食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/30 どうすんだこれ? サンシャイン水族館2017年の福袋 特賞はなんと「ガンギエイの干物」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
どうすんだこれ? サンシャイン水族館2017年の福袋 特賞はなんと「ガンギエイの干物」
ちょっと気になる

サクラ大戦20周年を記念して「サクラ大戦 活動写真」の極上爆音上映決定
立川で

抱えて眠ると酔っぱらいにしか見えない「一升瓶抱きまくら」 ヴィレヴァンから登場
けっこうリーズナブル

組み立て式のマイ洞窟「i-Cave」がクラウドファンディング中 作業が捗りそうな落ち着く空間
なんか楽しそう

ロボ玩具のロケットパンチ発射ギミックって必要か?
そういやついてるよな

【ボトムズ】『ATM-09-ST スコープドッグ』1/12可動フィギュアのクオリティが高いと話題に!【画像あり】
むせる

ガンダムシリーズの五大凶悪兵器 「エンジェルハイロゥ」「アクシズ」「月光蝶」「サイクロプス」
アクシズって…

【朗報】実写版『咲-Saki-』の演じる役者さん達、普通にしてればみんな可愛いかった!
お金稼ぐのは大変なんだよ

【画像あり】兄とゲーセンに行った妹の感想wwwww妹さん、理屈じゃないんすよぉ!w
仕方ないね

今月の住職のありがたいお言葉wwwwwwwww
あいつ煮過ぎると消えるんだよな

【画像】漫画「それ町」の最終回、オチが思いつかず予想外の最後へ
お、おう

「4クールこの地獄を続けるか、それとも打ち切るか」アニメ『モンハンストーリーズ』視聴率大爆死でランク圏外連発!!
企画会議だけ通すために出したものを作った結果だな

【朗報】ドラゴンクエストモンスターズのジョーカーシリーズ打ち切りwww
そんなもんだろ

今週発売していきなり63%offになってるゲームがコチラwwwwww
まぁ目に見えてる地雷だったし

そろそろセガサターンの思い出を語ろうか
セーブデータが電池なのがなぁ

アニメーター「ゲーム仕事が終結になりそうだけど、つまらなかった。新しいのを作ると言っておきながら古い。最大手があんなんじゃダメ」
まぁクリエイターよりサラリーマンになってしまうとな

モビルスーツ型の氷を作れるトレーなどが『一番くじ 機動戦士ガンダム~マイルーム戦役~』で当たる
ハンガーがシュール

【原泰久】超人気漫画『キングダム』が支持される6の理由 →「物語が失速しない」「キャラを大事にする」など
けっこうぐだぐだの回はあると思うぞ

●社会(最近の時事とか)
「連合か野党共闘か」 共産・志位氏、民進に決断迫る
自民党も応援してるぞ

【民進党】蓮舫氏は原口に後継を譲るべきだ
がんばれw

【マジキチ】沖縄サヨク「車道に接近したらダンプカーに轢かれそうになった!逮捕しろ!!」
そうだ逮捕しろ

【まーた始まった】 台湾2.28事件、外国人犠牲者への賠償支払い開始 → 記録にない韓国人が続々申請
いつもの

【悲報】タイミング絶妙すぎワロタ!韓国・朴槿恵大統領「Instagram始めます」開始した結果wwww
www

【サヨク悲報】反対派から飛び出す無責任発言!自衛隊配備反対派「石垣島を戦場にするな!中国の脅威?そういう難しい話は分からん!」
そりゃ回し者だし

【津波】5千万ゲットした大川小の遺族、市の控訴に猛反発。市議全員にロビー活動を開始←え?
取り戻すことはできないものだし、なんか壊れたんだろう

【沖縄タイムス社説】喧嘩両成敗ではすまぬ
そうだな、まず公務執行妨害でみんな逮捕しよう

【軍事】中国国防省、日本のスクランブル発進を「危険」と非難
なんでもいいわけだし

●その他(管理人が気になったニュース)
東京の渋谷とは比べ物にならないJR福島駅前のハロウィーンの様子
そういや子供が楽しんだってニュースはあまり流れないよな

埼玉県「観光客の99%が日帰りしてしまう…。もっと宿泊者を増やしたい」
埼玉で泊まるとこってどこだ?

高樹沙耶逮捕で「相棒」お蔵入りも…テレ朝は困惑、大きな痛手に
あーあ

【究極の選択】ラーメンVSカレー、一週間食べ続けるならどっち? 若者に聞いてみた
カレーかなぁ

「若者の酒離れ」って言うけど最大の原因は!
上からの押しつけってのも大きい気もするね

モスクワの花屋は24時間空いてるところが多いので「夜中に客来ないやろ?」と言ったら!
感性の違いだな

元祖ラーメンケーキの「まちのくまさん」の創造力がハンパない! 担々麺・鍋・たこ焼き・カブトムシまでケーキで再現
おもしろい

【画像あり】大阪駅vs京都駅wwwwwwwwww
最近大阪行ってないな

【ネタバレ注意】デスノートの映画、ガチで賛否両論
よく知らんかったけどそんなに出てくるのね

衝撃を回転で受け流す新発想。多数のローラーを並べたガードレール
あんま効果あるようには見えんが

仮想空間にどっぷり没入。仮想ジェットコースターのスリルに反応しまくるお母さん
まぁ夢見てるようなもんだしな

ここならゾンビが来ても大丈夫!ゾンビ黙示録を生き延びるのにオススメしたい10戸の住宅
おもしろ建物

食べられる防災ブック「東京備食」がクラウドファンディング中 「賛否両論」の笠原シェフ監修
へー

ガチの鉄道ファン向け 香川県の鉄道会社、自宅などに本物の線路を敷ける権利販売 お庭のアクセントにいかが?
結構敷居が高い気が

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad