食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/2 NECが人工知能で「うまい棒」の好みを当てる正しい誰得サービスを開始

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
NECが人工知能で「うまい棒」の好みを当てる正しい誰得サービスを開始
鳥を見て癒やされると答えたらやきとり味でした
食ったことないよ!

コミケ運営がサークルチケット、駐車場券の転売に警告 要請に応じない場合、コミケ入場禁止処分も
どこまでできるかな

プラモ・フィギュアがより輝く……! 拡張可能、スポットライトで照明演出もできるディスプレイケースが先行販売開始
けっこういいね

「週刊少年マガジン」、発行部数100万を割る
今の看板てなんだ?

「るろうに剣心」が帰ってきたでござるよ 異聞がジャンプスクエアで2号連続連載
へー

【FGO攻略】ソニー第2四半期決算で「映像メディア・プラットフォームの増収はFGOのおかげ」と名指しで発表wwwww
そりゃアニメ化もするよ

【FGO】松竜氏が偶然通見かけた店のメニューにあの鯖が!?地味にうまいのがなんともwww
ウィッカーマン!

fgo 課金代行サービスってなんだこれ・・・?BANになる恐れもあるのでお前ら注意しろよ!
こんな胡散臭いのあるのか

「World of Warships」でスティーブン・セガール艦長が手に入る
絶対強い

SAOの人工知能サイトに色々聞いてみた結果wwww
キリト…

わらで作った「シン・ゴジラ」がリアルすぎてスゴい 福岡・筑前町の収穫祭でお披露目
できが良いな

「月曜日のたわわ」「ご注文はうさぎですか??」コミケ献血応援イベント 参加記念B2タペストリー 各1,000本限定発売!
たわわ

個性的な指導者を選び,世界に冠たる大帝国を築け。「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」のプレイレポート
>「核ミサイルを乱発する,好戦的なガンジー」はシリーズの不思議歴史を端的に示す定番ネタでもある
ガンジー2やしな

【!?】可愛いヒロイン達ではなくスキンヘッドのナイスガイ・エギルさんと添い寝することに全力を尽くした冒険家あらわる!wwwwww神ゲーだったか
女キャラとかも作れるのね

今世界で最も話題になっているピコ太郎とデスノートのリュークがまさかのコラボwww死神何してるんだよwwwwww
くそ!やられた!

【衝撃】後数日でPS3が10年前のゲーム機に!!!PS2じゃなくて?
稼働の大半がトルネだけど

アニメ『幼女戦記』の新規キービジュアルが公開されるもファンから不評の声
元々人を選びそうだし

麻雀漫画『一八先生』の違和感の無いパロネタクオリティが凄すぎるwwwww
www

スクールガールゾンビハンターの女キャラがほぼ全裸でワロタwwwwwww
なんだこれw

いざ発売しても声だけデカかった連中が買わずに爆死しそうなゲーム
もう飽きてるってあるあるだからな

【ペルソナ5】初期案の一二三はメインメンバーかつ作戦立案役だったが、シナリオの尺の都合でコープキャラに格下げされていた!!
あれはリップサービス的な発言だしなぁw

『攻殻機動隊S.A.C. ONLINE』オープンβテスト開始。Production I.G制作のPV公開
へー

『無双☆スターズ』ソフィーとプラフタの勇姿を撮したスクリーンショットが公開!
ふーむ

『Fate/EXTELLA』DL版予約特典のエリザベート衣装「ドラゴンマジシャンガール」紹介映像
特に魅力的でもないな

億単位で課金したユーザーの引退を公式発表…ソシャゲ『戦国炎舞』の告知が前代未聞だと話題に
ユーザーというよりスポンサーだなw

●社会(最近の時事とか)
【中央日報】どんな研究をすれば韓国もノーベル賞が取れるか
火病の特効薬

【韓国】朴槿恵大統領の支持率が10.4%にまで急落 首都ソウルでは1桁台にまで 不支持率は80%超え
www

サムスンが中国人社員に土下座強要して大問題に → 「土下座が謝罪を意味するとは知らなかった」と言い訳して火に油を注ぐwwwww
意味のわからんことしてるな

民進・蓮舫代表「舌の根も乾かぬうちに、まさにうわべだけ。」 山本大臣発言に
本気で言ってるのかねぇ

【韓国】朴大統領の友人出頭の大混乱で汚物投げ付けた男に、韓国ネット称賛「勇気ある愛国者」「勲章をあげて釈放を」「無罪。報奨金をあげて」「この人物こそが烈士だ」(動画あり)
まさにクソ野郎

沖縄の抗議市民、警官に「内地(沖縄の外)から来た活動家か」と聞かれ激怒
なんで怒るんですかねぇ

小池百合子都知事、政治塾を設立 →民進党、党員の入塾を容認へ
埋伏の毒

【厚労省】生活保護が過去最多 8月、163万6636世帯
まず自国民のみにすることと、パチ屋を潰すことからだよな

【画像】米国で韓国人留学生たちがパク大統領らの厳罰処分を要求するデモ
自国でやれよ

●その他(管理人が気になったニュース)
ドコモ、ガラケーの出荷完了…在庫限りで販売を終了
結局やめんのか

秋元康「ありえない衣装。事前にチェック出来なかった」 ナチス軍服炎上で謝罪
さてどうなる

ドイツの労働環境が羨ましすぎるwwww日本もこれ導入してほしいwwww
ほんとにね

PPAPの面白さがよくわからないとか言ってる日本人はこれを想像しろwwwwww
わかる

【神】ケンタ新製品が天才かデブの発想としか思えないと話題にwwwwこれ絶対美味しいやつwwwwww
気になる

とてつもない形のパンが話題にwwwwすっげえそそり立ってるwwwwwww
ご立派

沈没船41隻を発見、驚異の保存状態、黒海
気になる

「コンビニおつまみ」の売れ筋TOP5 ローソンに聞いてみた
どこのコンビニでもラインナップ変わんないしな

一体どこまで行く気なんだ? くら寿司から「牛丼を超えた、『牛丼』」が登場!
何屋なんだ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad