食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/31 【画像】ペッパーに「ラブライブ!」のコスプレをさせた結果wwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】ペッパーに「ラブライブ!」のコスプレをさせた結果wwwww
狂気を感じる

「クロエの流儀」のLINEスタンプ、めっちゃ煽っててワロタwwww
完全に煽り用

ポケモンGoで息子を失った父親が訴える「運転中に使用できないシステム」が必要かアンケートを取った結果
まぁ原因はねぇ

【画像】名探偵コナン、いつまでも正体がバレないのでどんどんエスカレートする
みなわかってるよ

「#唐突にきな臭くなる童謡」をまとめてみた!マジできな臭すぎて笑うwwwww
幸福は義務です

『figma 成歩堂龍一』が2017年5月下旬に発売。「異議あり!」のフキダシがPETシートで付属
吹き出しは汎用性ありそう

金塊ティッシュがもらえる『プリンセスは金の亡者』店頭体験会が大阪・東京・名古屋で開催
ドンキで売ってそう

けいおんの終盤で四人とも同じ大学受かってたけど
もうどうなったかすら覚えとらん

【悲報】漫画家さん、回転寿司でのマナーの悪さを痛烈に批判
そういうレベルの客相手してる店なんだろ

三國無双シリーズで覚えてるセリフwwwww
出過ぎだぞ!自重せよ!

ポケモンGO 死亡事故で初の実刑判決 「遊んでいたんでしょ?」「人を殺しておいてあまりにも軽すぎるのでは??」と批判殺到
過失なのね

【討論】ニンテンドースイッチにサードは集まるのか?
どうなんだろうねぇ

【速報】ワンピースの尾田栄一郎先生、PSVRを購入し絶賛wwwww
間違いなく初めが一番楽しいだろうな

【画像】1990年代のゲームのチラシをあげてく
なつかしい

NHK異例 音楽番組ゲーム音楽ばかり FF、ポケモン、ゼルダ…
10/6の22:50にBSプレミアムで

台湾で人気のラノベ「有五個姐姐我就注定要單身了口阿」が日本上陸! 翻訳され『小説家になろう』に掲載される
台湾でも似た様なのが好まれるのね

あるスマホゲームが無課金勢の声をバッサリと切る
www

おまえ…そんな名前だったのかよ…_(:3 」∠)_
えー

伊達政宗もっと早く世に出てれば天下取れた言うが蒲生氏郷にコロッとやられてるから無理じゃね?
あのくらいのDQNでないと縁戚関係でがんじがらめになった東北で勢力拡大できなかったという意味では

●社会(最近の時事とか)
高樹沙耶容疑者 「陰に巨大な力が動いている」「逮捕は国の陰謀」
大麻は安全ということがはっきりわかりますねw

蓮舫代表「詳細を把握していないのでわからない」 市民団体の「二重国籍問題」告発状提出に
知らぬ存ぜぬ

蓮舫「国民には『民進党イコール何?』というのが見えていない」
売国

【米大統領選】世論調査ートランプ氏がクリントン氏に肉薄45%と46% フロリダでは逆転-[AFP]
泥沼

【共同世論調査】党支持率 自民党40.9%、民進党7.8%、公明党5.7%、共産党3.9%、日本維新の会3.0%、自由党0.6%、社民党1.1%
そういえば自由党になったんだっけか

朴槿恵がシャーマンに洗脳されていたと判明して韓国大混乱 → ソウルにギロチン台が設置されるwwwww
ギロチンの鈴の音が

大川小津波訴訟、石巻市議会が控訴可決…「市議会の良心」を信じていた原告遺族は失望
みんな不幸になって終わりそうね

実習中の中国人、5年で1万人消える…技能実習制度、失踪外国人が過去最多
不思議!

鳥取砂丘や水木しげるロード、被害ないのに観光客が激減…知事は「鳥取地震」ではなく「鳥取県中部地震」と呼んで欲しいと訴え
実際鳥取で起きてるんだから変わらんだろ

【群馬】高崎駅前にイノシシ 立体駐車場から落下、死ぬ
きっと新幹線で来たんだろう

●その他(管理人が気になったニュース)
18年大河「西郷どん」 主演は鈴木亮平に決定!
嫌な予感しかしないどん

スマートテレビに新種ウイルス 画面停止し「1万円払え」 国内300件以上検出
作る方もいろいろと考えてるのねw

「ルパン三世 カリオストロの城」MX4D化、新たなビジネスモデルに?
興味はあるな

9万3千の応募から選ばれた新作ポテチ!「海苔たらこ味」と「ほっこりじゃがチーズバター味」
どちらも気になるからとりあえず食ってみよう

世界中で話題の“宇宙キャンディー”がついに日本上陸!美しすぎる「地球」や「銀河」を味わって
どっちかというと観賞用だよなぁ

世界遺産の壁画を食べる!「ラスコー展」とコラボしたあんぱん、うえのの森のパンやさんに
大きさがわからんけど、そんなに大きくないのかな

カップ麺に日本酒を入れるとヤバイくらいウマくなる--一度試してみるべし
ほんとうかね

成城石井の「黒糖きなこクロワッサン」がおいしい!香ばしきなこ×芳醇バター風味がクセになる
ちょっと気になる

2016年度ボジョレ・ヌーボーの第1便が到着したぞ!!今年の味は?
その年の新酒なんで、本来業者が飲んで出来を確かめるものらしいですね

日本でハバネロ作ってる農家がいた ピーマンみたい(´・ω・`)
日本でも結構簡単に作れるらしいですが、需要がそんなにないから作ってる人は少ないらしい

みんな「午後の紅茶」ってなんて呼んでる?愛称ランキングトップ5が発表
まぁ午後ティー

【悲報】高級時計に危機、全世界で売上大幅ダウン。いったいなぜ…
高級品ってのは価値があるって思っている人が多くないと成り立たない分野なんだよねぇ

スター・ウォーズのジェダイ養成学校がルーカスフィルムに訴えられる
現実は非情である

独りインドカレーしてたら店員さんが置いてってくれたw
www

掃除してたら最近の子には解らないであろう暗号表が出てきて震えている
20年前くらいの暗号表ですねぇ

全く何の意味もない空き缶のプルタブ集めにリサイクル業者が悲鳴
ペットボトルのふた集めじゃなくて最近はプルタブなの?

スーツと日本刀に親和性がありすぎる
うーむ、やくざのイメージしか

シャウエッセンの美味しい食べ方
食いたくなってきた

カルビーの筒型ポテチの中身が半分空気だと話題に
足りない分は夢とか浪漫だよ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad