1人しか出席せず
そのうち軍隊だから悪だってい言い始めるぜ

【速報】宇都宮の2か所で爆発音、1人が心肺停止
なんでまた宇都宮

【速報】日本政府のユネスコ分担金停止で中国外務省が声明発表「南京大虐殺が登録されたということは歴史的事実だからだ!」
中国のためのユネスコにすればいいやん、馬鹿らしい

比・ ドゥテルテ大統領「フィリピン人元慰安婦の問題を議題に上げてやる!日本政府と話し合いたい」と国民に意気込む
やっぱりチンピラ

共産・小池晃「在日の皆さんへの参政権付与は当然です」「カムサハムニダ」
ニホンヲハヤクホウカイサセルノデス

【動画】沖縄 サヨク活動家、米兵の乗用車を無理やり止め、バンバン叩きながら「Die!you Die!死ね米兵!死ねよお前!クソッたれ死ねアホウ!」
下がってくださいとか言ってないでみんな逮捕すべきなんだよね

【動画】平和活動家のパンチにひたすら耐える若い機動隊 テレビが流さないヘリパッド建設反対派の暴力行為が酷すぎる(閲覧注意)
パヨクは平和のためにはどんな暴力も辞さないからな

【土人】日本観光に来た中国人夫婦 ホテルにあったトイレの便器の蓋を盗むwwwwwwwwwwwwwwwww
泥棒旅行

【東京選挙区】民進党の蓮舫代表、次期衆院選で比例名簿1位を検討www
カスすぎワラタ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】小学生の頃にこういう本借りてた奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、はい

【画像】闇の深そうなゆるキャラとか可愛いゆるキャラ達の画像を貼ってくwwwwwwwww
色々いるのね

【パーソナリティー診断】このイラスト、パッとみて男女どちらに見える?
女性でした

円形に並べたカラフルお菓子にお湯を注ぐと見られる不思議現象
おもしろいな

無意味にちょっと欲しくなる。明るさを感知して自動的に開閉するサングラス
まさに技術の無駄遣い

トゲが1本も生えてない!なぜか丸裸のハリネズミ、ネルソンくん
別の生き物に見える

【画像あり】国内最大級39.3cm 島根で釣り上げられた「スッポン」がデカすぎる
怪獣だなぁ

本当はすごく怖かった。ディズニーアニメの原作となった3つの童話のオリジナルストーリーの不幸な結末
昔この系統の本が流行ったな

ほんともう勘弁してください。ゴミ箱を漁っていたネズミ、頭が穴にはさまり超困り顔(アメリカ)
運がいいのか悪いのか

スーツケースが従順なペットに?運ばなくてもあなたのあとをついてくる、自律走行式スーツケース
壊れてついてこなくなりそう

ほんわかほのぼの。動物たちの脱力漫画「ハロウィンどうする?」
ほのぼの

女性にモテない「得意なスポーツ」6選!「野球:賭博とか暴力のイメージ」「卓球:根暗なイメージ」これは酷い
サッカーのステマだな

就活生の内定後と入社後のギャップがヤバすぎるwwwwマジでこれなんだよなぁ
まぁゴールだと思ったらスタートだったってやつね

続きに今日のニコニコ動画