食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/11 お兄ちゃんになった気分 巨大な戸愚呂(弟)の肩に乗れるフォトスポットが渋谷に登場 16日まで

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
お兄ちゃんになった気分 巨大な戸愚呂(弟)の肩に乗れるフォトスポットが渋谷に登場 16日まで
雑コラだなぁ

DMMで「VR動画」の有料配信サービスがスタート 「ミルキィホームズ」のライブコンテンツなど
へー

ミリオタ「あんこう祭で、軍服着て商店街行進していい?」→ガルパン杉山P「常識で考えてくださいな。」
せやな

【朗報】ポケモンGO、東北3県で「ラプラス」の出現率がアップ!11/23まで
流石にそれ目当てでは行かない

PS4/Vita「スーパーロボット大戦V」 第1弾TVCMが公開、予約開始!主題歌情報も
買うとしてもDLでいいかなぁ

スパロボにGガンダム居る時の謎の安堵感wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドモンはたいてい強いからな

キュベレイにあと付けで大型ビームライフルの設定はいらないと思う
そんな設定あったのか

PS4『ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP』今冬配信決定!格闘に特化したアクションとして『ブレイブルー』遠藤Dが制作を担当
昔やりまくったけど

任天堂が「WiiU」の国内生産終了についてコメント
結局生産終了なのね

PS4『アキバズビート』OPムービー公開!そいや「アキバズトリップ3」は資金不足で止まっているのか・・・
資金不足なのかよ

『仮面ライダー剣』剣崎一真役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔面を殴られ重傷
ウソダドンドコドン

『妖怪ウォッチ』の人気投票が『イナイレ』の二の舞になりそう
www

海外でたい焼きが人気になった意外すぎる理由
最近の若い子は知らないんだろうなぁ

●社会(最近の時事とか)
民進党・蓮舫、戸籍公開は「子どもに影響」と拒否…言い訳と開き直りの連発にマスコミも呆れ顔
子供を盾に使い始めたぞ

【土人発言】「もし日本人が土人と言われたら…」 新潟県知事、ツイッターで鶴保沖縄相発言に指摘
このバーバリアンが!って言われた方がだいぶマイルドになっているような気がするw
ついでに言うなら、沖縄で暴れているあれは明らかに野蛮

天津爆発事故、倉庫会社会長に死刑判決
執行猶予付きの死刑って

修学旅行中にデリヘル、女性とトラブルを起こした小学教諭を懲戒免職! なにやってんだよ…
馬鹿すぎる

<関空>審査すり抜け 容疑者出国 審査官が見落としか
うさんくせぇ

<大阪・落雷死訴訟>大阪高裁も両親敗訴
ライブ会場の近くで運悪く雷に当たって死んだって話だもんなぁ

公道レースで一家5人を死傷させた北海道の馬鹿2人に懲役23年の判決
極刑でいいと思うがね

●その他(管理人が気になったニュース)
WEBデザイナーになれる気が全然しない広告が話題に
ホームページビルダーとかを使いこなせるようになるんだよ

ハリウッド俳優のトランプについてのコメントがひどい
金持ちからしたらそうだろうね

太川陽介&蛭子能収の“バス旅”が新ペアにチェンジ!
様子見だろうな

【11/11ポッキーの日】シェアハピ!国内の「ご当地ポッキー」ってこんなにあった
へー

ゴールデンボンバーの公式サイト、どこかで見たことあるデザインになる
wiki

【朗報】XperiaXZ、価格コムで4.7の超高評価(iPhone7は4.4、GalaxyS7edgeは4.3)
評判いいのか

高級カップ麺「カップヌードルリッチ」が絶好調 これ美味しいの(´・ω・`)?
個人的にフカヒレは久々のヒット
前の時はすぐなくなっちゃったのよね

【イベント】日本最大級の「ケバブの祭典」が新宿・大久保公園で開催中!
そういやセブンでとみ田監修の付け麺が売ってたけど、さすがに本家よりはだいぶ落ちるね

ブリトーとかいう謎の食べ物wwwwww
セブンでしか見ない

auショップが「アンケートに大変満足と回答してください」という紙を配布
ずいぶんと偉そうだな

ニューバランスのスニーカーを燃やすツイート相次ぐ トランプ支持のコメント受け
お里が知れるって

あっぱれ! ストーブ前できれいに整列する10匹の猫ちゃんズに寒さも吹っ飛ぶ
はよう

続きに今日のニコニコ動画