食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/10 【画像】今のギャルゲーのイラストを、15年前のと比較してみた結果wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】今のギャルゲーのイラストを、15年前のと比較してみた結果wwww
そんなに変化ないな

「アニメ等でキャラの目がハートマークになっている表現方法」 ←これ
エロ同人のように

【悲報】立川シネマシティ、『ガルパン劇場版』の極上爆音上映を終了
ついに終わるのか

「範馬勇次郎」のヤバさを知らない新大統領が、舐めてかかって痛い目会う展開
www

ハリウッド版『攻殻機動隊』素子が光学迷彩用いるバトル映像公開!押井版アニメを再現!
ふむ

セーラームーンの人気キャラ「セーラーV」に変身よ! メガネの産地・鯖江で作ったアイウェア予約受付開始
これをかけるのは厳しい

P.A.WORKS社長「優秀な若手アニメーターの不安に気づくことができなかった」
といってなにをするわけでもなし

「ガンプラEXPO ワールドツアージャパン 2016 WINTER」開催決定!1/1オルフェンズの世界を体験出来るぞ
秋葉でやるのね

Iコン・IIコンをボタンの凹凸まで再現 ファミコンデザインの名刺入れ登場
なんに使うんだと

全キャスト・森川智之! アニメ「神々の記」で、謎の”メジェド神”やエジプトの神々、人間、モブなど1人全役を務める
珍妙な

『ルーンファクトリー』とかいうゲームwwwww
やったことなかったり

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』が本日11月10日発売。当時の取扱説明書がPDFで公開
まぁプレミア価格で買うほどのものでもない

ファミ通は何故廃れてしまったのか?
紙媒体だとファミ通以外は電撃しかなくなった現実

【悲報】ゲームの4作目に名作なし
ペルソナとかFFあるし、そうでもないけど、シリーズが続くと駄作も多くなるよね

PSVR、初月で2000万台売れる ファミ通調べ
現状どれだけ供給できるかだしな

PS Vita「DESIRE デザイア」サターン版を美麗にしたゲーム画面を公開!田島直さんの新規イベントCGも収録決定!
こっちも出るのね

Fate新作アクション「Fate/EXTELLA」が本日発売。11月17日より毎週配信される追加DLC衣装の紹介映像と配信スケジュールが公開に
あのバニーはもしやリヨの…

PlayStation4 Proのメディア向け体験会をレポート。現行機と比べると,光源や遠景の表現がよりリアルに
新しく買う人や気にする人に

【祝】今日はPS4Pro発売日!既に店頭では大行列 【画像】
人気はあるのか

【議題】煽り抜きでスイッチの現実的な値段や性能を今一度予想してみよう
値段だよな

漫画やアニメの「成功率は1%以下です!無謀な作戦です!」
せやな

【リーク】 ポケモンGO 『金銀アプデで実装』はガチ?証拠とされるソースがリークされる
年明けでないかなぁ

●社会(最近の時事とか)
アジア安定へ日米同盟強化=安倍首相、トランプ氏に祝意
さてさて

【沖縄】翁長知事、トランプ氏に「期待したい」 面会求め来年2月にも訪米へ
多分門前払いだろうな

【米大統領選】民進・ 榛葉国対委員長「首相は片方のクリントン氏と会談し、トランプ氏をスルーした。大きな失態だ」
そうだね、そういうからには民進党はパイプ持ってるんだよね?
まさか文句言ってるだけなんてことは…

<アメリカ大統領選挙>トランプ氏が勝利宣言!クリントン氏はトランプ氏に電話し敗北を認め、祝意
本当に信用されてなかったな

木村太郎氏、トランプ氏勝利を受け「TPPはもうない」「同盟負担をやめたいのが本音」
さてTPPはどうなるかねぇ

トランプ氏、激勝! 米国は「分断の危機」、世界経済や安全保障にも衝撃
誰が得して損するか、もしくはどの程度の手腕なのか

心臓病の子供をでっちあげて救う会を結成、募金を騙し取ろうとした人間のクズ・岩本まどかに批判殺到
多分全部嘘
ADHDとかでなくてそういう人間だから働けないんだろうね

トランプに抗議する人々が暴徒化、ガラス割り国旗燃やす…アメリカ
ああ、お里が知れるな

米メディア連合「トランプはクズです!我々はヒラリー支持!」 米国民「OK」 →トランプ大統領爆誕
上級階層とつながりの強い既存メディアに対する不信感はどの国も同じなのかも

【朗報?】トランプ当選でパヨク一斉発狂 毎日記者「終わった…」 香山リカ「狂いそう」 津田「最悪8年我慢」
そう言われるとトランプで正しかったと思ってしまうね

【悲報】トランプ「われわれは日本を守れない、日本人は自分達で身を守れ」菅義偉官房長官「次の米国大統領が誰になるにせよ、」
遅かれ早かれの問題ではあるんだよね

【悲報】民進党蓮舫代表、米新大統領トランプ氏に「移民やアジア人に言動と異なる寛容な行動を」と要望
不法議員は?

【悲報】中国、トランプ大統領を歓迎。手始めに尖閣を挑発して米国の出方を見る模様
どっちに変わっても微妙だったと思うが

●その他(管理人が気になったニュース)
英和・国語の2モデル! 文字をスキャンすると2秒で意味が調べられるペン型電子辞書「ナゾル」12月8日発売
ほう

着ぐるみにすっぽり! ポケモンのきぐるみを着たハムスターが最強にかわいい
かわいいね

東電、10月12日大規模停電について説明動画を公開 東京都内で計58万軒
ふむ

【パクチスト()悲報】パクチーから国内で確認された事がない病害が発見される。出荷できない恐れ
好きでも嫌いでもない

【謎】長野県の公園から一夜のうちに30匹以上のコイが姿を消す・・・
弱肉強食…アル

【養老乃瀧】あの懐かしの養老牛丼が帰ってきた!「養老牛丼 復活!」発売当時の200円にて期間中、各日限定100食 2016年11月15日(火)正午より養老乃瀧 池袋南口店にて
そんなのあるのね

猫好き、イモムシ好きは一挙両得グッズ。頭部や胴体が動く可動フィギュア「キティピラー」の予約販売がはじまった
よくわからん世界

紅葉+雪化粧のコンボが美しすぎる!!!!世の中にはこんなに素晴らしいものがあるんだな
幻想的だ

菜食主義者が22年ぶりに肉を食べた結果wwwww
自分でやってるなら好きにしたらいい

続きに今日の動画

FC2Ad