食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/06 最近の『ウルトラマン』に出ている柳沢慎吾さんがカッコ良すぎてやばい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
最近の『ウルトラマン』に出ている柳沢慎吾さんがカッコ良すぎてやばい
あばよ!

奈良公園のお土産屋さんで売っているクリアファイルの勢いがすごい
勢いだけじゃねぇか

ヤギ警察が『となりのトトロ』に出てくるヤギの作画ミスを指摘
めぇー

アニメ「ろんぐらいだぁす!」また万策つきる 早くも2度目の放送延期へ
大変そうだが、会社として大丈夫なのかね

遊戯王ARC-Vのニコ生アンケ、「とても良かった」が9.6%まで改善しアンチ涙目敗走へ
お、おう

映画『カゲロウデイズ』一般人から猛烈に批判される なおカゲプロ厨は大絶賛の模様
むしろ、元々ファンでないときついんでねぇの

【画像】各国のスマホゲー課金理由wwwww
だいたいあってる

ルウム編は2017年秋!「ガンダム THE ORIGIN」イベントで安彦良和が明かす
ルウム編もやるのか

【神】母の作ったクッキーがレベル高すぎてもうわけがわからないwwwww
職人技

コトブキヤ「ヘヴィウェポンユニット」シリーズ、蛇腹の刃持つ特殊刀剣登場
蛇腹剣は気になる

「君の名は。」の“口噛み酒”が商品化!?純米吟醸酒「御祈祷酒聖地の酒」発売
さすがにそれっぽいだけですが

3DS『ミートピア』は“奪われた顔を取り戻す”RPG!アイドル、ネコ、小悪魔など様々な職業&仲間達で冒険
変わり種だね

【悲報】 こんなはずでは…宮城県×ポケモンGOのコラボ詳細が明らかになる
所詮はこの程度

サーヴァントを召喚できる『フェイト/エクステラ』発売記念イベントが東京メトロ新宿駅で開催
エリちゃんばかり出てくれば面白いのに

●社会(最近の時事とか)
「解雇規制緩和」を実際に導入したイタリアの惨状…経済状態は改善せず、若年層の失業率は依然40%近くに
そりゃそうだろ

【言論封殺】早稲田祭「若者よ!選挙に出よう」イベント、サヨクの猛抗議で中止に
人権の為にはどんな暴力も辞さない

韓国100万市民の水源に、人糞や生活排水が混ざった汚水が垂れ流し
最近、都市作成ゲームで似たようにシチュエーション見たな

【社会】高速で事故の女性、車外に出てはねられ死亡
外に出るから

【交通】高速道路にクマ居座り通行止め 新潟 糸魚川
そろそろ熊も寝るだろ

【大阪】車で信号待ちをしていた男性が10代の男5人に突然襲われる 大阪市平野区
ヨハネスブルクじゃあるまいし

【大川小津波訴訟】宮城県知事「教員断罪、受け入れられぬ」 県議会で控訴理由説明、遺族らに不満募る「認識のずれ感じた」
教員も死んでるからなぁ

ドゥテルテ比大統領「神の声を聞いた、暴言をやめる  というジョークを信じる奴はバカ」
この人がやる夫に見えてきた

●その他(管理人が気になったニュース)
iモード携帯、今後どうなる?
実質値上げやなぁ

中国人オタク「宅男」、大阪・日本橋に殺到…アニメ玩具爆買い 迷惑行為は相変わらず
明らかに一過性のものだからなぁ
百貨店と同じ未来になりそうなんだよね

仏教の教えアイドルが伝える! 京都、女子学生らデビューへ修業
デビュー法要www

ヨゴレキャラはNG?ベッキーの”高飛車要望”で年末復帰が遠のく
どっかに書いてあった「汚れは本性であって、素は優等生、本性むき出しで生きてる人間なんてほとんどいない」に納得したな

うちの猫がよそよそしいと思ったら モフモフの両手で泥棒してた!
うちのこ可愛いパターンだな、可愛いけど

何かから追われる女子高生『サバイバル下校』最後にうらぎりが待つ
ふむ

竜巻注意情報が変わる! 来月から、県単位から地域単位へ
竜巻の被害にあったことは幸運にもないな

辛くて酸っぱくて刺激的?カラムーチョに「奇跡のミックス味」--4つの“ムーチョ”が1枚に
ちょっと気になる

ママじゃなくて小悪魔の味?真っ黒な「魔法のミルキー」、4種のベリーソース入り
ミルキーは歯医者の回し者に違いない

【お願い!ランキングで1位】プロも絶賛の大戸屋「鴨鍋」を食べてみた!手ごねの“鴨だんご”が美味しすぎ
これは美味そう

オーストラリア人「超デカい蜘蛛みつけた」パシャー
でけぇ

まるで外にいるのと同じように戦車内から周囲を見渡せる360度ARシステムをウクライナ軍が開発
たかがメインカメラがやられただけだ

【悲報】ハリウッド版の戦隊、ロボのデザインがめちゃくちゃ
対象が子供じゃないからなぁ

浦島太郎はどうしてあんな酷い仕打ちを受けたのか!!!
犠牲になったのだ…

「三種の神器」に相続税? 生前退位の有識者会議が会合
死亡した場合は相続税かからないようになってるけど、生前贈与の場合はそれがないようで

図書館で借りてきたノンタンの絵本が超展開すぎたww
小さいころ好きだった

悔やまずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
自分では行こうと思わないから見てると興味深い

インターネット回線、光回線のウザい勧誘営業電話をなんとかする方法
へー

アワビやタコも干物に!魚はなんでも干物にすれば美味しくなるのか?
高級干物とかそういうジャンルもあるのね

【衝撃】ヘビの遺伝子をマウスに注入→手足のないマウス誕生!! 理学博士「もちろん人にも応用可能」
じょーじ

医者「身体の調子が坂道をくだるように衰えると思ってる人は多いがそれは違う」
体調崩した後、すぐ死んでしまうとかよく聞くしな

子供に汚いものを一切見せず綺麗なものだけを与えて育てた結果
見せないというか、判断を奪って育てたわけだし、自分で判断できなくなって当然よね

小学生の親が提案した「マンション内ではあいさつ禁止」が賛成多数で可決する
年寄りに見捨てられたことに気が付かないってことだね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad