食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/07 【画像】この野球漫画がぶっ飛びすぎててワロタwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】この野球漫画がぶっ飛びすぎててワロタwwww
なんだこれ

『デスノート』のL、後継者ほど無能になっていくことが判明
せやな

『ストリートファイターV』豪鬼の参戦を示唆するティザートレーラー公開
意外性はないな

「ペヤングソースやきそば」を忠実に再現したリュック爆誕! 成分表からお客様窓口までそのままデザイン
シュール

大鳥居駅の看板も特別仕様に! ソニック&ぷよぷよ発売25周年記念で「京急セガトレイン」が運行決定
京急使わないしなぁ

ゴジラ再上陸の予定表公開! カラー公式アカウントが「シン・ゴジラ」劇中時系列資料をツイート
ほほう

Twitter公式がご乱心 サービス停止で「ゴジラめ…」と衝撃ツイート
www

ドラゴンボールの全盛期と今のワンピースってどっちが凄かったんだ?
個人的にはドラゴンボールだと思うけど
ワンピは子供以外ももりあがってるしなぁ

最後の戦いで負ける主人公、ガチで0人説
デスノは確かに

『ペルソナ5』×SuperGroupiesコラボ商品が発売。副島成記さん描き下ろしブロマイドが購入特典
副島さんのプロマイドかと思った

『ポケモン GO』デイリーボーナス実装。7日間連続で達成でより多くのボーナスがもらえる
へー

ホットスナック自販機というロマン!これ買ったことある人おる????
ネカフェにあるから使ったことはあるな

女子高で行われていた闇のゲームwwwww
楽しそうだな

「鶴の恩返し」のパロディ漫画が面白すぎるとTwitterで大反響
にょろ~ん

【悲報】ソシャゲー『アイドルコネクト』、たったの3ヶ月でサービス終了へ…
話題にもならないでなくなっていくゲームのほうが多いんだろうな

●社会(最近の時事とか)
蓮舫「私たちは『審議拒否や批判ばかり』って必ず言われるけどそれは間違い!!!!!」
そうだ!それしかしないんだぞ!

主要7カ国で認めていないのは日本だけ、二重国籍 多様な社会へ論議を
今認めてないんだからOUTだろ、馬鹿なの?

慶應大法学部3年の小沢友喜、二次会断った女子学生を線路に突き落として逃亡 → 殺人未遂で逮捕
飲んだら犯されるし、断ったら殺されるのか

蓮舫「国民はどうせ忘れるだろうという姿勢は許さない」 山本有二農相に不信任案提出へ
どっかの二重国籍の人じゃあるまいし…はっ!

神宮外苑イベント火災、危険性を見抜けなかった主催者のお粗末対応に批判殺到
…。

【TDW火災】「安全のためLEDを使っていた」 → 白熱電球が出火原因と判明
確定なようで

【領海の意味ナシ!】中国公船4隻が当たり前のように日本の領海侵入!外務省が中国に口頭で抗議へ
結局どこでやるかって話よ

【画像】ソウル中心部で朴槿恵大統領の退陣要求デモ、主催者発表「20万人」→警察発表は…!2ch「増えるワカメみたいだな」「(警察発表)それ以上居るだろwww」
タイヘンダネー

●その他(管理人が気になったニュース)
商店街が衰退してイオンが繁盛した、たったひとつの理由
そしてイオンがなくなったら?

NHKが「んだんだ」という方言を茨城弁として流行らそうとしているらしい・・・これ東北全域で使うだろ
田舎の人が言ってるイメージしかねぇ

女性誌『Glamour』ブラジル版スタッフが同誌日本版誕生を祝って目を吊り上げるジェスチャー→炎上w
許せないニダ

【悲報】ポケモンGOの規制要望をしている一宮市長、グリーの人間だった
任天堂の倒し方を知っていたか

高速道路でダチョウが逃走 1時間逃げ回って捕獲 群馬
3羽ではなかったか

【朗報】ミスド、値下げするってよ。定番12商品はいつでも108円だってよ
へー

【グルメ】「魅力に欠ける街1位」の名古屋だけど『どて煮』だけは認めざるを得ない! 甘くてウマい『どてめし』の魅力 / 東京・高円寺「どて子」
そんなのあるのね

宇都宮餃子会が企画・販売した『餃子バッグ』、ツイッターきっかけで爆売れwwwwww → 品切れ状態に
優しい世界

学食の自動ライス盛りマシーンが家畜に飼料をやる感じに似ていると話題に
餌だな

アメリカ大統領選の投票日が日本と違って平日にある理由に驚きの声
なんてこった

背中に5匹のカエルを乗せたワニが発見される
えぇ…

ブラタモリで「大坂城・真田丸スペシャル」 絵図を手に、出城「真田丸」の姿に迫る
ちょっと気になる

【画像】陰キャにしか内容が分からない漫画が発見されるwwww
www

続きに今日のニコニコ動画