食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/13 すべての男が絶対に結婚したくなる美女がおったwwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
すべての男が絶対に結婚したくなる美女がおったwwwwwwwwwww
良妻だった!?

ゲームの動きを現実で再現した動画が話題にwwwwwシュールすぎんよwwwww
www

【衝撃画像】友人の尻が強すぎたwwwwww中身が無事だったのも凄いww
色々とすげぇな

【画像】大洗あんこう祭りが開幕、大量のガルパンおじさんが集結している模様
増えてるのはすげぇな

最近のオタク「初めから好感度MAXのヒロインじゃないと嫌だ」
ときメモとかのときに比べてそんな流れになってきてるね

【悲報】サモンナイト、終わる
ある意味プレステで終わってただろ

若者のガンダム離れ問題
最近若者向けのガンダムは成功してないからなぁ

【Fate】聖牌戦争に登場した美綴綾子があの人に似てる!?美人で格好良すぎる!
魔眼対決ですね

『ファイナルファンタジーXV』PS4 vs PS4 Pro vs XboxOne グラフィック比較動画
うちはそれよりもTVをそろそろ変えたいなぁ

『実況パワフルプロ野球ヒーローズ』11月30日より体験版配信開始!
ふむ

PS4/PS3/Vita『戦国無双 ~真田丸~』第3弾PV公開!11/21に「発売直前スペシャル生放送」も配信決定!
くのいちの存在を忘れかける

海外メディアが選ぶ「プレイステーションVRでプレイしたいPC用VRゲーム」5選!「マインクラフト」は来て欲しいね
マインクラフトは楽しそう

【衝撃】ポケモンGO、ハロウィン期間中に捕まったゴーストポケモンの数がスゴイwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
市長「朴槿恵は大統領ではなく日本のスパイ」ネチズン「また日本の植民地になる」
とても韓国人らしい大統領なんだからこっち見んな

【悲報】次期大統領トランプ氏と会談第一号を狙い、日程が流動的なためニューヨークを訪れ待機していた結果⇒「お前に会う価値は無い」
せやな

【画像】朴大統領退陣デモに巨大な慰安婦像が登場!もうふざけはじめるw ⇒ 2ch「ハロウィンだろこれww」「祭りだ祭りだ」
なんだこれw

なぜアメリカはトランプに賭けたのか? 「メリー・クリスマス」が言えなくなったアメリカの窮屈さ
まぁ欧州からの流れではあるけど

カンボジア「中国企業が請け負った工事は質が低すぎる」
昔からそうだろ

潘基文国連事務総長「任期終了前にトランプに会いたい」
すでに完全に過去の人だよね

広島市長「トランプ氏も被爆地・広島訪問を」
どっかの謝罪と賠償じゃないんだからさ

厚労省「障害者政策を検討する」→ 開催された会場がバリアフリーでもなければ、2階でエレベーターなし → 障害のある車椅子男性、入れずwwwwwwwwwww
www

【差別】トランプ支持を表明した白人美人女子高生、黒人女子高生にボコボコにされる…(動画あり)
あれな連中が世界的にどんどん暴かれていくな

【韓国】朴槿恵大統領への反発デモが終了 → なんと警察が強制排除に打ち出し、終息へwwwwwwwwwww
まだ戦車が来ないだけ

【ナマポ】生活保護受給者、奈良市役所で暴れ逮捕「職員の態度が気に入らない」と男女2人の職員を暴行
ナマポは反故されている人と利用している奴らがいるからな

【悲報】食べると死ぬ「ウモレオウギガニ」最強の毒を持つカニが日本で捕獲されるwwwwwwwww
暖かい地域にいるやつなのね

●その他(管理人が気になったニュース)
猫好きが餌だけ与えて放置 神社「勝手に”猫神社”とされ困っている。爪で社が壊される。」
無責任なやつがいると大変だよな

俺(19)のためにカーチャンが買ってきた服wwwwwwwww
おもしろい

【悲報】長野県の公用車がとんでもないことにwwwwwwwwwwwwwwww
ま、まぁ目立ちはする

洋服の青山の経営会社「青山商事」の現在がやばい…宮武真人副社長嘆く…
そうなのか

【緊急速報】小保方さん、今頃になって急に逮捕wwwワロタwwwww(画像あり)
まぁだいたい分かるよね

【訃報】バイク終了のお知らせ…人気がなくなった原因…
原付きは安くて免許が取りやすい分、若いときに無茶して死ぬやつ多い気がする

ふっるい宿にあるゲーセンwwwwwww
家族旅行でやることないおっさん相手やで

【画像】オバマ大統領の高学歴リア充感は異常
たしかに

「銀河」を「銀座」に変えると何かそのへんの話になる
戸越w

【画像】結局、ラッパーを仕事にすると住んでる家はこうなりますよ、!wwwww
すげえな

スイスの学者、脳と下半身の神経の無線接続で下半身不随の猿を歩かせることに成功!
未来だな

外にたまにコカ・コーラのロゴが入った自販機くらいの大きさの赤色の置物置いてあるけど
そんなのあるのか

食いしん坊な猫、しぼりたての牛乳を直接お口でキャッチ!(動画)
猫もうまく感じるのね

「スタジアムのフィールドが青いと…鳥は混乱するようだ」シュールな写真
実際のところどうなんだろうね

インドのパンを分かりやすくまとめてくれた人がおるぞ!!ナンだけやなかったんや!!!
わかりやすい

ティーポットの海を赤く染める……! ちょっとホラーな「サメ型ティーバッグ」がヴィレヴァン通販で販売開始
シュール

展示品、全部国宝! 京都国立博物館で豪華すぎる特別展覧会「国宝」が開催決定!
来年か

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad